Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二十四話     第76回日本ダービーG1(jpn)

知ってる人は歌ってね~~~~
















府中の12F



力強く真っ先に駆け抜けた駿馬






今年のダービー馬!






典ィ~~~


15回目のダービー






おめでとう!!!!








自分の馬券は外れたけどマジ嬉しいッ!!!!!






最中の具合もリリースできるくらいに快復したので






今夜は祝杯!!!!




馬友の店に呑みに逝ってきま~~~~っす♪




別窓 | いろいろと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百二十五話     確変5連荘・・・・( ̄Д ̄;) | Wind Of Noosa | 第二百二十三話     汚されたヌコ!敏感なピンクのお肉(;゚∀゚)=3モウダメポ ... >>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
そうなのです♪
そこが競馬の魅力でもあります~
好きなJOCKYや馬が勝つと馬券の対象外であっても
嬉しいものなのです~~
・・・でもたまに心情馬券は買っていますけどね~~
2009-06-04 Thu 11:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
馬券はずれてしまった・・・。
それでも盛り上がってる!!
きっととっても嬉しい事なのですね!
おめでとぉ~
2009-06-02 Tue 21:53 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
この春も順調に?オケラ街道をトボトボと歩いています…
弥生賞までは調子が良かったのですが…

やはり種牡馬は肌馬に恵まれないと駄目ですよね~
タキオンもそうでしたがスペシャルウィーク、ネオユニヴァース、サクラプレジデントには挙って良質な肌馬が当てられていましたからね!

個人的には現役時代も大好きでそれこそ追っかけまでやっていた
ステイゴールド!
今年、来年の産駒は相当期待できると思うのですが…

種は小さく肌は大きくですっ!
2009-06-02 Tue 08:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら^^; 馬券はずれちゃったんだねぇ~^^;;;
って、あんな不良馬場では、外れるのはしかたがないよねぇ~><
折角の晴れの舞台、もっといい天気、いい馬場状態で、走らせて、あげたかったねぇ~><b
でも、ロジユニヴァースも皐月のアンライバルドも、ネオユニヴァースの初年度産駒^^b
なんか、新しい時代の到来を予想させるねぇ~^^ノ
2009-06-01 Mon 13:24 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>工藤様。
グダグダに酔いました。
PM22:00には家に帰ってきたんですけど
まるで昨日のダービーのようなハイペース・・・
しかも家に居る時から呑んでいたのでヨッパ完全体でしたw
今日は二日酔いっす・・・orz
そうそう!競馬は騎手や馬など点で楽しめる部分や
歴史など全体を見て面で楽しめる部分があるので面白いっす。
一口¥100から楽しめるしね!



>やらいちょう様。
ダービー15回目の挑戦にして初勝利です!
いや!なんとも嬉しい!
こうなると馬券云々関係ないですね!
ダービーは残念でしたがもっと残念な事が・・・
昨日の東京7R・・・5-6軸の3連単マルチを買ったのですが
8を買わずに・・・~~(*/>_<)o
3連単で400万ですよ!!
う-ん・・・馬連orワイド一点で良かったですね・・・(´Д⊂グスン
2009-06-01 Mon 11:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
外れたんですか~?!
でも楽しめたんだからいいですよね!
最中さんも順調に回復したようでめでたい!
くれぐれも飲みすぎないように~ww
2009-05-31 Sun 22:27 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
馬券は残念でしたね・・・(>人<)
お馬さんは勝敗とは別の処に楽しみが有るから良いよねぇ~
最中の回復も順調そうで何依りっす!!

馬繋がりで盛り上がって下さ~い☆
かんぱ~い☆
2009-05-31 Sun 20:27 | URL | エ藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
