Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二百話     Reunion

ここ数日、暖かい日が続いたおかげで

桜の中でもせっかちな奴は

一足早く花を咲かせていました。


桜


野に咲く蒲公英もこのとおり・・・。



蒲公英


春分ですね~~~





そんな暖かい春の日差しに包まれて・・・・・






アン・マナ





も太郎25












こにゃにゃちわ~~ですにゃ~~♪


         きましたにゃ~~ですにゃ~~♫










大豆3



モカ3




ゴニャンジャー達の誕生日が近いのでTさんが大豆とモカを連れて遊びに来てくれました。



二人ともすくすく育って体重を測ったら5Kg台Σ(・∀・;)


男子の中ではも太郎が一番小さく4kg台




生まれた時はも太郎より小さかったモカも



最中と肩を並べるくらいにまで育っていました。















それにしても男衆は情けない・・・・



こんな感じで3にゃんでベッドの下に入りっぱなしで・・・


モカ、大豆、も太



挙句の果てに
アンナとマナカに『シャーッ』とやられる始末・・・




オチビの時は一番やんちゃだったモカはすっかり借りてきた猫の様。


大豆は前回同様時間と共に少しずつ思い出してきたようで


タワーの上や出窓の上など自分がよくいた場所に興味を示していました(┯_┯) ウルルルルル



2にゃん共とっても幸せに暮らしているんだな~~


Tさん、この子達をいっぱい愛してくれて本当に有り難う御座います<(_ _)>



大豆~~モカ~~~~素敵な春分の日を有り難う~~~~



また遊びにおいでね~~~~(・∀・)ノシ


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百一話     男の戦い | Wind Of Noosa | 第百九十九話     桃から生まれたの~~~???其の弐>>

この記事のコメント

>モンペス様。
本当に暖かくなりましたね
最中も餡子も元気ですよ~^^
最中は相変わらず生傷が絶えませんが・・・orz
余程酷い怪我さえしなければ
まぁ、元気な証拠と半ば諦めていますw

パートナーさんがDOM子の友達なので
こうやって逢えるのは嬉しいですね^^

やっぱり大豆が一番しっかりしていますね!
流石!お兄ちゃんです^^

2009-03-23 Mon 12:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、ご無沙汰です。
桜も開花し始めていい季節になってきました。
外猫さんたちにいい季節になってきましたね。
最中君は元気ですか?

大豆君とモカちゃん元気そうで何よりです。
お友達に貰ってもらったら再会できるのがいいですね。
5ニャン共とっても可愛いです。
2009-03-23 Mon 09:01 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
本当、デカイです!
同じ腹から生まれた子とは思えないくらいですよ!
家がよっぽど何も食べさせてないみたいです^^;
も太郎まですっかり借りてきた猫になってましたよ!



>fuwari funwari様。
男衆は情け無いですwwwww
も太郎も一緒に『シャーッ』とやられていましたw
一番デンと構えていたのはやはりヌーサでしたよ!
モカが一番大きかったですよ!
大豆は背中の筋肉が凄かったです!
男衆が『シャーッ』かと思いましたがこの様ですw
此処は女性が強いみたいですねww



>やらいちょう様。
大豆もモカも両親と対面できましたよ!
・・・と言うか本当に早いものですね!
ゴニャンジャーが生まれてもうじき一年が経ちます。
餡子がこの子等を見せてくれるまでは
もう駄目だと思っていたのですが
今思うと本当に強運な猫たちですよ!



>筋肉料理人様。
こちらの窓へようこそいらっしゃいましたO(≧▽≦)O
今日はここ千葉でも風雨が強くて横殴りの雨でした。
雨上がりの景色は良い被写体ですよね!
ほど良く濡れた路面や水溜りなど
撮りたい撮りたいになってしまいます!
大豆とモカも餡子の子供で
家のチビ達と一緒に保護しました。
その後、DOM子の同僚のTさん家が彼らのパートナーさんになってくれたんですよ^^
2009-03-22 Sun 23:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
暖かくなりましたね~
こちらはさっきまで雨が降ってました。
いま、やっとあがりましたよ。
桜はこちらでも咲いてるようです。
雨があがったのでカメラを持って出かけますかね。

久々の再開だったんですね。
借りてきた猫状態も可愛いですよ。
2009-03-22 Sun 16:36 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
感動のご対面!
となるにはちょっと時間がかかったんですねww
しかし大きくなりましたねぇ~。
健康そうで何よりです。
みんな元気に楽しく暮らすんだよ~!
お父さんお母さんとは逢えたんですか?
2009-03-22 Sun 13:41 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪

わぁー、また遊びに来てくれたんですね^^
てゆーか、も太郎くん、あんな奥の隅に入っちゃって。。。
モカくん、大豆くんも?
ホント、男衆の情けない事。笑
はにかみやさんですか^^

最中おとぅちゃんと同じ位の大きさになったんですね。
へー、おとぅちゃんも頑張らなきゃですね。
兄弟がこうして時々逢えるっていいですね。
2009-03-22 Sun 12:07 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
おおw
すっかり大きくなっちゃってw
でも、かりてきた猫^^;;;
まあ、久しぶりの再会で、興奮して、家中あばれまわられるよりかは、マシかな^^b
これからも、ときどきは遊びに来てほしいねぇ~^^ノ
2009-03-22 Sun 11:42 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
