Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十九話     桃から生まれたの~~~???其の弐

知ってる人は歌ってね~~~~















やんちゃな猫さんは

鬼退治に出かける為に

二匹の猫さんに無理やり

お伴をお願いしたそうな・・・・




アンマナも太
鬼退治に成功したら吉備団子をあげますにゃ♪



アンナ8
そんな事には全く期待もせず
渋々お伴をすることにした猫さんと




マナカ8
端っからその気など全く無い猫さん




マナも太
そう言えば一生懸命、特訓していましたね~







ぬ~も太1



ぬ~29
『も』も太郎さ~んっ!    それはちょっと卑怯だとおもいまぁ~~す


ぬ~も太2

今なら勝てるにゃ~楽勝にゃ~~♪











いざ!!!鬼退治にゃ~~~~~~~っ!!







BATTLE1







battle6.



も太郎24



特訓の成果も虚しく


                 あっさりと返り討ちとなった『も』も太郎・・・・


                                                ヘタレのまま終わってしまうのか???  







別窓 | アクニャイザー3 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二百話     Reunion | Wind Of Noosa | 第百九十八話     なんだかな~~モーさん・・・>>

この記事のコメント

>fuwari funwari様。
も太郎はまだまだ修行が足りませんね~
男の子なんだから
もう少しどっしりとしてもらいたいものですw
この動画は12枚の画像を使って作りましたよ^^

工藤さんへのコメレスは
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
北斗の拳ですw


>pink様。
顔だけは少しずつ似てきているんですけどね~~
中身が・・・・(;´д`)トホホ…
pinkさん好みの男になるにはまだまだですね~~



>モリ様。
御無沙汰です~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
自分もyoutube登録していますよ!
アニメや戦隊ヒーロー物ばっかりですが・・・^^;
たまにファイルがなくなったりすると
がっかりですがあれは便利ですね!!
家にはTVを録画する物がないので結構助かっていますw



>だらけネコ@りざん@やな様。
どぞどぞ~~御自由に持ってって下さい!!
・・・つか卑怯でしょ!
寝込みやテキの背後からしか攻撃できない奴です。
このままではアミバの様になってしまいます!
先ずは精神修行からですよね!!
2009-03-22 Sun 09:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
GIF保存したぁああーっ

それにしても夜這・・寝込みをおそうとはっ
も太郎もまだまだッスねw
それにしてもお嬢はかわいすぐる~
2009-03-21 Sat 15:38 | URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 内容変更]
わぁおっ!!
みんな大きくなってる~~!

あ、まってまずはyoutubeの日本昔話の話しなきゃっ
動画投稿はしていないんですが、先日ようやくyoutube登録しました~
いつも見るだけなんだから登録はいいやって思ってたんだけどなんかね笑

しかも奇遇なんですが日本昔話をたくさんupしている人を登録チャンネルにいれたんですよ~
だって見たいじゃない~~
登録するとチャンネル登録できるから便利でいいござんすね

長くなっちゃったけど、何故にカメラ目線なのよー
かわいいじゃないかよーー! ムキーッ
2009-03-17 Tue 12:07 | URL | モリ #-[ 内容変更]
きゃーっみんな大きくなりましたね(*≧∀≦*)

最中ちゃんそっくりだし!!!!
なんだか嬉しいわ♪
2009-03-16 Mon 18:59 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは♪

あはは(^◇^)、この動画面白いですね。
めっちゃ頑張っているようだけど、ヌーサ嬢には敵わなかったんですね。
あの俊足のトレーニングも役にたたなかったって事は・・・

も太郎くん、顔はまだまだ幼いけれど、凄く大きくなりましたね。
頼もしくなったと思ったんですが。

工藤さんへのコメレス、全然意味が分からないです。笑
何か面白いお話をしていそうなのに・・
2009-03-15 Sun 17:27 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけ様。
この世に生を受けてから未だ一年経っていないのに
(もうじき一年になりますが・・・)
すっかりヌーサと肩を並べるくらいにまでになりました。
でも中身は相変わらずゴニャンジャーの時のまんまですw
それにしても『も』も太郎は弱っちいです!!



>すなふにゃん様。
オオーw(*゜o゜*)w
すなふにゃんずがお伴をしてくれるのなら
『も』も太郎さんも勝てるかもしれませんね~~
見てるだけで吉備団子がもらえますからね~~
(勝ったらの話ですが・・・w)
レイコさん、タカくん、マロくんのチアで『も』も太郎も頑張れるかもッ!!



>工藤様。
愛故に愛を捨てた猫ですからね~~www
『このもラオウ・・・初めて女を手に掛けたわ・・・』
今朝は餡子とおっかけっこしていましたwww
デスネ!確変確定です!
レインボーオーラで激アツっす!!!
そろそろEVAがでるのよ~~
自分にはミドルスペックが合ってますw



>かえ様。
そうです!
我が家では最強ですよ!
はっきり言って鶴の一声、天の声ですwww
でしょ~~~
『も』も太郎、卑怯ですよね!!
修行で何を体得したのか!!??
もう一度修行して貰おうかと思っていますw
2009-03-14 Sat 23:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
『も』も太郎さん、せっかく特訓したのに
鬼さんにはやっぱり勝てませんでしたか。
さすが最強です!
でも寝込みを襲ってはいけませんよ~。
2009-03-14 Sat 22:26 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
もラオウっすかwwww
さしずめ、最中は最終奥義は、無想転生っすかね?ww

ヌーサ嬢辺りに「ケーン!!」・・・じゃない{も!!!」
とか言って貰いたいw
連ちゃん確定?ww
2009-03-14 Sat 17:24 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
見ているだけなら
すなふにゃんずもお供するにゃ!
まかしぇて。 ちゃんと見てるから♪
2009-03-14 Sat 08:11 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
あははw
ヌーサ鬼さんには、お昼寝中を襲っても、『も』も太郎さんじゃ、勝てないんだねぇ~^^;;;
さすが、ヌーサちゃん^^b
しかし、いつの間にか、も太郎くんたち、ヌーサちゃんと、大きさが同じくらいになってるんだねぇ~^^;;;
早いねぇ~w
2009-03-13 Fri 13:02 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>工藤様。
イヤイヤ…最中だったら瞬殺ッスょ!
きっと『も』も太郎は我が人生に数多の悔いを残したまま天に滅する事となるでしょうw(爆)w
やっぱ武器持たせなきゃですかね~
男の武器は在るには在るのですが
父と違って役に立ちそうもありませんww
ニャンキャノン辺り行っとく??



>やらいちょう様。
『も』も太郎は父と違って卑怯な奴です!
本当に男らしくありませんww
こんな奴に育てた覚えは無いのですが…
身体は既に御嬢を凌いでいますが心は未熟な様です。
偉大な父に少しでも近付く為には更なる修行が必要ですね^^
みどりさんに付き添ってもらって八十八箇所、巡ってもらわないとダメみたいですw
若しくは裏高野??
2009-03-13 Fri 08:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にゃははっ!
特訓が足りないようですね!
可愛い鬼さんだと思ったら、
かなり手強い!!
さすがですねヌーサ女王!
2009-03-12 Thu 21:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
1ゲッツ!!( σ・ω・)σ

お!鬼ってヌーサ嬢っすか?!!!ww
てっきり最中かと思ってたwww
流石ヌーサ嬢!強ぇえええええええええ!!
寝込みを襲ってもダメなら、後は武器ヵ・・・・(え?

次の展開から目が放せませんね!!♪
2009-03-12 Thu 18:51 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
