Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百八話     じつは手術してました     

え~~~

皆様・・・・ご無沙汰しています。

というかすっかり放置・・・orz



血液検査をして悪性と診断されたつむじでありましたが







先月、手術をしました。







手術は腫瘍を摘出するだけだったので


比較的短時間で終わりました。




そして摘出部分を再度、病理検査へ出す訳ですが


最初の医師の話では血液検査の中に


悪性と疑わしき結果が出た場合


80~90%の確立で悪性の確率が高いと言う事でした。



そして病理検査の結果は











シロ~~♪O(≧▽≦)O






術後は暫く極小のエリカラを装着していましたが


先日抜糸も済み


術後の経過も順調で


食欲もの形も大きさも元どうり!!




つむじ4

すっかり元気になったでちゅ♪




皆様にはつむじの件で大変御心配をおかけしました。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
別窓 | クリン&つむじ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百九話     対岸へ | Wind Of Noosa | 第二百七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の拾五>>

この記事のコメント

>モリ様。
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサの御久し振りです♪
暫く更新されてなかったので心配していました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうなんですよ~~
何かね~折ったり縫ったりと色々でしたwww

久し振りにファンタズィ~~~なモリさんワールドを
てんこもりんこ見られて楽しかったですよ!
新しい住まいは来訪者が多くて楽しそうですね~
自分なら完璧に家から出なくなりますw



2009-05-10 Sun 09:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中氏の海外ブレイクも知らず
かぜのお~さんの右手親指骨折事件も知らず
つむじさまの一大事の事も知らず……

なぐってやってください…
でも顔はやめて!!

つむじさんのモジャ毛がフェミニンかつワイルドです
相反するものの組み合わせを自然に取り入れていて素晴らしい!
冗談ばかり言ってて申し訳ない
真剣な事ほどなぜか言葉が出てこないです 

つむじさん、おめでとうございますっ
DOM子さん、かぜのお~さんお疲れ様です
安心した笑顔が出るのっていいですよね
私もブログ放置気味だけれど、がんばりますっ
2009-05-08 Fri 17:57 | URL | モリ #-[ 内容変更]
>pink様。
有り難う御座います(≧▽≦)d
もうね~家の中が一気に明るくなりましたよ!
やっぱ家族って良いですよね~♪



>すなふにゃん様。
有り難う御座います(* ̄▽ ̄*)
毎日、牧草をモッサモッサ食べてますよ~
一日で自分の拳大に圧縮したものを二つですよ!
何故かアンナやマナカまで牧草を食べてます~



>まや様。
有り難う御座いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
もう、自分たちも病理検査の結果が出るまでは
どきどきのどよよ~~んでした
クリンも心なしか元気が無かったし・・・
秋君の体調も少しずつ良い方向に
向かうように祈ってますよ!!
それと、まやさんもあまり無理しないで下さいね~



>pee様。
有り難う御座います.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
最初の診察の後血液の状態が思わしくなかったので
麻酔がかけられなかったんですよ~
黄疸も出てたりしたので_| ̄|○ il||li でした。
でも生命力って凄いですね!

2009-05-08 Fri 12:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
良性だったようでよかったですね^^
小さな体で、よく手術頑張りました(拍手!)

つむじちゃん、毛がふわふわで
可愛いですね(*^。^*)
2009-05-07 Thu 21:07 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
どきどきしながら読みました。
よかったぁ~><!!
つむじちゃん、ほんとよかったね!!
つむじちゃん、これからも元気でいるんだよ~^^
かぜのお~さん、秋太朗のことでいっぱいアドバイスとかありがとうございます。
ほんとに励みになってます^^
2009-05-07 Thu 19:26 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
いやぁ~ よかったですね。
コレでご馳走たっぷりたべれますね♪
長生きしなくちゃ!
2009-05-06 Wed 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
大変でしたね(>_<)
でも元気になってくれてよかったー!!!!!!
2009-05-06 Wed 13:49 | URL | pink #-[ 内容変更]
>にゃんこ様。
ありがとう御座います(´▽`)
そうですね!!
種類や個体により寿命は様々ですが
生涯を幸せに送れたら本当、嬉しいです!
その為に何が出来るか・・・?
日々勉強ですね~♪
2009-05-06 Wed 09:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
つむじちゃん、
良い結果で安心しました。
あとは元気になるだけですね。
やっぱり元気で長生きがいいですものね。

2009-05-05 Tue 19:02 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
有り難う御座います(・∀・)
一時はDOM子と『どよよ~~ん』でした。
やっぱり家族は誰が欠けてもいかんですね!!
モルは鼻がプニプニしていて気持ちイイですw
お腹がすくとヒステリーを起こして
白目をむいてケイジをガジガジやりますよw



>工藤様。
有り難う御座いますっ>ω<d
息が上がってますねwww
ダイジョブですか??
完全勝訴です!!
でもまた出来るかも知れないので
その点は注意深く見ておかないと駄目ですね~
小さいうちなら傷も小さくて済みますからね!



>fuwari funwari様。
有り難う御座います(*´∇`*)
アハハ今ではアクニャイザーの方が大きいですよ~♪
マナカとアンナはケイジの掃除中に平気で入ってきますよ!
も太郎は一回つむじを転がしたので出禁です~w
エキゾチックアニマルは専門の獣医が少ないのが悩みです~~



>くまのすけ様。
有り難う御座います(*^▽^*)
ただ年齢が年齢なのでこれからは小さな変化も
見逃さないようにしないといけませんね~
術後2、3日はだるそうにしてましたが
DOM子が一生懸命投薬をしてくれましたからね~
モル’sの扱いは長けていますw



>やらいちょう様。
有り難う御座います(≧▽≦)d
本来なら抜糸まで7~10日位らしいのですが
つむじの場合は3週間近くかかりました。
歳のせいか傷の治り具合が遅かったのでしょうね。
もう、以前みたいに『ぴょんこx2』跳ね回っていますよ!!
2009-05-05 Tue 07:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ブラボー!!
良かったですね!
これでひと安心!
表情にも安堵の色が表れていますねっ!
2009-05-04 Mon 16:06 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
つむじちゃん、手術の終了で元通りの健康、よかったね^^b
病理検査もシロだったみたいで、万々歳^^ノ
よかったよかったw
これからも、元気にすごしてもらいたいね^^ノ
がんばれ^^ノ
2009-05-04 Mon 11:51 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは♪

良かったですねー^-^
安心しましたよ。

小さく感じるけれど、つむじくんってアクニャイザー位大きかったんですよね。笑

おとぼけな顔がめっちゃキュートです♪
2009-05-04 Mon 11:48 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
グッドモーニン☆

(マイクの前まで全力疾走)タタタタタタタタッ!
「判決無罪!!」      ハァハァハァ

おめでとぉ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

つむじヤッたネ☆
2009-05-04 Mon 10:58 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
結果が良くてよかったですね~
おめでとうございます。
しかし、可愛いですねえ~
ふわふわしてて映画にでも出てきそうです。
2009-05-04 Mon 10:20 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
