Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百二話     早いもので・・・アリガトウ

ゴニャンジャー3





ゴニャンジャー4.





大豆4





モカ4





アンナ11





マナカ11





も太郎26





餡子へ・・・・この子達を生んでくれてアリガトウ


最中へ・・・・餡子とこの子達を守ってくれてアリガトウ


皆様へ・・・・この子達を保護した時に応援してくれてアリガトウ



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百三話     桃から生まれたの~~~???其の三 | Wind Of Noosa | 第二百一話     男の戦い>>

この記事のコメント

>筋肉料理人様。
有り難う御座いますっ!♪
餡子は過去に一度育児放棄の前科があるので
この出産の時は本当に心配でした。
現に出産後も平気で玄関に二泊三泊としていましたからね~~
この出産後約2ヶ月程で自分との出会いがありましたね~~
思い出すとシミジミ~~と来ます。
子供はどれも可愛いですが
仔猫は別格ですね~~~きゅんきゅんビーム出しまくりデスw
2009-03-28 Sat 13:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お誕生日、おめでとうございます~
上の写真を見ると母って偉大だなあって思いますね!
そして優しい人に飼われて幸せな猫達ですよ。
子猫ってもう20年以上さわってないかも?
可愛いですね。
2009-03-28 Sat 11:28 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>工藤様。
有り難う御座います!
お陰様で無事に??一年を過ぎました。
餡子のお腹がペッタンコになって最中と帰って来た時が
懐かしいですね~
チビ達の事は半ば諦めていただけに嬉しいっすw♪
2009-03-28 Sat 09:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
アクニャザー5、
1歳のバースデーおめでとう~っす!!
すくすくとツツガナク育ちましたね☆
もうすっかり大人だ!!♪
アクニャイザーの今後の活動に期待しまw
2009-03-27 Fri 19:00 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>だらけネコ@りざん@やな 様。
有り難う御座いますっ!♪
本当、あっちゅう間でしたの~~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
世界を征服するにはやっぱオーバーソウルしかないでしょw
最中とオーバーソウル?
それとも卑弥呼???
黒サニーなら無敵??
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



>くまのすけ様。
有り難う御座いますっ!
・・・(;´Д`)ウウッ…その分確実に自分も老いてます・・・
そのせいか最近やたらと
健康関係に敏感になって来ています:(;゙゚'ω゚'):
家の猫たちと良い感じで年を取っていきたいですね~



>かえ様。
有り難う御座いますっ!
お陰様で大病もせず一年が過ぎました。
最中の件があったのでもしや・・とも思いましたが
本当、良かったです。



>まや様。
有り難う御座いますっ!♪
思えば去年の今頃はドタバタとしていました^^;
あっという間と思う反面、色々とあったので
本当、長いような短いようなという一年でしたね。
・・・でも改めて思うとやっぱり短かったのかな~・・・
まやさんの所と同じ様に
先住猫との兼ね合いの問題があるので
とても勇気付けられましたよ!!
つむじの事、御心配頂いて有り難う御座います。
肝機能が弱っているのでオペは今回は見送りました。
一週間後に再検査です^^;



>すなふにゃん様。
有り難う御座いますっ!♪
今は餡子とは会えないのでチュパチュパはどうですかね~
でもアンナとマナカは唇にチュパチュパ来ますよ!
特にアンナはキス魔です!
横になっていると目をカッと見開いてチュパチュパ・・・
挙句の果てには舌を突っ込んできますw

2009-03-27 Fri 12:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うわぁ~い お誕生日おめでとぉ~
もう1年たつのですねぇ。
なんか、はやぁ~い。
スグに大きくなっちゃって!!
今ではちゅぱちゅぱしないのですか??
2009-03-26 Thu 21:09 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
ゴニャンジャーお誕生日おめでとう~!!♪♪♪
もう1年経つんですね@@!!
何だかついこの間の出来事のようです^^
ゴニャンジャーみなにゃん、元気にすくすく育ってくれて、私も本当に嬉しいです#^^#
わ~みんなでおっぱい飲んでる写真~!!
親子の幸せなひとときですよね^^

そしてモルモットのつむじちゃん、、元気になりますように!!!
2009-03-26 Thu 19:49 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
お誕生日おめでとう~(^0^)
もう1年経つんですか?
みんな元気に育っていますね。
アクニャイザーの活躍を楽しみにしています☆

2009-03-26 Thu 13:08 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
もう1年経つんだねぇ~♪
ゴニャンジャーたち、誕生日おめでとう^^ノ
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Happy Birthday!・:*:・°
これからも、しあわせにすごしてほしいね^^b
2009-03-26 Thu 12:07 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
もう1年ですか・・・、ほんと速いもんですね―ナンカシミジミ
いろいろあったけどこれからもアクニャイザーが世界を
フンガーしてくれることをお祈りしておりますぞ!

2009-03-26 Thu 09:30 | URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 内容変更]
>pink様。
有り難う御座いますっ!♪
我が息子は後期高齢者なので
成長はとうの昔に止まってしまいまちた…orz
オチビ達に期待ですよね~ww(爆)ww
何かね~このオチビ達は本当に皆に支えられてるっ!って気がします。
本当に有り難うっ!
超→嬉しいっす⌒∀⌒



>やらいちょう様。
有り難う御座いますっ!昨夜は笹身盛りでしたよっ♪
当然、最中と餡子も笹身盛りです!
深夜零時過ぎ迄アクニャイザー達のテンションが高かったので
今日は些か睡眠不足です^^;
誕生日なのを知ってか知らずか
最中は家から一歩も出ようとしませんでした。



>にゃんこ様。
有り難う御座います!
一年ですね。
モカ君の事を知った時は本当に驚きました。
こういう事って本当にあるのかと…
モカ君みたいに優しくお利口に育ってくれる事を願っているのですが
そうは問屋が卸さない様ですw
天国のモカ君~是非!教育的指導をpl~z
つむじの事まで心配して頂いて本当、有り難う御座いますっ!

2009-03-26 Thu 09:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ごめんなさい。あずきちゃんではなく、大豆ちゃんでしたね。
2009-03-25 Wed 18:42 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ちょっとさぼり気味の私でした。

もう1年経つのですね。
なんかとっても因縁を感じます。
モカちゃん、あずきちゃん里帰りしたんですね。
今見てびっくり我が家のモカちゃんにそっくり。
名前もなんですが容姿も茶トラ
モカに会えた様なきがしました。
遅くなりましたが1歳お誕生日おめでとうございます。

↓モルモットちゃん手術成功するといいですね。
陰ながら祈ってます。
2009-03-25 Wed 18:38 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
早いものですね~、もう一年!!
みんニャすくすくと元気に育ってくれて良かったです。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!
今日はお祝いですね!
2009-03-25 Wed 16:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
おめでとう~~~~~(ノ≧▽≦)ノ
みんな元気で嬉しいです~♪
かぜのお~さんも奥様もご苦労様でした!!!!!
これからもすくすくと伸び伸びと育っていってね♪
2009-03-25 Wed 13:27 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
