Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十八話 戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ・・・と解っていてもな~

え~年末になり何かに取り付かれた様に更新しているかぜのお~です。

有馬記念は今年も残念ながら戦果を上げることが出来ませんでした。



申し訳ないっ!!





当日のパドックを見て予想ががらっと変更に!


一番良く見えたのは


エアシェイディ


次に


ダイワスカーレット


そして


ドリームジャーニー



出来は兎も角、目を惹いたのはフローテーション。

栗毛、大流星鼻梁鼻大白にパツキン!!

かつてのゴールドシチーやリードワンダーを髣髴させる

F○cki'n Babyなド派手な出で立ち!



なので・・・・


迷わず変更しましたよ!


◎ダイワスカーレット
○エアシェイディの二頭軸マルチの3連単で

相手には

▲ドリームジャーニー
△フローテーション
△スクリーンヒーロー
△アルナスライン
×ベンチャーナイン

定期とSuicaのチャージ分があるのでオケラになっても家へは辿り付けるので

30点を1点300円ずつ。
締めて9000円。


軍資金が1マソだったので残りは1000円。


約2分31秒後・・・・・・


逝きました・・・・・



戦果ゼロ!零!ZERO!0ォォォォ!!!



完全にオケラでは心が惨めなので


最終はパスして


武蔵野線と総武線と京成を駆使して


帰りに310円の猫草と300円の煙草を買って家路につきました。







今年も後、二日となった訳で



この一年、色々とありました。



こんなゲリラBlogのWind Of Noosaへ



足を運んで下さった全てのBlogger様



この一年、沢山の励ましの言葉を頂き



本当に心強かったです。




本当に有り難う御座いました。



また来年も


ヌーサ、最中、餡子、アンナ、マナカ、も太郎共々宜しくお願いします。







では・・・・・。



今年こそ



真の姿を



皆様に



御見せしちゃおっかなー








カゼ・アズナブル




別窓 | いろいろと | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十九話     年頭の御挨拶をば・・・ | Wind Of Noosa | 第百八十七話     ♪アナタな~らどうする~?~♫>>

この記事のコメント

>鍵様。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

こちらこそ昨年は沢山沢山、御世話になりました!!
御復活、楽しみに待っています!!

2009-01-03 Sat 12:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
さぁ!
明日は第一発目の中山金杯です!!
今年一番の運試し!
頑張りますよ~~



>だらけネコ@りざん樣。
明けましておめでとうございます!!!
ヌフォフォフォフォフォォォォ~~
今年もヲタ汁全開でぶっ飛ばすぜぃ~~
取り敢えず、正月恒例のGUNDAM一挙放送はクリアしたっ!!
夜中の北斗で完璧に逝きましたよ~~wwww



>pink様。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も更なるpink節!楽しみにしていますよ~~
って正月ドンダケ呑んだのか気になりますw
pink家は酒豪揃いっすからね!!
自分もこれから逝かせて頂きますっ!
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

2009-01-03 Sat 12:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 18:14 | | #[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-02 Fri 14:19 | URL | pink #-[ 内容変更]
USI年だけに牛歩とはっ
今年も1年、楽しく元気にいきまっしょいっイヤッホゥ

2009-01-01 Thu 15:59 | URL | だらけネコ@りざん #-[ 内容変更]
あけまして、おめでとうございますw
本年も、よろしくおねがいいたしますw
今年がよい年になるといいなぁ~♪
2009-01-01 Thu 15:37 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>すなふにゃん樣。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
そうですね。
それまではこの部屋もヌーサと二人だけでしたから
一気に人口密度もニャン口密度もUPしましたw
最中も餡子も無事年を越して
今朝も元気に出て行きましたよ^^
こちらこそすなふにゃんずの益々のご活躍を楽しみにしています。



>かえ樣。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

はい!!もう、気分は金杯ですwww
過ぎた事は忘れるという得な性格ですwwww

こちらこそ素敵な画を沢山見せていただいて
有り難う御座いました<(_ _)>
今年も『かえ樣写真館』にお邪魔させていただきますね~~



>yoshi様。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
はい!年末なので彗星になってみましたw



>Fuwari Funwari樣。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
本当は昨夜のうちに挨拶に行こうと思ったんですけど
寝落ちしてしまいました。
起きた時には行く年来る年が終わっていたという・・・orz
2009-01-01 Thu 13:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、あけおめ~\(*^▽^*)/

今年も来年もずーーと宜しくお願い致します☆
遊びの達人についていきまーす(^◇^)
2009-01-01 Thu 02:39 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
赤い彗星っ?!
2008-12-31 Wed 19:32 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
残念でしたね。
来年は戦果をあげられるといいですね。

今年はお世話になりありがとうございました!
2009年も引き続きよろしくおねがいします。
それでは良いお年をお迎えくださいv
2008-12-31 Wed 18:21 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
家族が増え賑やかになったかぜのお~さま家
良い年になりましたか??
大変な事もあったでしょう。素敵な日の方が多かったかな?
今年もあとわずか・・・
来年も素敵な記事を楽しみにしていますね
にゃんずともどもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。
2008-12-31 Wed 16:30 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
来年も!来年も!!
これだから競馬は止められませ~~ん
その中山金杯、来年は齢12歳になる
アサカディフィートがエントリーしています((o(*^^*)o))
馬券の対象にするかどうかは別として
頑張って欲しいです!!
赤い彗星・・・そんなのがあったらケースごと買いそうです!!
当に大人買い!!限定フィギュでも付こうものなら
尚更!!!ですね~ww



>やらいちょう様。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
オチ、バレバレですね~ww
いえいえこちらこそ本当に色々と御世話になりました。
やらいちょうさん自身、
仕事にプライベートに、そしてBlogにとお忙しい中、
この様なゲリラBlogにいつも足を運んでいただいて
感謝の極みです。(人-)謝謝
思えばこの一年は本当に慌しかった様に思います。
いつもの3倍くらいの速さで時が過ぎていったように思いますね。
自分自身、毎年少しは成長しなければ・・・と思っているのですが
精神年齢はどうも22歳程度で止まっているみたいです
『それは・・坊やだからさ・・・』・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



>だらけネコ@りざん様。
いえいえ
こちらこそ来年も宜しくお願いします!!
AKAKIRI最高っすね!
ヌフォフォフォフォ~何か変なフラグ立ちっ放しでしたね~
フラグの張本ネコはそんな事お構いなしみたいっすけど・・・
取り敢えずこの年末年始は
奴も無事に過ごせそうですよw
やっぱアレっすか?
来年はクワトロっすかね~~
鼠先輩使用のグラサン入手しないといけませんかの~?



>pink様。
そうで~~っす!
赤霧島です!!
pinkさんも今年は色々とアリマシタネ~
ご夫婦初の年末年始、
色々と忙しい事だらけかもしれませんが楽しんで下さいね!!
そう言えば夜のバイト始めてからレスだわ・・・
使い方忘れてるかもしれませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちらこそ来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪っす!



>鍵様。
本当に有り難う御座いました<(_ _)>
お互い似たような悩みを抱えていますからね~
来年は多頭飼いの情報交換とか積極的に行いたいです^^
こちらこそ!来年も宜しくお願いします^^



>Fuwari Funwari樣。
もうね~~((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|
って感じで逝きましたよ!!!
はっきり言って外し方の上手さには定評があります!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
来年はFuwari Funwariさん、競馬にチャレンジっすか!
是非!是非!ご参加お待ちしております!
この不況の中、一日遊べて飲み食いして
一人1マソで充分楽しめるレジャーはそうそう無いですからね!
お馬さんも綺麗で可愛いし
春の中山は桜が綺麗ですよ!!
内馬場で飲むビールも最高に美味いですよ~!!

いえいえこちらこそ御世話になりました!
チビ達を保護した時は大切なページ迄割いていただいて
Fuwari Funwariさんには本当に感謝しています。
来年と言わずこれからもずっと仲良くしてくださいね~
宜しくお願いしますm(_^. .^_)mペコ



>工藤様。
もうね~~~『カス』って呼んで下パイ!!
多分ギレンが目の前にいたらその場で処刑っす!!
この有馬で自分のM指数が跳ね上がりましたね!!
そうっすね!!Zn&タウリン補給しないとね!!
いやいやこちらこそ!
来年も一緒に呑んだくれましょうぞ~~!!
2008-12-31 Wed 14:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
パツキンに惹かれましたか・・・男の性っす!仕方ないすっよ(´Д`;)

私もパツキンには痛い思いが・・・「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」

来年は「国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンサイフは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!サイフ!!」byギレン
って感じっすね^^;

本年中は大変お世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてやって下さいネ☆
良き年越しをお過ごし下さいm(__)m

オイスターber行きましょう☆
2008-12-31 Wed 12:08 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんわ~☆

めっちゃ残念でしたよね(;;)
悔しいっす!!

来年はわたしもギャンブラーに化してかぜのお~杯に託します!
良いでしょうか!奥様よいでしょうか?
是非go許可の程を☆

宝くじより勝率の良い競馬にわたしも託したいと思います♪
よろしゅうお願いしま~す☆

かぜのお~さん、奥様、ご家族様、今年はめちゃめちゃお世話になりました。
お仲間に入れて頂き、なんだろう、、、まったり幸せな気持ちに浸ることが出来、多分今までに無い幸福感に浸ることが出来ました。
ありがとうございました☆
来年もどーぞ宜しくお願い致します。
お逢いする事が出来て最高の年になりました。
ずっとかぜ家がご多幸に溢れていますよーに願っています☆
横浜から小さな声ですが・・・
2008-12-30 Tue 22:31 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 20:33 | | #[ 内容変更]
あははw
やってますね~(*≧∀≦*)
赤霧島?


今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いしまーす♪
2008-12-30 Tue 18:22 | URL | pink #-[ 内容変更]
OH! AKAKIRI!!!
IT’S ウマイ!

それにしても今年はあれでしたね~w
波乱万丈フラグ万丈でしたのぅw

だ、だんだん顔を覆うものの面積が小さくなってる!?ww
きっと今度はメガネ的なものだけになっとるはずやっww
シャアだけにww


新年になってもよろしくシマッスルn(_  _)n
2008-12-30 Tue 15:11 | URL | だらけネコ@りざん #-[ 内容変更]
う~ん、残念でしたね・・・。
まぁ、今年の運を全て来年に持ち越したというところでww
今年もいろいろとお世話になりました。
かぜのお~さんもいろんな意味で波瀾万丈の一年だったのでは?
来年も良い年になりますように。
赤霧島ぢゃないですか!!
なるほど、「シャアない」というオチですねww
2008-12-30 Tue 14:49 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
あらら^^;;;
来年こそは、期待したいね^^b
今度は、中山・京都の金杯^^b
一年ぶりの勝利に向けてガンバです^^ノ
 
しかし、焼酎とかで、赤い流星とかいう銘柄があれば、売れそうだねぇ~w
2008-12-30 Tue 13:54 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
