Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十七話     ♪アナタな~らどうする~?~♫

思えば今年は散々な成績でしたねー

唯一のHITが中山金杯でしたからね!!!

もう、新年早々運を使い果たしたって感じの馬券道デシタ。




この自虐的な予想はいつまで続くのでしょうか?




去年はマツリとスカーレットの二頭軸で
メジャーを入れてなく
三単をまんまと外して途方に暮れたのが
つい昨日のことのように思い出されます。





で・・・今年は・・・・・コレw





◎ スクリーンヒーロー
○ ダイワスカーレット
▲ アルナスライン
△₁ フローテーション
△₂ エアシェイディー
△₃ ドリームジャーニー
△₄ マツリダゴッホ
☆ ベンチャーナイン





・・・今の所、こんな感じで


後は当日のパドックと返し馬次第ですねーw






っという間のグランプリ
ょうの中山
っ先に
ぼうを乗せて夢乗せて

じた駿馬、天、駆け抜ける









このCM・・・
JRAの中で大好きな三つのCMの内の一つ
他の二つは『風の牧場』編と
高倉 健と裕木 奈江の『あなたと話したい競馬があります』 編






(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・
やっぱり豊は凄い
軸がブレない!!!





・・・・・とか言って・・・今年の馬券にはサムソン入れてないし!!
どうするオレ・・・・・( ̄Д ̄;;


別窓 | いろいろと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十八話 戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ・・・と解っていてもな~ | Wind Of Noosa | 第百八十六話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の拾三>>

この記事のコメント

>工藤様。
健さんシリーズ良かったですよね~
JRAのCMは年々酷くなって行きますからね~
キムタクを器用した辺りからもう最悪の一路っす!
そんな中でこのCMを見た時は
まだまだ棄てたもんじゃない!!!
と思いましたがまた振り出しで…orz
寺銭25%も取ってるのにこの程度とはつくづく嘆かわしい限りっす(ToT)



>くまのすけ様。
ダイワ強かったですね~
GI一勝でも年度代表馬をあげたい位です!
スクリーンヒーローもあの厳しいラップの中、良く入着しましたね!
前走がフロックじゃ無かった証しと思いたいです^^



>やらいちょう様。
競馬を始めてから
毎年財布を総決算していま~すToT
いや!しかし強かった!!
天晴れ!ダイワスカーレットですよ!
ヒシアマゾン、エアグルーヴと並ぶ平成の女傑の誕生です!
やはり生は良いですね~^^
2008-12-29 Mon 09:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
いえいえ、今年一年の運が
有馬に結集するんですよ!
吉報を待っております!
2008-12-28 Sun 17:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
ふむふむw
ってことは、スクリーンヒーローとダイワスカーレットは、今年はこないのね|電柱|ー ̄)ニヤリッ
 
ともあれ、ジャパンカップの活躍がフェイクでないところを見せてほしいね^^b
がんばれ、スクリーンヒーロー!
2008-12-28 Sun 14:22 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
今年最後の運試しガンバっす☆

高倉健と裕木 奈江のCM懐かしいっすねぇ~覚えてますよ♪

健さん渋くって奈江ちゃん可愛かったっすねぇ~
そいえば最近奈江ちゃん見ないな・・・
あのCM再放送して欲しいっす。
2008-12-28 Sun 12:22 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>pink様。
最近のおちん・・・じゃなかったパチンコは
博打的要素が強いですからね~
あまりのめり込まない様に気をつけないといけませんよね~
1マソ2マソなんてあっという間に消えて無くなりますからね~
パチンコじゃ100円で1000マソは稼げないスけど
その点、お馬さんは楽しいですよw
最低、1200円あれば1R~12R迄一日中楽しめますw
女性の勘は鋭いですからね~~
pinkさん、縛才・・・じゃなかった博才アリソウ・・・(='m') ウププ



>Fuwari Funwari様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!万券ゲトですか!!
それは凄い!!
いつの菊花賞なんでしょうね~~((o(*^^*)o))
最近は馬券も多種多様になってきており
博打的要素が・・・って博打なんですがかなり高くなってきているので
自分のスタンスを崩さず低予算で楽しんでいきたいと思っています。
実際、長くやってる競馬ファンってそんなにお金を使わないんですよ~
自分はほら・・・Youtubeでお馬さんに乗っかってる・・・
・・・ってそれは豊でしょっ!(爆)
あぁ~でもFuwari Funwariさん・・・なんか上手そうな感じがしますね~
女性の方がこういう時って潔いのですよ!
自分はあーでもないこーでもないと結構女々しいっす^^;


2008-12-28 Sun 07:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんわ~♪

競馬は3回位やった事があります。
菊花賞っていうので1万円位当たりました。
でもそれっきり。
わたしもギャンブラーになろうかな。
ダイワスカーレットかエアシェイディーにします。
当たった時は競馬新聞で勉強してかったんですよね。

当たるといいですね。
頑張ってください。・・かぜのお~さんが走るんじゃなかったね(笑)
2008-12-27 Sat 22:44 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ギャンブラーだw
あたし一切興味がなくて…

ダーリンはありすぎてヒマさえあればパチンコ行きたいばっかで困ってますわ;

あたしもギャンブラーになろーかしら♪
2008-12-27 Sat 19:31 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
