Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百四話     News Of The World

皆様へ嬉しいお知らせです。









先日、ある芸能関係者からメールがあり

最中に非常に興味があるとの事でした。










その芸能関係者と会って色々と話を・・・・


悪い話では無さそうなので


貰った二枚の航空券と共に


最中と二週間ほど日本を留守にしていました。


Blogの更新等は借りたノートPCからでした。























行き先は・・・・・


アメリカ~~~~






何故かと言いますと










それは・・・・










なんと最中がパリスのCDの



ジャケットを飾る事になったからです!!!



















CDデビュー最中


















そしてVOGUEの表紙も飾ることとなりました!










特集記事は『最中!!海へ行く!!!』です。

オールカラーで全10ページの大特集です!!


VOGE最中



















全米で人気沸騰の最中!
















ファッション界でもデビューが決まり

Tシャツが作られました!






モデルはなんと!!

















マドンナ!!!!









Tシャツ最中

マドンナさんのおっぱいは気持ち良かったデス








来週、帰国記者会見がホテルオークラで開かれますよ~~~











・・・・だったらいいなぁぁぁ~~~~











April Foolですからね~~~












別窓 | 最中&餡子 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百五話     花を撮ってみました。 | Wind Of Noosa | 第二百三話     桃から生まれたの~~~???其の三>>

この記事のコメント

>しづ様。
はじめまして。
お立ち寄り頂き有り難う御座います。
自分も更新は牛歩的なので放置に近いかも知れませんね。
宜しければまたお立ち寄り下さい^^
2009-04-10 Fri 11:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009-04-09 Thu 17:29 | URL | しづ #RSB/qo8k[ 内容変更]
>にゃんこ様。
はいw全て嘘です。デタラメですww
あはっ!
このTシャツなかなかですよねw
女子高生の間で流行りますかね??



>pink様。
↓ここで作りましたよ~~♪↓
http://www.photofunia.com/
でもこれでジャニーズ仕様があったら
絶対に鯖、パンクしますね~
DOMEでぐちょぐちょに戯れちゃって~~w



>足袋ネコ様。
嘘だぴょぉぉぉ~ん♪
と言いたいのですが残念ながら
正真正銘の嘘ですw
嘘でも最中がセレブな猫の仲間入りが出来て
自分でもちびっと嬉しかったです。



>筋肉料理人様。
画像エフェクトのサイトは面白いですね^^
見つけたときは( ̄ー ̄)ニヤリとしましたよw
マドンナ・・・
最近のマドンナは筋肉質なので些か疑問ですが
デビュー当時のマドンナなら・・・壁|m`)ムフッ♪



>だらけネコ@りざん様。
>熱があっても新番は見るとはっ <
・・・ほら・・そこはデフォって事で・・w
そっち路線ですか?
でも最初からイシュバールはぶっ飛ばしすぎですよね~?
嗚呼・・・ムスタング・・・・ですよね~~






2009-04-09 Thu 13:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
熱があっても新番は見るとはっ

マスタングの声ガァァア・・・
それに初回からクライマックスな匂いがぁっぁああ
原作に忠実に行くんじゃなかったのか・・・prz
2009-04-09 Thu 11:48 | URL | だらけネコ@りざん #-[ 内容変更]
違和感が全くなかったですよ~
すっごい、良い出来です。
ええ、マジに信じましたよ。

マドンナのおっぱいはイマイチ気持ち良くないかも?
どーなんでしょうか?
2009-04-08 Wed 10:30 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
やられたぁぁぁぁ~~~!
だってだって・・・・・あり得るんだもの!
雑誌の表紙だってTシャツだってすごくいいじゃないですか♪
ウソですよ~ん という事がウソですよね?
ウソだという事をウソだと言ってぇ~~!
2009-04-08 Wed 08:46 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
すごーいっ
どーやって作ったんですか???????

あたしもこーやってジャニーズと戯れたいw
2009-04-07 Tue 21:18 | URL | pink #-[ 内容変更]
結構最中さんさまに成ってましたよ。

残念、みんなうそだったのね。

でもTシャツ作ったら売れるかも・・・v-392
2009-04-07 Tue 18:47 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>だらけネコ@りざん様。
迷った時は押してみるデス!
それが明らかに釣りと解っていても…
ソレがギャルゲーの基本っす!
新番!始まりましたね~♪
昨日は38℃位、熱がありましたが17:00にはちゃんとTVの前にいましたよw
…つか今回のは焼き直し?
新展開とかあるんスカ?
ヒューズは今回も逝くんすかね~?
2009-04-06 Mon 08:42 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
臭いはしたんだ
これが釣りであるって匂いが
でも俺はそれを信じずに、続きを読むを押したんだ。

そそ、そそそそしたら、そこにはえいぷりーるふーるってあったんだっ


それにしても軽く信じましたよっww
2009-04-04 Sat 22:19 | URL | だらけネコ@りざん #-[ 内容変更]
>かえ様。
ありゃりゃ失敗…
他の所で既出済でしたか~(^-^;)
やはりこのエフェクトは面白いので使っている人は多いんですね~
最中をモデルに…
タイアップ商品は何でしょうね~?
ネズミ捕りとか?ww



>工藤様。
流石の最中もマドンナのオパ~イにはメロメロだった様ですw
正直、自分が代わりたいと思いました。
彼はあまりにも緊張したせいかベロの出し方が中途半端!
しかも顔が引き吊ってます!w
加工先は確かフォトファニカとか言うサイトです。
2009-04-03 Fri 08:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ち~す☆
おぉ!!最中海外に渡る!!?
つ、ついにCD化!!!
wwww
良く出来てますねぇ~♪
途中まで騙されました~^^;

マドンナのTーSの最中の表情がワラタw
2009-04-02 Thu 15:47 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
最中さん、ついにアメリカデビューですか~?
って...別の方のところで引っかかったので
騙されませんよ(笑)
雑誌の表紙が男らしくてカッコいいですね!
そのうち本当にモデルの依頼が来るのでは^^
2009-04-02 Thu 15:21 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>くまのすけ様。
…でも最中ならパリスよりも
スティーブン・セガールの方がピッタリですよね~w
その父、昨日は朝、夜と嵐のようでしたので
一日、幽閉されておりました。
そのせいか今朝、リリースした時の雄叫びは凄かったですw



>やらいちょう様。
ニャハハハハッ!
2か所で騙されて来たんですか?
どんな嘘なんでしょう?
気になりますね~w
最中ですから嘘も最中級です。
企画提案は勿論!最中でしたよ~(アハッ!ウソウソw)
楽しんで頂いて何よりです^^



>すなふにゃん様。
自分もTシャツはイイカモッ!と思ってました!
すなふにゃんさんの祭りを見ては
何処ぞに面白いのが無いか密かに探していました(・∀・)



まや様。
(ФωФ)フッフッフ…ダマサレマシタネw
これぞ四月馬鹿の醍醐味ですね!
やはり『パリスの~』の件でバレバレでしたかっ♪
愉快な嘘は楽しいですね(・∀・)


2009-04-02 Thu 08:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
んもぅ~~~っかぜのお~さーんっっ!!(笑)
「なんと最中がパリスのCDの」・・・のくだりを読むまで
わーわー!と思いながら、まじで読んでしまったじゃないっすかー^^;
やられたー++
最中さん、さいこー(笑)
2009-04-02 Thu 02:09 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
なかなかの作品ですね。
ジャケット Tシャツ等はちょっとほしいかも・・・です。
2009-04-01 Wed 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
にゃははっ!
騙されませんよ~!!
こちらに来るまで
2回連続で騙されましたからww
でもこのくらい豪快な嘘は面白いですね!
楽しませていただきました!
2009-04-01 Wed 19:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
あははw
最中くんなら、素敵なCDジャケットができそうだねぇ~w
迫力があって、いいお父さんの雰囲気もあるし^^b
いつか本当になるといいね^^ノ
2009-04-01 Wed 12:05 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
> fuwari funwari 様。
え~~~もう二人も騙されましたか!???
ヤリィッ!!( ̄ー ̄)bグッ!
携帯からだとカウンターが見えませんからね~~w
あはっ!fuwariさんも知っていたんですね~
ここのサイト!!!
ここ面白いですよね!
色々と試してみたのですが
この三枚が自分としては面白かったので使ってみました!!
こちらも別窓も画像は御自由に使っていただいて結構ですよ~
事後承諾&無断拝借OKですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
正々堂々?と嘘をつける今日は大好きです!
一週間くらい前からどんなんにしよう"o(-_-;*) ウゥム…と悩んでいましたwww

2009-04-01 Wed 11:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪

もう今日騙されたの2人目ですよw
あー、これわたしも風家のニャンズ達で作ったんですよ~。勝手に^^;ごめんなさーい♪
画像をお送りしようと思ったんですが、どうやって送るか悩んでいたんです。笑

最中くんはやっぱり絵になりますね。
すんごい存在感です^-^

かぜのお~さん、昨日から今日の悪戯を考えていたんですね^^
可愛いなぁー☆
2009-04-01 Wed 09:35 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
