Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十八話     なんだかな~~モーさん・・・

え~~~


皆様。


たいへん御心配をおかけしましたが


最中・・・・・・帰って来ました。


相変わらず警戒心は多少残っている様ですが


食事の催促の時などは以前の最中に戻りつつあります。



取り敢えず一安心・・・・・



と思ったのも束の間。



左耳の付け根を負傷しての帰宅ですよ~~~



帰宅したときは出血もとまっていたので大丈夫だろうと思っていたのですが



少し瘡蓋状態になってくると


後脚で掻くので


瘡蓋が剥げて血が玄関中に飛び散ります。


床にも壁紙にも!



取り敢えずイソジンで消毒して抗生剤をのませましたが



最中があまり痒がるので


ネット包帯に脱脂綿を挟んで最中に装着です。




最中29




_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!おたふく風邪みたいですw



最中28


以前、怪我をした時に病院でエリカラを付けてもらったのですが


あまりの顔のでかさにエリカラがパッツンパッツンでした


ネット包帯はその点、伸縮性があるので


顔のデカイ最中にもJUST FIT!!!!


しかも良く似合いますww



本日未明には出血も殆ど止まってので


今朝、ネット包帯を取ってリリースしましたが


何故か怪我をしているほうでスリスリします。


自分の足にもお向かいさんの庭に植えてある木にも・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

別窓 | 最中&餡子 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九十九話     桃から生まれたの~~~???其の弐 | Wind Of Noosa | 第百九十七話     何でだろう・・・?_| ̄|○>>

この記事のコメント

>だらけネコ@りざん@やな様。
だんだんHNが長くなってくの~
ゥンゥン成長してるって事スね!
アキバでは今年はミミではなくネットらしいス!
傷の具合も大分良くなりましたゼ!
昨日は反対側にちっちゃいのを作って帰ってきましたよ!
そうっすよねー!
きっと外でカヲルみたいな奴と遭遇したんだと思います。



>pink様。
惚れちゃって~っ!♪
たまにチンコ丸出しにしてますが…w
手も怖がらなくなったし今じゃすっかり元の最中ですよ!
今朝も漢を磨きに出かけて行きましたょ♪
2009-03-12 Thu 09:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
んでもよかった~!!

なんか心配かけたくなかったんでしょねー

今どきのそこらのメンスよりだいぶカッコいい!!!

その男らしさに惚れてまうやないか~w
2009-03-11 Wed 22:35 | URL | pink #-[ 内容変更]
最中なんつードラエモンっぷり∑
耳がww
怪我の功名とはなんとかわゆい姿に・・・ハァハァ

でも早く完治するといいっすねぇー
それにしても最中の様子…、
外で人間と何かあったのかもしてないっすねぇー
だらけ的には静電気説であることを祈るばかりッス
2009-03-10 Tue 17:36 | URL | だらけネコ@りざん@やな #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
最中は仁義にゃき戦いを地で行ってますからね~
最近は掻かずにお利口にしています。
ただ抗生剤の副作用で下痢ピッピですよ~
処方を止めてしばらくしても治らなかったら
また錦糸町までドライブですね~



>fuwari funwari様。
もうすっかり最中ですよ!!
カツアゲの仕方も甘え方も前のまんまです^^
先週は時間の許す限り最中に付きっきりだったので
ちびっと疲れてしまいましたね~
はぁ…歳は取りたくないものッス。

2009-03-10 Tue 09:21 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは☆

最中くんにあっても名誉の負傷ををしてくる位ですから
敵は相当手ごわいのでしょうね。

みなさんへのコメレスを拝見して様子も分かりましたよん。
色々良い方向に向かっているようで安心しました。
良かったですね。

最中くん、お大事にねー(=^・^=)

2009-03-08 Sun 21:13 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ひと安心、
と思ったら今度は怪我ですか!
相変わらず最中さんは血気盛んですねww
なんだか高級なリンゴのようですww
妙に似合っているのが笑えますね~。
このまま外出したら
ライバル猫さん達も逃げ出すかも?
2009-03-08 Sun 14:06 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
>くまのすけ様。
お陰様で傷の具合は良くなってきています!
相変わらずカキカキしていますけどね~~^^;
最中の様子も以前の最中と殆ど遜色なくなってい来ていますよ^^
最中の静電気帯は背中から尻尾にかけてなんですよ~~
昨日もバチバチッ!させてましたwww



>工藤様。
ヒートの時期も終わったので多分縄張り争いでの喧嘩でしょうね~
喧嘩のせいか顔も少し腫れ気味だったので
デカイ顔が余計にっ!!
いやッ!ネット包帯を付けたときはマジ笑いました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


>にゃんこ様。
顔や頭を怪我した時にはネット包帯はお勧めです!!
食事の時に外して上げる程度で後は掻かない限り
しっかりと止まっててくれますよ^^
とくにフード付きのトイレを使っている所には良いかもしれませんね!
www似合うでしょ!!??
何かマチコ巻きみたいですw



>まや様。
御心配おかけしましたッ!!
最中の様子はもう殆ど大丈夫ですよ!
呼んでも来るようになったし
近所の酒屋へ買い物に行ってもちゃんと待ってくれるようになりましたよ^^
傷も二箇所ありました。
血が耳の中へ入ってきて本猫も気持ち悪そうでした。
傷が治ったら耳掃除をしてあげないとですね~^^
喧嘩傷・・・殆ど顔にしか作ってこない最中ですが
過去に一度だけ足に怪我をして帰ってきたときがありましたよ。



>ままごん様。
この時はよっぽど痛かったんだと思いますよ。
ず~っとじっとしていましたからね~
傷は多少膿んでいますが
消毒しているので大丈夫だと思いますよ~
あはっ!むーたんちゃん、自分で抜糸してしまいましたか!
ワイルドですね~w



>かえ様。
ネット包帯が似合ってるでしょ!!
何気に被り物が似合いそうですww
最中の気持ちも大分良くなってきましたよ!
落ち着いてきたのか自分の膝の上で眠ったりしています。
手も随分怖がらなくなりましたよ^^



2009-03-08 Sun 09:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん怪我しちゃったんですか。
しかしネット包帯が似合ってますねvv
かぜのお~さんを警戒するなんて何があったんでしょう?
早く元の最中さんに戻るといいですね。
2009-03-07 Sat 22:09 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
うわっ!大変!!!
もなか氏☆どうぞお大事に!!!
でも、大人しく包帯ネットしてくれてますね♪
もなか君!本当に幸せですよぉ。^^
こんなに手当てしてくれるんだから☆~*

・・・ウチのむーたんの怪我のときは、伸縮包帯を食いちぎって、抜糸も自分で食いちぎってやってしまいました。
@@
2009-03-07 Sat 20:29 | URL | ままごん #VUtJs1bg[ 内容変更]
こんばんは^^
前回時間切れでコメントできなかったのですが、
最中さんの事とても気になっていました。
何か最中さんの中であったのかなー??
でも以前の最中さんに戻ってきてるようで、少し安心しました^^
左耳の付け根、怪我しちゃったんですね><
でもかゆいってことは治ってきてるって事ですよね^^
治りかけってかゆい時ありますよね~人間と一緒だ!
最中さん、がんばるのだ!!
ネット包帯にかぜのお~さんの愛情を感じます#^^#
あ、何かどこで聞いたか誰に聞いたかも忘れてしまったのですが、けんかの時、弱いねこさんは体の後ろのほう、強いねこさんは顔の方をやられるらしいですよ。
最中さんはやっぱり強いのかな~^^
2009-03-07 Sat 20:01 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
キャーハハハ、笑ったら最中さんに悪いけど
ネット包帯よく似合ってますね。
エリカラーは、つけている猫さん自体も
ストレス溜まるようで此方のほうが
動きやすくてよさそうです。

↓最中さんどうしちゃたんでしょう?
我が家もチャシロ君しかちゃって
避けられる事あります。
2009-03-07 Sat 18:39 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
お、最中、怪我をしてたんだね、
し~か~し~顔でかっ!!w
ネット包帯がハマってますww
でも、かぜのお~さん(男の人?)に対する怯えはナンだろうね?
気に成ります。
2009-03-07 Sat 17:44 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
やっぱり、怪我した部分がかゆいんだねぇ~><b
早く傷が完治して、かゆくなくなるといいねぇ~^^;;;
 
最中くんが様子がかわったのは、もしかして、静電気かなにか、なでられたときに、バチッとしちゃったのかもね^^b
いずれ警戒しなくなるといいね^^b
2009-03-07 Sat 12:37 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
