Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十三話     INTERMISSION Ⅲ    

最中の独り言




これで時給¥2000円






今夜は合コンだぜっ!!






釣りはいらねぇよっ!!





別窓 | INTERMISSION | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十四話 通院レポートⅢ | Wind Of Noosa | 第二十二話    野良のA・T・FIELD>>

この記事のコメント

初めまして、かぜのお~さん、ななしょくと申しますv-290
履歴から参りました御訪問ありがとうございましたv-410

どこにでも居そうなニャんコの呟き?面白いですv-410
表情と言葉がピッタリ、マッチしてるしv-341

昔、引っかかれた事があって怖いんだけど、こうやって観る分には平気だし(当たり前?)可愛いと思えますv-392

~ななしょく~
2007-07-02 Mon 10:27 | URL | ななしょく #mQop/nM.[ 内容変更]
>くまのすけ様。
でしょ~・・・^^
でもこの可愛さは恐怖と背中合わせなんですよ~^^;

>Q様?様。
PCどうしたんですか~
まさか何処かに忘れてきたとか?
2007-07-01 Sun 22:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
PCがない!。
2007-07-01 Sun 22:05 | URL | 使途 #-[ 内容変更]
かわいいねぇ~w

最中ちゃん、そんなところに寝てると、車にひかれちゃうよぉ~^^;
2007-07-01 Sun 12:23 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>otemotoedity様。
三枚目は自分でもお気に入りの一枚ですよ。
岩合さんの写真展にもこれ応募したんですよ^^
そんなも~さん・・・
先日は部下じゃなく彼女二人連れてきました^^;

>ぷぅ♥様。
本当!!
(=^・^=)寝子って言うくらいですもんね。
最近は暑い日が多いせいか
夜、来る日が多いんです。
う~ん昼間は何処に行ってる事やら・・・。




2007-07-01 Sun 10:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おはようございまぁす
最中ちゃんかわいいですねe-328
気持ちよさそうにねえてるぅe-343
猫ちゃんは寝るのが仕事ですからね~
2007-07-01 Sun 07:39 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
すげーー(笑)すごいいいショットじゃないですか!3枚目もやばい(笑)なんだこの生き物は(!)って感じですね。いやかわいい。多分この地球上で一番えらい生き物なんだと思います。さからうと部下とかでてきそうです。
2007-06-30 Sat 23:01 | URL | otemotoedity #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
