Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十九話     年頭の御挨拶をば・・・

え~~・・・

三日ほど遅れたご挨拶ですが・・・・




新年、明けましておめでとうございます






え~~~10分程遅れた初日の出ですが・・・


平成21年初日の出




皆様には旧年中は身に余る優しさと


沢山の御言葉を頂戴いたしました。


本当に有り難う御座いました。




今年も牛歩的BLOGになると思いますが






ヌーサ
ヌーサ22





最中
最中24




餡子
餡子6




アクニャイザースリー
アクニャイザースリー4


共々・・・



宜しくお願い致しますっ!



別窓 | NOOSA | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百九十話    こんな感じの正月でした | Wind Of Noosa | 第百八十八話 戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ・・・と解っていてもな~>>

この記事のコメント

>ごろ様。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

実は3ニャン並んでピンがしっかり合ってるのは
この一枚だけでした~・・・orz
後はもう、ハチャメチャで・・・
メイキング オブ・・ってのも面白そうですね!
載せられそうな画を探してみますね~^^
2009-01-10 Sat 09:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしま~す。

初日の出、ベランダから拝もうと思ったら、建物が邪魔で見えませんでした;;

アクニャイザー3の被り物、もっとよ~く見たい!です。

最中しゃん年賀ありがとうございました~。
2009-01-08 Thu 17:37 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>にゃんこ様。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
おかえりなさ~い^^
年に一度の正月くらいゆったりのんびりですょ!!
にゃんず達、ちゃんと留守番できてたんでしょうか?
めっちゃ気になるので後程伺わせて頂きますっ(`o'ヾ
今年も宜しくお願い致しますっ!



>モリ様。
明けましておめでとうございますっ!♪
そそっ!
丑年ですからね!
ゆっくり一歩ずつ…
そんな感じです ンモモモ~w
本当に成長って早いですよね~
既に一番軽いマナカでさえ
体重はヌーサと五分ですよ~
撮り貯めたオチビの頃の写真を見ては
一人でムフフフとしとりますっ!!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009-01-08 Thu 08:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!!
牛歩的とは・・・また上手い事をっ! ンモモ~~
私のブログもノロノロ~ンで埃がたまっていますが…笑

久しぶりに元気そうな顔ぶれを拝見できて安心いたしました
特にアクニャイザースリーッ、大きくなっていてビックリです!
子供の成長は早いというけれど・・・もう顔つきも少し大人びてますね

かぜのお~さん、DOM子さんご家族さま
どうぞ、今年も宜しくお願いいたしますっ♪
2009-01-07 Wed 02:53 | URL | モリ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
田舎に帰っていた私は
ゆっくりしすぎて太り気味
うん~~~、ダイエットしなければ。

皆可愛く写ってますね。
特にアクニャイザースリーは
目茶目茶可愛いです。

それでは今年もよろいくお願いします。
2009-01-06 Tue 18:16 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>ミキ様。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
いえいえっ!恐縮ですっ!
日の出の時間に遅刻しまして
『日が出たぞ~~~!!』な
日の出になってしまいましたが
そう仰って頂けると有り難いです^^

餡子ってジツワ・・・結構美人さんなんです^^

出産後の避妊手術が終わった後から
大分打ち解けてくれるようになったと思います。
そのせいか色んな表情を見せてくれるようになりましたよ^^
2009-01-06 Tue 06:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

日の出なんぞもう何年も拝んでおりません^^
こちらで拝見できて得した気分です♪
餡子さんってこんなにべっぴんさんでしたっけ??
出産して女っぷりが上がったのでしょうか!
クリンクリンの瞳に吸い込まれそうです~。


2009-01-05 Mon 15:58 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
>pee様。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
アクニャイザーは被って速攻パニクリましたよw
最中にそっくりな猫さんですか?
それは楽しみです。
2009-01-05 Mon 13:23 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね^^

みんな可愛く写真撮れてる~
3ニャンのかぶり物、可愛いーー(笑)

うちの近所に最中ちゃんによく似たニャンコがいます
そのうちアップしますね^^
2009-01-05 Mon 00:58 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
元日は寝坊でしたか!?
まぁ、正月ですからね!
ゆっくりマターリと過されるのが一番だと思います!
太平洋側は絶好の初日の出日和でした。
2009-01-04 Sun 13:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>Fuwari Funwari樣。
いえいえっ!こちらこそ宜しくお願い致します!!
DOM子は元日は指定出勤日だったので
仕事だったんですよ~~
初日の出は何とかギリギリ間に合ったと言う感じです^^;
DOM子を送った帰りに見た初日の出・・・
実は生まれて初めて見ました!
BAY-FMを聞きながらの初日の出だったのですが
その時のゲストが梨本リポーターで・・・
なんとも微妙な初日の出デビューでしたw
マナカのだるまさん、よく解りましたね!!
この角度からだとハンチング帽みたいで
判り辛いかな~~と思ってましたがサスガデス!!
そうですね!!今年こそはJRAから帯封を頂きたいですね!!



>くまのすけ様。
有り難う御座います^^
も太郎、この時だけはもう太郎ですw
じつはこの後の展開が面白かったですw
皆、プチパニックに・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
この子等はオチビの時から3にゃん並べたら
首を傾げるものだと思っているらしいですよ~



>かえ様。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
日の出、日の入りの撮影は本当に時間との戦いですよね!
あっという間に景色も空も変わって行くので
うかうかしていられませんでした^^;
いや・・・猫に衣装・・一度やってみたかったんです^^
ツボニはまって嬉しいなぁ~~



>まや樣。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
いやいやだい子さん、サンタ帽はLv高いですよ!
ヌーサなんて帽子や洋服はおろか
チョーカーすらNGですからね!!
もう、あの子を着飾ったらどれだけ綺麗な事か・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
↑オヤバカっすね~~ww
本当、皆ニャン早く仲良くなって欲しいですけど
その辺は猫任せにしようかと思っています。
ヌーサは相変わらずシャーッやっていますが
最初の頃よりは回数が減りました。
くっつきはしないですけどたまに窓辺で並んで座っている時もありますよ。
(距離感が微妙ですが・・・^^;)
譜面とだい子さん!お気に入りです!!



>工藤様。
コトヨロロロロロッ!
年末年始と言えど何故か早起きでした^^;
最中、茶虎白八割れなだけに
VI号戦車タイガーっすかね!
あっ!個人的にはタイガーは1型が好きっすw
ヌフォフォフォフォ
反則承知でウpしましたw
あぁ~でもアンナに鏡餅・・・・海女さん見たいっすw



>モンペス様。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
本当、去年はドタバタとした一年でした。
餡子が一匹ずつ目の前にチビ達を出してきた時の
感動は今でも忘れられませんね。
その中でもアンナだけが捕まらずに・・・。
その日は雨だったのでアンナは
一晩中一人ぼっちで過していたんですよね~~
こんな可愛いチビ達と合わせてくれた餡子と最中には
本当に有り難うしか出てきませんね^^
ミルクちゃん、モンペス家の一員になるんですよね?
早くギプスが取れるといいな~



>足袋ネコ様。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
たまにはゆっくりと寝坊するのもアリですよ!
なんて言ったって正月ですから!
太平洋側はこの三が日、好天に恵まれました。
折角昨年カメラも買った事だしここは一丁!
ってな勢いでカメラ片手に勇みましたが
生憎、時間に間に合いませんでした・・・orz
最中にはとら助君を見習うように
日々吶々と話し聞かせていますw



>覩草電影門様。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

イエイエこちらこそ!
是非!ヲタ話に華を咲かせましょう!
そしてメイドの梯子・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやいやこれくらいの事をしなければ
ヴェルヴェットアンダーグラウンド アンド ニコ ちゃんには
太刀打ちできませんからね!
ブッチャー&シーク組ヨロシク
仕込技で対抗させていただきましたデス・・・ハイ・・・・ww
2009-01-04 Sun 13:42 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
初日の出が眩しいですね~!
自分は寝坊なのでここで拝ませていただきます!
今年もかぜのお~さんご一家にとって
素敵な一年となりますように!
2009-01-04 Sun 13:22 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
あけまして おめでとうございます。

ご挨拶おそくなりました~
本年はオフ会を目標によろしくお願い致します。

P.S.アクニャイザーの写真は反則です。ギガントカワユス。
2009-01-04 Sun 12:07 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈りいたします。
昨年は最中さんをはじめ  うひょひょ♪
大変お世話になりました。
すばらしい初日の出ですね~
私は元旦から朝寝坊です(汗)
もうお天気が悪くて何もする気がございません。
こんな私,本年もよろしくお願い致します。
2009-01-04 Sun 10:39 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はかぜのお~さん、餡子さんの出産で大変でしたね。
でもアクニャイザー3ちゃん達の可愛らしいこと!
苦労が報われますね。
今年も沢山のニャンコちゃんとお元気で。
2009-01-04 Sun 01:02 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
あけおめぇ~♪
本年も宜しくね☆
今年は初日の出、快晴だったので見事だったようっすね☆
もち、工藤はzzZでした^^;

やヴぁいw
端正なヌーサ嬢のすぐ後に最中をみたら重戦車に見えたw
迫力あるっすwwww

アクニャイザースリーは・・・反則っしょwwww

メッチャカワユス!!!!!www
2009-01-03 Sat 18:38 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうです~!
おお!
アクニャイザースリー、こんなかぶりものもいけるんですね@@!!
すごいな~我が家は皆ダメですから~^^;
クリスマスのだい子のサンタ帽が精一杯(笑)
アルファルファなんて、頭に小さいみかん乗せようと思ったら、怖くて逃げちゃうしまつでしてーー;;
昔は初日の出を見にでかけたりしてたのですが、
最近はそういうのもしなくなっちゃったので
↑の写真が見られてよかったです^^”
今年もかぜのお~さんのにぎやかで楽しいにゃんずのお話お写真、その他のお話などなど、楽しみにしていま~す♪
そして今年も引き続き、にゃんずの関係もよくなりますようお互いまったりペースでがんばりましょう^^
(最近余裕がなくて我が家はご対面ができてません><)
かぜのお~さん、今年もどうぞよろしくお願いします~^!^
2009-01-03 Sat 18:16 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初日の出しっかりと撮られましたね!

アクニャイザーの被り物かわいい~♪
牛の被り物がツボです。
お正月からいいものを見せていただきましたvv
2009-01-03 Sat 17:49 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
牛のも太郎くん、かわいいw
みんな同じように、首をかしげちゃってw
すてきな写真だねぇ~w
2009-01-03 Sat 15:06 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん。
今年もよろしこです<(_ _*)>
奥様は元旦からお仕事だったんですね♪
働きもんのエー女房を射止めてホントよかった!

初日の出は見なかったけど、ここで拝見できたから
今年もいい事沢山ありそう(^^)
アクニャイザーの被り物、こんな小さな物もあるんですね。
だるまさんと鏡餅と干支の牛ですね。
かわいいニャ~e-276

かぜ家の皆さんがお健やかでご安泰でありますよーに。
競馬で大当たりしますよーに☆
2009-01-03 Sat 14:36 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>pink様。
元旦はDOM子が仕事だったので
朝、会社まで送ってダッシュで帰って
速攻カメラを取り出して
家から200M程のポイントで撮りました^^

あっ!今年も相変わらず電柱ですw
あの天を突く感じが好きなのヨ~~w

呑んで食べてジャニってと
pinkさん一家も幸せな一年でありますように!
2009-01-03 Sat 14:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うぉ~
キレイな初日の出♪

今年もかぜのお~さん・奥様・猫ちゃんたちにとって幸せいっぱいの年でありますよーにo(^-^)o
2009-01-03 Sat 13:35 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
