Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二十八話     父さんの浮気

最近、父さんの帰りがまちまちです。


今までは毎日家に帰ってきてくれたのに


ここ数日は一日置き・・・・



父さん!いったい何をしてるのッ?





僕は父さんを探しました。


雨の日も・・・


でも父さんは帰ってきませんでした。




母さんは父さんのいない寂しさからか



御飯もあまりのどに通らないようです。



父さぁぁぁぁんッ!


僕は一生懸命探しました。



母さんは半ば諦めているようです・・。




そしてやっと父さんを見つけました!!!







最中34.




最中~~~~



最中35





浮気かyo!!


━━━( ゚Д゚)凸━━━





( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・やっぱり去勢が必要なのか・・・・



でも・・・・色々と問題もあるし・・・・



土曜日にヌーサとマナカを病院に連れて行ったときにでも相談してみよう・・・・。









嗚呼っ!


ジレンマッ!!
orz



別窓 | 最中&餡子 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百十九話     ブレてみる | Wind Of Noosa | 第二百二十七話     花を撮ってみました>>

この記事のコメント

>だらけネコ@りざん@やな 様。
ウホッ!もうサカリの春ですぜ!
最近は暑くなってきたからそうでもないですけど
二週間くらい前まではウンナァ~でしたyo
これ以上増えたら家は潰れますハイ!
2009-06-26 Fri 15:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ちょwwwww
何してるかと思えばこの猫は.....Σヾ(;゜□゜)wwww

でも確かに最近だらけの家の周りでも夜、
しきりにサカッてるような・・・

このままじゃ新しい家族がwww
食費がwww
2009-06-25 Thu 09:41 | URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 内容変更]
>pee様。
最中は餡子が来そうに無い所で浮気してました!
人間も猫も男は考える事が同じですね~w



>まや様。
最中・・・完全に無法者と化しております。
そうなんですよ~
健康体なら去勢も躊躇せず行えるのですが
御存知のように最中はFIVとFIPのキャリア・・・
確かにこの近所の♂猫さん達は殆どがどちらかのキャリアである確立は高いのですが
手術をする事に因って一気に症状が出る可能性もあるのでそこが一番の悩みどころです。



>モリ様。
男の性・・・ってやつなんでしょうね~
まだまだポコだけは若いぜ!とアピールしているのでしょうw
そうなんですよ!
結果として野良さん問題の片棒を担いでいるのですからね~
もう悩むムムムム~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
2009-06-21 Sun 16:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
オゥッ!!マイゴォォッ!!!
物置の屋根という、開けた場所で
そんなあんなこんな事をっ!
最中さ~~んっ何があった~

発情期とは恐ろしいものなんですねぇ
愛ラブなカップルだったのに・・
たぶん、気の迷い・・・という事にしてあげないと笑

隠し子が増えるのかなぁ~
2009-06-21 Sun 15:56 | URL | mori #-[ 内容変更]
わー最中さんっ@@!!!;;
それはいかんですよー><;;;

去勢手術できたらいいのかもだけど・・・
色々難しいかもなんですよね><
悩んでしまいますね;;;
あー最中さーん!!;;
2009-06-20 Sat 19:22 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
ももももも・・・・最中ちゃん!!

てか、これを目撃したかぜのお~さんの
仰天ぶりが目に浮かびます(笑)

この写真、最中ちゃんの奥方が見たら大変です!!!
2009-06-19 Fri 19:48 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
このコメントを奥様が御覧になったら・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
最近では浮名を流す芸能人も少なくなりましたね~
やはり男は甲斐性ですね!!



>くまのすけ様。
う~~~ん・・・・
餡子は子供も産んでいますからね~
養育費と併せてネコ缶換算で何缶になるんでしょう?
猫の法律相談所って何処ですか~~?
2009-06-19 Fri 15:34 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
あらら><
最中君、浮気現場の証拠写真を撮られちゃったんだねぇ~><;;;
餡子ちゃんとの離婚裁判で、多額の慰謝料をふんだくられちゃうねぇ~^^b
まさに、皮だけにされちゃうかも^^b
ダメだよ^^ノ
餡子ちゃんに誠心誠意謝りなよぉ~^^ノ
2009-06-19 Fri 12:15 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
その甲斐性が羨ましいです。
オトコたる者、他所でも励みたいですね!
最中さんの表情がいいです!!
2009-06-19 Fri 11:28 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>工藤様。
スパムコメにある様に何かもらえるかな~?
と思ったのですがこれでお金どころかネコ缶ももらえなかった様です!
代わりに引っ掻き傷を貰って昨日、一時帰宅しましたw
猫さんの場合、出張はあまり美味しく無いみたいですww



>にゃんこ様。
餡子を避妊するまでは一筋!だったのですがね~
この子の他にもう2ニャン程の♀を近所で確認しています。
…ですが最中のテリトリーは驚く程広いので
どれだけの♀がいるかよく把握出来ていないのですよ~orz



>やらいちょう様。
先日、野良さんの天敵!この辺りに動物愛護センターの車がやって来たという情報を得ました。
なんと彼等はパッカー車でやって来たのです!
この春に生まれた野良さん達は捕まらずに住んだのですがね~
そんな事や最中の病気の事もあり、頭を悩ませています~



>fuwari funwari様。
今回のテーマは別窓共々、『恋』です~w
それにしても困った父ちゃんですよね!
そんな男でも帰って来ると
介々しくグルーミングをしてあげる餡子がちょっぴり可哀相だな~
…でも速攻猫パンですけどね~ww
避妊や虚勢はホルモンパランスを崩す可能性があるので
それに伴う弊害を医師と相談してから決めても遅くないと思いますよ。
因みに家のモルsは何もしていませ~ん♪


2009-06-19 Fri 08:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

あわわ^^;展望台でラヴ!
ここなら発見されにくいです。汗
でも、すんごい所を目撃しちゃいましたね。。
餡子ちゃんやアクニャイザー3には見せたくないです;;

おとぉちゃ~~~ん、早く帰ってきて~♡

うさぴょんも去勢した方がいいですよね。
わたしの手首にチューして、時々甘噛みしてきます。

しっかし、かぜのお~さんよく我が子のこんな所発見しましたね。笑
2009-06-18 Thu 21:37 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
あれあれ最中さん・・・
なんとも羨ましい
あ、いや、いけませんよ~浮気は!!
去勢ですか~、悩みますよね。
彼の男気までが去勢されるのは嫌ですしね。
じっくり考えられた方がいいと思います。
2009-06-18 Thu 18:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
あらまぁ~、
野生の本能と言ってしまうと終わってしまいますが、
雄猫さんは、雌猫さんの匂いで分かるといいますよね。
あまり遠出をさせたくないのならやっぱり去勢でしょうか。
我が家の雄2匹はおとなしくなりましたし
風太君は子どもままですし・・・・・。
2009-06-18 Thu 18:42 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
あはは!最中ヤルねぇ~
オスは自分の遺伝子を確実に残す為にしてしまう行動でDNAに刷り込まれた行為だから仕方が無いw

あのタプタプは他のメスニャンにもモテますよ!!♪
2009-06-18 Thu 16:19 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
