Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十七話     何でだろう・・・?_| ̄|○

月曜から最中の様子がおかしい。





自分を怖がるようになってしまった。


頭を撫でても耳は後ろへ倒したままだし



自分のちょっとした手の動きに非常に敏感になり


怯えた様な表情をみせる。


自分の手が届かないように距離を置いたり


玄関に置いてある最中のキャリーバッグに入ったっきり出てこなかったり・・・。




喧嘩の傷は茶飯事としてとりわけ具合が悪い様でもなく


また何処か怪我をしているわけでもない。







食事の時も月曜の朝までは自分の顔にもスリスリして


『出す物出さんかいッ!!』の勢いで催促してくる奴が


食事の準備を終えるのを遠巻きに見ていて


なるべく自分から離れて食べようとする。



視線すら合わせなくなった。







DOM子には普段通りの最中らしいが


何故か自分を避けている・・・・というより怖がって警戒している。



昨日は雪予報だったので最中と餡子はリリースしていない。


今日も関東地方は昼過ぎから雨と朝5:00の天気予報では言っていたので


二人ともリリースしていない。



明日は晴れマークが付いていたのでリリースしてあげないと


最中もストレスが溜まるだろう。



・・・でも・・・・・リリースしたら二度と帰って来ないような気がする。



あんなにビクビクしている最中は初めて見た。








自分の知らない間に最中に何があったのだろう?
別窓 | 最中&餡子 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九十八話     なんだかな~~モーさん・・・ | Wind Of Noosa | 第百九十六話     桃から生まれたの~~~???>>

この記事のコメント

> 工藤様。
外では人間には不用意に近付かない奴なのでね~
今考えても何があったのか・・・・
でも大分元の最中に戻っていますよ!!
呼べば付いてくるしちゃんと返事もするようになりましたよ^^
2009-03-08 Sun 09:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ちす!
むむ!!最中に何か在ったのかな?
外で、変なヤツに嫌がらせでもされたか?心配っす。
2009-03-07 Sat 17:41 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>fuwari funwari 様。
本当、何があったんでしょう??
自分でもちんぷんかんぷんです(;´д`)トホホ…
でもね~~帰ってきましたよ!!
まだ警戒していますが・・・(-_-;)
2009-03-07 Sat 11:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは☆

散歩のときも一緒に帰って来るくらい仲良しなのにね。
何かあったんでしょうか。。。
外で男の人にいじめられたとかですかね。

気持ちが通じていると思っていただけに何だか悲しい気分になってしまいますね。

また仲良しになって貰いたいです。
2009-03-06 Fri 04:00 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけ様。
(TωT;)(;TωT)何か別の猫って感じですよ~
月曜日の夜なんて口もきいてくれませんでした。
餡子は相変わらずなんですけどね~



>やらいちょう様。
手と自分を怖がるんですよ~
ちょっとした物音にも凄く敏感になってるし…
初めて遭った頃の最中みたいです。



>pink様。
そうなのょ~
いつもは階段の一番上で自分が部屋から出て来るのを待っててくれているんですけどね~
今は餡子だけです…orz



>pee様。
御無沙汰してスミマセンm(_ _)m
餡子も最中の異常を察してか少し距離を置いています。
ただ食欲だけはあるので
その点では安心してるんですけどね~
2009-03-05 Thu 07:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
どうしたのでしょう…心配です
お外で、誰か男性に怖いおもいさせられたとか

気持ちが落ち着いて
いつもの最中ちゃんに戻ること
祈ってます。。。


2009-03-04 Wed 20:01 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
どーしたんだろ??
なんだかすっごい気になりますね…(>_<)
2009-03-04 Wed 19:10 | URL | pink #-[ 内容変更]
う~ん、
最中さんどうしたんでしょう?
かぜのお~さんにだけっていうのが気になりますね。
怖がっているというのが不思議ですね?
なにがあったんだろう?
2009-03-04 Wed 17:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
どうしたんだろう?
すごく不安だねぇ~><
こういうときに、猫と話し合えたらいいんだけど・・・・
ままならないねぇ~
最中君、早く、元のようになれぇ~^^ノ
2009-03-04 Wed 12:54 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
