Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百十二話     今度は最中かよっ!

昨夜、Wワークである運送屋のバイトの途中に携帯が鳴った。



DOM子からである。




『最中、帰って来たんだけどビッコ引いてる~』





帰宅してビックリ!




最中の左後脚が独断推定倍率、概ね2・5倍くらいに腫れているじゃないの!


概ね…と言うのはきちんと計測した訳ではないので

もしかしたらそれ以上かもそれ以下かも知れん訳である。



昼間の仕事はちゃっちゃと片付けて


最中を病院に連れて行かないとっ!!



別窓 | 最中&餡子 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
