Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百九十三話     ヒトノカタチヲシタモノ其の拾四

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??





打つべし!打つべし!打つべし!

              打つべし!打つべし!打つべしっ!


別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九十四話     ・・・(;´Д`)ウウッ…放置…      | Wind Of Noosa | 第百九十二話     最中が家にやってきた!????>>

この記事のコメント

ごろ様
足袋ネコ様
にゃんこ様
だらけネコ@りざん様
レスが大変遅くなりました。
申し訳御座いません<(_ _)>



>ごろ様。
そうですね~
ガラスも熱いうちに成形しないといけませんよねw
錦糸町には江戸切子を作っている
硝子会社があるのですが
見学や体験コーナーなどもありますよ。
そういえば最近は最中の帰宅時間が早くなったので
散歩はしていませんね~



>足袋ネコ様。
リコメを書く間にこの国ではいろんな事がありましたね
ブレブレの麻生氏はもちろんヨッパの中川氏・・・
本当に大事な事を見ようとしない国会・・・
地に落ちた外交で世界中から叩かれちゃいましたね~
ブッシュ→オバマの間に五人も総理大臣が変わる国に
本気で外交をしようとする国は少ないでしょうね~



>にゃんこ様。
その通り!!!
しっかり壊していますね!!



>だらけネコ@りざん様。
最近ちびっと破なかぜのお~でした
なんかね~
体があちこち痛いわ
疲れが取れないわ
そうなると気持ちも自然に上がったり下がったりでね~~
EVA待ち遠しいっすね~~~
サハクィエルまで一気に行っちゃうんっすかね~
特典チケット今回は逃さないようにしなくてわッ!!

2009-02-27 Fri 14:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うおおおおおおおお・・っ討つべし討つべし!
ってこれはっwwww

EVA劇場版 破の公開決まったッス!
6/27に公開らしいッス
前売り第一弾は3.14
特典はアスカらしいっすよー


2009-02-22 Sun 20:18 | URL | だらけネコ@りざん #-[ 内容変更]
あははは、
私には車壊している風にしか見えません。

2009-02-14 Sat 18:09 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
日本という国は どうしようもなくなってから
やっと腰を上げる 動きがのろい国です。
オバマさんにも言われてしまいましたね。
もっと早い対策を打てば崩壊が長引く事も無かったでしょう。
今回のこの不景気,国会でのんびり議論している皆様に
これを見せて奮起していただきましょう。
あぁ でも鉄はもう冷めているかも。
国会議員さん達は 自分をどの立場に置いてみるのでしょう?
ハンマーを持つ人間か?
たたかれている車か?
ふふふっ。
2009-02-14 Sat 16:34 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
ガラスも熱いうちに・・・って
ちょっと違う??

↓最中さんとの散歩いいですね~。
私もしてみたいでっすv
2009-02-13 Fri 23:38 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
打たれたらすなふにゃんずに打ち返してもらいましょう!
一応、警告の看板みたいですけど
今一つ悪さが伝わって来ませんよね~
プリッとしたお尻がカワイイですw



>mamagon様。
トンチンカンチントンチンカン♪
こんな風に作っているのかも知れませんね~
mamagonさん地方のストレス発散の仕方は
もっと過激な感じが…{{{{(+_+;)}}}}
多分、誰しもが一度はやってみたい事だと思います。
皿を割るよりスッキリしそうw
2009-02-13 Fri 17:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
打ってます!打ってます!
車を手作りですか?
(違うだろ!)

ストレス発散にいいかも!
(違う!)

こんな看板もあるんですね~。
オモロッ!
2009-02-13 Fri 01:11 | URL | mamagon #VUtJs1bg[ 内容変更]
警告の看板なのかな。
打つべし打つべし。
打たれちゃいそうだけど・・・・。
2009-02-12 Thu 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
それは自分も同じですよ~w
でも最近は財布やクレジットカードよりも
カーナビや高級カーステレオ等の盗難が増えているらしいですね。
まぁ、どっちも家の車には付いていないので安心ですがwww



>工藤様。
『長持ちするヤツか、遠くまで飛ぶヤツか』
『今夜はどっちのキンチョールがええんや?』
・・・な訳ですw
『やらしやろ~~』

個人的にはカーロスが好きです♪



>pink様。
発見した時は背筋に電気が走りました!
『ビリビリッ』と
・・・で、その後ぎっくり腰になりましたww
揉んでくだパイpl~z



>fuwari funwari様。
凄い視点です!
そうですねっ!!!!
ある意味、車に仕返ししている様にも見えますね!
こりゃ気付かなかったっ>ω<d
米の日本車不買運動もこんな感じですかね?w
2009-02-10 Tue 11:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは☆

車が悪いのか、この人が悪いのか。
何を警告しているんだろう。。

う~ん、難しす(^^;
こうさ~ん \( ̄^ ̄)/
2009-02-09 Mon 23:02 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
こんなの見た事なーいっ!!

ちょっと怖いかも(*≧∀≦*)
2009-02-09 Mon 20:02 | URL | pink #-[ 内容変更]
ここで「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!!」禁止な看板?
・・・な訳ゃないですねwww

もっと捻り込むようにして打つべし!打つべし!打つべし!~
2009-02-09 Mon 16:44 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
車上あらしの警告のマークかな?
くまのすけも、気をつけないとねぇ~^^;
といっても、車の中に大事なものを保管することはないので、盗られるものはないんだけど^^;
車の修理代の方が損害大きくなっちゃう><b
2009-02-09 Mon 13:59 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>yoshi様。
そそっ!
ガツンとね…ってw
これに似たジャケ知ってますか?
クラッシュのロンドンコーリングというアルバムです。
名盤ですよ^^



>やらいちょう様。
腰の辺りがポイント高いですw
多分この制作者は不幸にも被害に遭われたのかも知れませんね。
注意よりも赤斜線を引いて禁止にした方が
インパクト高いのでは?と思いますが
如何でしょう?



>かえ様。
間違ってストレス発散ポイントと
勘違いされないと良いですよね~
ある意味危険な香りのする看板です
一度やってみたい衝動に駆られそうww


2009-02-09 Mon 07:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
車を荒らしてる?
たしかにこれは打ってます(笑)
書いてある文章がおもしろいですねvv
2009-02-07 Sat 22:13 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
ん?
これは車上荒らし注意の看板?
ハンマー持ってるポーズが良いですねww
よく見ると面白いピクトですww
2009-02-07 Sat 16:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
ちょw
鉄じゃないww
寧ろ鉄で打ってるwww
2009-02-07 Sat 16:24 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
