Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十一話    Sunakake Mode突入!!

確実に日々、前進していると思っていたが・・・
どうも上手くいかんな~。
ようやく生肉にも慣れてきたと思ったら、後退である。
今日は一気にSunakake Mode 突入である。

パチEVAならMission Modeで
追加ミッションorJ.Aへの移行を期待するのだが
NoosaのSunakake Modeは一気にベッドの下へ本体が突入である。

そこで。
最近、好物になりつつある『い○ば』の猫缶マグロで釣る。
・・・・思ったより簡単に釣れた
そこで今夜の『目に言う』
笹身30g、腿5g、ラム3g、
小スプーン一杯、茹でキャベツ3g、鯵骨粉末0.5匹、鰹節粉末少々、
○ォルサ○phコントロール5gに猫缶を20g程混ぜて再度Noosaのテーブルへ・・・。
トータルで30g位しか食せず
再度、Sunakake Mode突入である。

以前は一日の食事でPhコントロールパウチ20gx2、ヴェ○ツプラ○10gx2、
オヤツ代わりにヴェ○ツプラ○8gx2と
もともと食の細い猫なので一回の食事で30g程食べてくれただけでも
良しとしなければならないのだろうか・・・?

で、Noosaの食べ残し。
殆ど生or半生状態なので常温で一時間が限界か・・・
そのまま放っておいて様子を見てみる。

ちびっとお腹が空いたのかテーブルへやってきた
Sunakakeかい!!

Sunakake Menuでも捨てるのも勿体無いので
これは最中行きとなるのだが。
最中は良い奴でこんなSunakake Menuでも
鼻息『フンッフンッ』できっちりと食べてくれる。
いつもの猫缶より旨いのか皿まできちんと舐め切ってくれる。

ん???
最中がいつも食べてるような猫缶が好きなNoosa
Noosaが残したご飯が好きな最中????である。

そんな良い奴?最中に今日も暑いので


『こんなんで良かったらお役に立ててください』
あつっ!暑っ!!熱っ!!!

お~!気持ちいいかも



別窓 | NOOSA | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十二話    野良のA・T・FIELD | Wind Of Noosa | 第二十話     HANDMADE Ⅰ>>

この記事のコメント

>Q様様。
『ポチ』どうもです~

きっと上がってますね^^

最近、ちびっと気になってたので
見に行って来ま~~っす。
2007-06-30 Sat 01:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
をお~~~~~~~!。

104位まで来た~~~~~。

まだ、俺の今のポチはカウントされていないから

もしかして・・・・・・!。

でもさ~、レベル高いよ~。

俺の所とレベルが違うもん。

大変だよね~

風さん>俺の所に来ると一位だよ!・・・もったいない!。
2007-06-29 Fri 23:27 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
この前,たしか120位だったよね!。

よ~し、見に行って来るよ~。
2007-06-29 Fri 23:19 | URL | Q様 #-[ 内容変更]
>tetetimi様。
モ~さんの舌にロックオンするあたり・・・
やはり只者じゃぁ無いですぜ!!
ヌ~は蝶よ花よと育ててきたので・・・
やっぱ過保護はいけませんね^^;


>ぷぅ♥様。
何故か、最中がヌ~のご飯、好きなんですよ。
で、ヌ~が猫缶好きだし・・・。
あっ!!でもヌ~なりに日々努力してるみたいです!!
・・・と思いたい。

>くまのすけ様。
お久し振りです!!
さっき、寄ってみたんだけど熊ちん・・。
元気そうですね^^
ベランダ事件のときは肝、冷やしたんじゃないですか~??
また来て下さいね^^

追記。
猫の額に乗せるには
当然、小さくなければならなく・・。
なので、お勧めのアイテムは
肉屋さん等で貰う事の出来る
『保冷剤ですぜ』




2007-06-29 Fri 22:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
久しぶりにきてみましたw

最中ちゃんの写真、かわいいですねw
ひえひえしてて、気持ちよさそう。我が家のネコ、最近、暑つがってるみたいだから、今度、まねしてみようかなw

ポチッとおしていきまーす。
2007-06-29 Fri 19:45 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
なかなか上手くいかないみたいですねo(TヘTo)
食べてほしいネコちゃんがたべてくれなくて・・・
最中くんの写真かわいいですねe-266
うちのネコちゃんにも今度やってみよぉっ♪
2007-06-29 Fri 19:34 | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 内容変更]
Noosaちゃんまだまだ生は苦手みたいですねi-181
それに比べ最中くんは野性味あふれてるから生がお好き!?
写真の最中くん舌がちょろっと出てるwかわいいw
ひえひえ気持ちよいみたいですねi-80
2007-06-29 Fri 13:06 | URL | tetetimi #s9Q0qkRY[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
