Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十六話     桃から生まれたの~~~???

知ってる人は歌ってね~~~~










昔々あるところに

それはそれはべっぴんさんな猫さんと


やんちゃな猫さんが居ったそうな・・・・・・







ぬ~27



も太郎21








も~『も太郎』さん♪も『も太郎』さ~ん

お腰につけた吉備団子~

一つ~私にくださいにゃ~♪









も太郎20


も太郎19


アンナ9.


も太郎22


も太郎23

























うにゃにゃにゃ~~~ッ!!          


も太郎特訓1


猛特訓にゃ~~~っ!!!!!

















鬼退治の為に再び立ち上がったも太郎・・・・・


                                果たして特訓の成果は??


                                                      そして肝心のお伴は???






別窓 | アクニャイザー3 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九十七話     何でだろう・・・?_| ̄|○ | Wind Of Noosa | 第百九十五話     次回予告>>

この記事のコメント

>まや様。
アクニャイザー達も今月で満一歳を迎えますょ。
まだまだお子ちゃまな3ニャンですが
保護した時の写真と比べるとしっかり大きくなったな~
…としみじみしてしまいますね^^
他のキャストはどうなんでしょうか!?
大方の察しはついているとは思いますが…w
も太郎は『打つべし!打つべし!』と特訓に励んでいる様ですよ^^



>すなふにゃん様。
すなふにゃんずが味方に付いたら
無敵かも知れませんね~♪
なんてったってボクササイズにゃんずですからね!!
ダイエットも成功したし軽やかなフットワークも戻って来た今なら
鬼ゃの攻撃も楽にかわせる事でしょう!!
マタタビトッピングの吉備団子でお待ちしておりますっ!>ω<d


2009-03-04 Wed 07:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
特訓の成果は出ましたか~??
きび団子をたっくさん用意せねば・・・
すなふにゃんずもきび団子をもらいに参上します。
2009-03-03 Tue 21:04 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
も~も太郎さん♪・・・うまいっ!!
鬼は??お供は??
気になります・・・!
も太郎君の特訓~ねこパンチをいかに早くするか!でしょうか~(笑)
みなにゃん、大きくなりましたよね~^^
お顔がしっかりしてきたように思います#^^#
2009-03-03 Tue 18:56 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>くまのすけ様。
鬼役は当然、あのお方です!
今回も渋々汚れ役をかって出てくれましたよw
ヘタレも太郎の鬼退治、
必殺技は公開した時点で必殺ではなくなるのがデフォですが
見事、成敗となるでしょうか?



>工藤様。
探しましたよ~♪
ボンビーなので高価なソフトには手が出せませんからね~^^;
当然、フリーです!
Giamと言うソフトで窓の杜で見つけましたよ!
画像のサイズがここに乗せてある写真と同じ大きさで作っても
画質の劣化は僅かでした。
Fc2は1ファイル500kの縛りがあるのでサイズが小さくなってしまいました。
2009-03-03 Tue 08:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おぉ、懐かしい!!!
日本昔話~!!市原悦子萌え~・・・あ、声ね^^;
[壁]_・)チラッ  その時、家政婦は見ていた!!?

GIFアニメすげぇ!!!バッチリっすね(=<)b

ア、アンナの顔がwwwwwひしゃむくれてるww

続編期待してまっせええええ!!!
2009-03-03 Tue 01:05 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
おお!?
も『も太郎』くん、鬼退治がんばれ^^ノ
必殺水切りチョップ(?)で悪い鬼さんたちをバッサバッサと退治してねぇ~^^b
で、だれがオニ役するんだろうw
つづきがたのしみたのしみw
2009-03-02 Mon 13:20 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
老若男女が心から楽しめる日本の名作ですよね!
ヲタ的アニメは当然、大好きですが
このようなアニメは日本の宝だと思うんですよね!
流行にとらわれずこの様な作品は放送し続けて欲しいですね^^

も太郎は毎日特訓していますょw
ただ…あまり成果は出ていない様ですが…^^;
お伴がね~かなり頼りにならないと思いますよ~ww(爆)ww



>fuwari funwari様。
バビル二世やウルトラセブンのカプセル怪獣みたいに
も『も太郎』のお伴もマシだと良いんですけどね~
どうやら少し頼りない編成になりそうですよ~ww
体格はアクニャイザー達に並ばれましたが
この鬼っ娘はLvが相当高そうですょ!!
必殺技は骨まで貫くアイニャンクローです<<o(>_<)o>>
エリクサーも当然、10コや20コでは足りないと思いますww
2009-03-02 Mon 07:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは

わぁー出来上がったんですね( ´∀`)b
ヌーサちゃんはホント無駄なところが一つも無い
美人ちゃんですよね。

で、ちびっ子達、お、鬼退治~?!
∑(ΦдΦ )大丈夫にゃり?
も太郎くん、すっごい勢いで猛特訓だね。
きゃは∑(o>艸<o)きゃわい~
でもこれで特訓になるの?

お供次第ですね。。
続きが気になるよん
2009-03-02 Mon 00:30 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
懐かしいなぁ~ww
なるほど、も~も太郎さんですか!
この特訓は猫さんにはかなりハードですね!
ウチの猫さんには絶対出来ないです。

で、お供は?
超大作の予感が・・・
2009-03-01 Sun 18:42 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
