Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百三話     桃から生まれたの~~~???其の三

知ってる人は歌ってね~~~~








其の一はこちら 其の弐はこちら














やんちゃな猫さんは

鬼退治に出かけたものの

鬼さんに見事!返り討ちになったとさ・・・・



失意のやんちゃな猫さんは

一冊の本と出合い


民明書房大全


漢を磨く為に旅に出たそうな・・・











これにゃ・・・・
あの鬼を倒すにはこの技を会得するしかないにゃ!!
そうにゃッ!!!












ここへ入学にゃ~~~!!!

     男塾










先輩っ!!!
僕にその技を教えて欲しいにゃっ!


影慶

わかったにゃっ!
死に物狂いで唱えるにゃっ!!









唱えるにゃっ・・・唱えるにゃっ!

      死に物狂いで唱えるにゃ~っ!!



               南無阿弥陀仏にゃ~~~~~っ!!


も太郎特訓2





こうして必殺技を体得した
やんちゃな猫さんは
再び鬼退治にでかけたそうな・・・




















今度の僕は前の僕と違うにゃ!
鬼さんっ!
覚悟するにゃっ!( ̄‥ ̄)=3 フンッ‼










battle1
唱えるにゃ~~っ!



battle2
   南無





battle3
       阿弥陀仏!





battle4
  ・・・南・・無・・・・・・





battle5
                     阿・・・弥・・陀・・・・・・ぶっちゅっっ・・・・・







battle6.








も太郎24-1




こうして

       『も』も太郎は鬼さんに退治され

                             村に平和が訪れたとさ・・・







知ってる人は歌ってね~~~~


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百四話     News Of The World | Wind Of Noosa | 第二百二話     早いもので・・・アリガトウ>>

この記事のコメント

>pink様。
wwwこの時は完全にブチキレていましたからね~
毎日こんな調子です・・・(;´Д`)
ここの塾は皆、硬派揃いです!
もうpinkさん好みの男子ばかりでっせぇ~~
漢を磨く為に入塾したのですが
やはり玉無し・・・磨くものが無かったようですw



>だらけネコ@りざん@やな様。
ネコsの所、禁止ワードでコメ入れられないっす!
キンシw教えてくだされぇぇぇpl~~z

『これでラストォォォ』お得意の踵落としは見られませんでしたが
プログレッシヴナイフ出しまくりでしたwww
まだまだ・・どころかひよっ子ですぜ!!
戦いの何たるかを解ってないのよ~~
腹見せで相手が油断した所へ攻撃を仕掛ける
本当に卑怯なヤツです。
間桐みたいっす!



>かえ様。
本当!教えてあげてください!!
家の中の猫界は御嬢を中心に回っている事を!!!
まぁ、先住猫なので仕方無いのですがね~~
本当は一日も早く猫団子が見たいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当!平和になって欲しいです!
八つ当たりされる自分の身にもなって欲しーーーー



>すなふにゃん様。
そうですよっ!!!
アレがあったら勝てていたかも!!
でもすなふにゃんずがみ~~~んな食べちゃって
『も』も太郎が配る分は残されていないかも知れませんね~www
結局、『も』も太郎は負けちゃう運命だったのです!
このままず~~っと負け続けてこの戦いが無意味な事を知って欲しいなぁ~。


2009-04-01 Wed 00:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ピンクの白桃きびだんごを持っていかなければ!!
鬼退治に出かけるというので
すなふ家できびだんごを買っちゃいました。
しかし、 すんご~くうまいのでぺロッと食べちゃいました。
ご報告♪
2009-03-31 Tue 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
また戦いを挑んだのですね。
でもやっぱり返り討ち(笑)
鬼さん退治はもうやめておいた方が
平和が訪れますよvv

2009-03-31 Tue 16:15 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
腹見せて降参とは・・・。
も太郎もまだまだだねっ
2009-03-31 Tue 13:57 | URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 内容変更]
ヌーサちゃん強いっ!!
しかも真剣な顔がコワイw

でも元気いっぱいで可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
最後の表情なんてメロメロになっちゃいます♪

2009-03-31 Tue 13:53 | URL | pink #-[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
ヌーサはああ見えてツオイでしw
タイマンなら無敗です!
家の中ではヒクソン級ですww
玄関にはもっとツオイぬこがいますが
瞬殺されるので彼とは対戦させませんww
も太郎は最近、背後から狙ったり寝込みを襲ったりと
戦い方が卑怯になってきているので
『藤木』と呼ばれていますwwww



>工藤様。
WRYYYYYYYYYYYY!!
自分はジョジョの中で一番好きなキャラはDIOなのですよ~♪
因みにヘビメタバンドのDIOも大好物です
塾では当然!影慶っす!
王大連も何気にカワユス♪

禁酒、一週間っすか!!
漢っす!!
2009-03-31 Tue 09:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぴょおおおおおおおおおおおwwwww
わしが男塾塾長、江田島平八であーーーる!
ってww
毒手拳っすかwwww渋いチョイス!!!
それでも鬼さんに勝てませんか・・・^^;

こうなれば・・・「ザ・ワールド!!!!」しかないっすねww

p.s未だ禁酒中・・すでに1週間一滴も飲んでませんゼw
2009-03-31 Tue 01:06 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちわ☆

あらら、『も』も太郎さん、こんな特訓の末でも最後固まっちゃったんですね;;

ヌーサ嬢、鬼と呼ぶには可愛すぎます^^
でもめっちゃツオイんですね^^;
驚きました(o゚艸゚o)
2009-03-30 Mon 13:42 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
(ΦωΦ)フフフ…あの頃はジャンプ黄金期でしたね~^^
バオー来訪者も好きでした!
ジョジョ・・・キャラのネーミングがロックバンドってのが笑えます
それに輪をかけたのがBASTARDでしたけどね~
ドラゴンボールもそうですが矛盾だらけの漫画は突っ込みどころ満載で飽きませんねw
時を止めても9秒だとこの鬼さんには勝てないような気がしますw
2009-03-30 Mon 11:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
無駄、無駄、無駄、無駄、無駄あああああああ~~~~
ジョジョは好きでしたねえ~
あのシリーズが終わったのは残念。
次はワールドで時間をとめましょう!!
2009-03-30 Mon 09:53 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
ww(爆)ww
鬼さんはどちらかと言うと平和主義者ですね~
無法者は『も』も太郎の方ですwww
父に負けない様に!認められたい様にと
主導権を握りたい気持ちは残っているんでしょうかね~www
まぁ、精神鍛錬から入らないとここではtopに立てないでしょう。
2009-03-28 Sat 19:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははw
またまた返り討ちにあったのね^^;;;
いっそのこと、鬼さんに弟子入りした方が、いいかも^^b
別に鬼さんも無法者ってわけでもないだろうしね^^ノ
その方が、早く平和が訪れちゃうよ^^b
2009-03-28 Sat 14:16 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
死に物狂いでこの有様ですからね~
まだまだケツが青いですwww
>鬼さんが勝つと村が平和に?
まぁ、アレです。加藤の乱みたいなモンですw
2009-03-28 Sat 13:21 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いやぁ~壮絶ですなww
でも勝てないとは・・・
鬼さんが勝つと村が平和に?
それっていったい?
2009-03-28 Sat 12:34 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
