Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二十三話     汚されたヌコ!敏感なピンクのお肉(;゚∀゚)=3モウダメポ ...

茶虎八割れ腹白の可愛い?ヌコタン…





突然、身の丈六尺程の大男に拉致られ




車に乗せられる事約四十分





着いた先には白衣を纏った若い女医と薄桃色の制服を着た女看護師達…


未だ三十路手前と思われる女医が掛けた紅いセルフレームの奥からは

優しげな表情の中に隠されたサディスティックな光が見え隠れしていた…






冷たいステンレス製の診察台に横たわらせられると



女医が歓喜の声を上げた




『まぁっ!すっごぉ~い!』

『こんなに腫らしちゃって~♪』





ビクッ!!






条件反射の如く身体が反応する。





女医の白い指が

茶虎八割れ腹白の可愛い?ヌコタンのソレに触れたのだ





ビクッ!ビクッ!



続け様に身体が反応する。



女医の白い指先が

パンパンに腫れたピンク色の肉の部分を押している



『あ~…これじゃ何処か解らないわね…』


『じゃあ剃っちゃいましょか!』




診察台の脇にある道具箱からおもむろにバリカンを持ち出し




パンパンに腫れたピンク色の部分とその周辺にあてがう



ヴィ~~~ン



バリカンの振動がピンク色の肉を刺激すると




茶虎八割れ腹白の可愛い?ヌコタンは声をあげた。






『あ~~~やっぱりここね~~』





茶虎八割れ腹白の可愛い?ヌコタンは

いきなり三人の女看護師達に押さえつけられたかと思った瞬間


ピンク色の肉の部分に焼け火箸でも突っ込んだような激痛が走った。




ピンク色の肉の部分からは血液とドロッとした液体が混じりあったものが



ステンレス製の膿盆に流れ出た。




血液とドロッとした液体を出し切ると



ピンク色の肉の部分に開いた穴に


先の丸い注射器で生理食塩水を流し込み洗浄






うんぎゃがぎゃがぎゃ~~~









以前、タプタプをザックリやった時は同じ事されても


鳴き声一つ上げなかったのにね~~~


やはりピンクの肉球の部分はそうとう敏感なんだね~~




最中33




抗生剤セフゾンを一週間分、貰いました。





餡子7




因みに今回は患部を舐めるといけないのでエリカラ装着です。



顔がでかいので大型を装着!







最中32







皆さんはジラースって知ってますか~~?



自分と同年代の男子なら知ってますよね~~






目立った傷も無くあまりにも腫れが酷かったので骨折かと思いましたが


取り敢えず一安心です。





傷が完治するまでは外出できないけど我慢してね~~~



・・・・でもあの足でビッコ引きながらでも



帰ってきたお前は



偉い!!!!





・・・・つか何、踏んだんだよッ!!!


別窓 | 最中&餡子 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百二十四話     第76回日本ダービーG1(jpn) | Wind Of Noosa | 第二百十二話     今度は最中かよっ!>>

この記事のコメント

>まや様。
御心配、おかけしました!
傷もだいぶ良くなったので昨日からリリースしています。
最中も餡子も喜んで出て行きました!
それにしても現金なものですね!
調子が悪い時はじ~っとしてるんですが
良くなってくるとダセダセ!凄いです!
餡子はこの雨で外に出れず
最中に噛み付いたり引っ掻いたり・・・

でもあの処置は流石に痛い!
見ている方も痛かったです!
でも薬だけで治療するより早く良くなりますからね!
あ~~でも痛そうでした。
2009-06-01 Mon 12:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
何だか怪しげな雰囲気漂う文章~(笑)
と思いながら、読んでいたら、
少しずつ何だか痛そうな空気が・・・「痛っ><」と思わず顔がゆがんでしまいました^^;;
最中さん、何ふんだのー??
もう、、気をつけるんだよー!!
最中さん、さぞ痛かったろうに、がんばりましたね!!
早くよくなれ~^^
でないと餡子さんが憂鬱気分になってるよ~^^;
2009-05-31 Sun 18:55 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
最中はとても利口な猫なので
エリカラも嫌がりませんよ~
自分の具合が悪い時はちゃんとおとなしくしています。
家の御嬢なら間違いなく外しますね!
いや・・・それ以前に装着不可能!!!デス!!!



>pink様。
もう、だいぶ良くなったから安心ですよ!
AM5:30に晴れていたのでリリースしました。
今日は帰ってこないと思ったけど昼過ぎには帰ってきました^^
今は玄関で餡子とマッタリしています♪
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
妄想ハイリマシタネ!!!
モーソー!!
今夜、ダーリンが酔いつぶれたら
剃っちゃってくだパイ!!!
2009-05-31 Sun 17:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いやーっ可哀相(>_<)

画像は見れなかったんだけど…

かぜのお~さんの書き方…

かなり妄想入りましたわw
2009-05-31 Sun 16:47 | URL | pink #-[ 内容変更]
ありゃー、怪我しちゃったんですね~
最初、カゼノオ~さんが怪我されたのかと思いましたよ。
いや、途中で猫さんてわかりましたけどね。
猫もエリカラするんですねえ~初めて知りました。
猫ってすぐに抜け出しちゃいそうなイメージがありました。
2009-05-31 Sun 10:32 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>かえ様。
多分、何かを踏んじゃったんだと思いますよ~
喧嘩で出来たような傷は見当たらなかったですからね~
wwエリカラ・・・笑えるでしょwww
傷はだいぶ良くなってきましたよ^^



>fuwari funwari様。
本当・・何を踏んづけたんでしょうね~
肉球の踵に近い所でした。
パラボラアンテナWWWW
このまま南西を向けておきましょうか?ww
もうね~~
チーどころじゃないですよ~~
階段だけならまだしも
昨夜、配達に行く時に履いているスニーカーにもやられました!><
今日は午前中のうちに新しいスニーカーを買いに行きます
(つд⊂)エーン
2009-05-31 Sun 08:03 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。

良かったですね(*⌒ー⌒*)
無事に治療が終わって。
ぷくぷくの横辺りですか?
ガラスでも踏んずけちゃったのかなぁー。。

ぷっ(σ´∀`)σこのでっかいエリカラはパラボラアンテナみたいですね。
宇宙からの色んなメッセージも受信しちゃいそうです(o^∀^o)
こんなに愛しく思ってくれる家族がいて本当に良かったね。
受信してたらチーしちゃ駄目だよ。

餡子ちゃん、わたしと同じ憂鬱だったんだ。。
しかし、エライ美人ちゃんだな・・・

最中くんが早く完治しますように♪
かぜのお~さん、お疲れさまです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

・・かぜのお~さん180cmもあるんですね。
2009-05-30 Sat 20:11 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
最中さん一体何をしたの!?
エリ巻きを付けられた姿ちょっと情けないですが
治るまでの辛抱です!
早く出歩けるようにるといいですね^^
2009-05-30 Sat 17:11 | URL | かえ #nPutiLFE[ 内容変更]
>やらいちょう様。
官能小説家『桜 雅樹』には程遠いですがね~~ww
・・・ってこれでピンと来たらサスガです!
傷が見当たらなかったので喧嘩ではないですよ!
でも最中も以前の様にもう若くは無いですからね。
本当、喧嘩だけは気をつけて欲しいです。
そうそう!自宅療養!
これが最中にとって何より一番辛い事ですからね!



>工藤様。
フランス書院の様な出来では無いですが・・・
ドMな血が騒ぎましたか!!!!壁|m`)ムフッ
ジラース!!!盲点でしょ!
顔はわかるんだけど名前が出てこない!!
ルックスは超メジャーなんですが
存在感は超マイナーな怪獣ですw
本当、ブンッって腫れていたんですよ!
よくあの脚で帰ってきました!
塀づたいに歩いて来れなかっただろうし
きっと遠回りして帰ってきたんでしょうね~
そう思うと余計愛しくなって来ます。
あ~でもトイレ以外で腹癒せのチ~~はやめてホシーーーorz



>すなふにゃん様。
きっと何かを踏んづけたんだと思います。
お外はばい菌でいっぱいですからね!!
左のアンヨが思いっきり腫れていました。
なのでその日は三本脚で歩いていました。
膿を出したら楽になったんでしょうね~
食欲が戻りましたよ!
腫れもだいぶ引いて四本足になりました^^



>くまのすけ様。
きっとほっつき歩いていて何かを踏んだんでしょうね~
場所が場所だけに何処かから
飛び降りた瞬間にやっちゃったのかも知れません。
今朝、肉球をみたら腫れもだいぶ引いてきて
傷口も綺麗でした。
後は患部を押して痛がらないかどうかなんですけど
この調子だと明日か明後日には外出できそうですよ!
多分・・・w
2009-05-30 Sat 14:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中君、なんで、そんな場所に膿がたまるような怪我しちゃったのかなぁ~?
ともあれ、はやく怪我完治して、自由に外をほっつき歩けるといいね^^b
我慢だ、最中君!
2009-05-30 Sat 12:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
な~にがおきているんだ! 
どうしたんだ!と不安に思いながら読みすすめてみたら・・・
痛い事になっていたのですね~
お外で何があったんだろう・・・。
早く治さないとね!!
2009-05-29 Fri 22:49 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>未だ三十路手前と思われる女医が掛けた紅いセルフレームの奥からは優しげな表情の中に隠されたサディスティックな光が見え隠れしていた…

・・・・ピクン!は!こっちの方で反応してしまったwドMな血が騒ぎます!!w

ジラースですね、エリマキゴジラwww
ウルトラマンにエリマキ取られて放射能を吐けないゴジラにされたジラースですね解ります。

しかし、最中ちゃんと帰ってきて治療を受けてエライ!!!
何所で受けた傷かはこの際どうでも、やっぱり最中は漢っす!!
エリカラ付けた最中の情けない表情に・・・(( ´∀`)アヒャヒャヒャ☆
2009-05-29 Fri 21:21 | URL | エ藤 #-[ 内容変更]
う~ん、
なんかピ◯ク小説(例えが古い)みたいww
最中さん、いったいなにがあったんでしょうか?
ケンカじゃないのかな?
でもちゃんと帰ってくるところがさすがですね~。
しばらくは自宅療養?
そっちの方が辛かったりしてww
2009-05-29 Fri 16:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
