Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の拾五

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??







警官1.


   西部警察

   警官2


自分ガ中学生ノ時ハ両方禁止デシタ
別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百八話     じつは手術してました      | Wind Of Noosa | 第二百六話     暗闇にドッキリ!>>

この記事のコメント

>鍵様。
ご無沙汰しています。
今日、試験なんですか?
頑張って下さい!!
無事合格される事を祈っています。
2009-05-01 Fri 11:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
申し訳ないです!!
こっちの窓、すっかり放置してました~~
(m´・ω・`)m ゴメンナシャイ・・・・・
そうですよね!
やっぱり見た目が大事!?
いっその事皆、両さんみたいな看板になったら良いかもッ!
2009-05-01 Fri 11:29 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 16:44 | | #[ 内容変更]
角刈りやリーゼントにしておくと
強そうに見えますからね 
強く見せる為には まず絵から~♪
2009-04-24 Fri 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
走はいるかも知れませんが暴はどうでしょう?
仮にいたとしたらそれはそれで漫画みたいで面白いかもしれませんね。
温室育ちの公務員より頼りになりそう♪



>fuwari funwari様。
『吉子センセ~ッ!』アハッ!
梅さん良いですよね!
スポーツ刈り懐かしい~
確かにちびっと難しいですが個人的見解としては
やはり『ソリコミ』が肝かと…w



>筋肉料理人様。
スキンですかっ!
でも本に載っている筋肉さんはフサフサじゃないですか!
もしかしてあれは画像処理か何かを施しているのですか?www♪
もうすぐ燕の巣作りの季節ですね!
飛んでいる所を収めた写真はあまり見た事がありませんよ。
70-300なら鳥さんもイケちゃいますね!
是非、檄写して下さい!

2009-04-23 Thu 07:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
リーゼントも角刈りもしたこと無いです。
もうちょっと髪が薄くなったらスキンヘッドですね!
今、事務所の前をツバメが飛んでます。
これを撮れたら凄いでしょうね~
2009-04-22 Wed 10:10 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは♪

アハハ(^◇^)ホントだ!

なんかね、スポーツ刈りと角刈りって
同じ印象があるんです(・∀・)

ウメさんって角刈りですよね。。
難すぃ~

剃り込みは勿論わかりますよ。
M字開脚も。笑
2009-04-21 Tue 22:05 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ぐふふw
たしかに、角刈りとリーゼント♪
ヤーさんやゾク出身のおまわりさんや警備員さんがいるのかなw
なんだか、頼りになるような、ならないような・・・・・
2009-04-21 Tue 12:43 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>工藤様。
♪時の移ろいは~♪っすw
リーゼントは鳩村って事でw



>pink様。
ありゃりゃ…ダーリン抜きましたね!
角度は基本的に∠90゜以下が望ましいですね~
きれいなM字になります!
ダーリンのM字剃り込みでM字開脚なコラボがみたいです!



>やらいちょう様。
3無い運動真っ盛りでしたww
グレースジョーンズっ♪
角刈りもそうですがあのモヒカンには驚きましたね~
ユーリズミックスのVoもこんな感じ?
刺さる!!

2009-04-21 Tue 07:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にゃははっ!
うちも禁止でしたね。
しかしよく見ると確かに角刈りとリーゼントww
角刈りはグレースジョーンズみたいですね!
2009-04-20 Mon 23:43 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
角刈りて(*≧∀≦*)

懐かしい~w

ちなみにうちの旦那は剃り込み入れてたから未だに生えてこないみたい(; ̄_ ̄)=3

まさにMですw
ハゲではありませぬよw
2009-04-20 Mon 19:43 | URL | pink #-[ 内容変更]
角刈りって言うと。
自分不器用ですから・・・・・・・・・・・・・


なんてセリフが思いつきますw

リーゼントのイメージはダウンタウンブギウギバンドっすねぇ!!
初めて吸ったタバコはショートピース~♪懐かしいなぁ~
それとトオルとヒロシっすね☆
2009-04-20 Mon 18:15 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
