Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十五話     『す』な!『にゃ』な!

も太郎17


先日、我が家にも二人のBloggerさんから来年のカレンダーが届きました。


先ずは
七匹のにゃんこのにゃんこさん・・・。

にゃんこさんとは自分がFC2でBlogを開く数ヶ月前
『ねこじるし』と言う所でBlogを開いていたのですが
その頃からのお付き合いになります。

ミントお母さんとその子供達、チャシロ君、チーちゃん、マーちゃん、クーちゃん、ミーちゃん、
そしてお散歩猫さんのココアちゃんと風太君!!
総勢8にゃん!!Blogタイトルの通りの大家族です^^



頂いたカレンダーの表紙には今年の春、虹の橋を渡ったモカ君もいます!

『にゃ』なカレ

そんなカレンダーに参加されたBloggerさん達は
にゃんこさんを含め総勢12名!
猫さんは〆て34にゃん犬さん2ワン!!!
大家族のにゃんこさんらしくとても賑やかで楽しいカレンダーに仕上がっていました!!


『にゃ』なカレw.

これだけの数の猫さん達に会えるのですから
毎月カレンダーを捲るのが今からとても楽しみですね!!!
そして風太君のクリスマスカードと8にゃんのニューイヤーカード!
これは大迫力です!!

にゃんこさんプレゼント






そしてレイコママ、タカ君、マロ君3にゃんの『お手』が素晴らしい
GO! GO! 三毛猫にゃんずのすなふにゃんさんからも!

どれもすなふにゃんさんらしい優しい画に仕上がっています!
なんと言っても鯉のぼりにお手てを食べられてしまったレイコママ
懐かしい画に思わず吹き出してしまいましたね!!

『す』なカレw



被り物!!と言えばやっぱりタカ君です!!
トナカイに扮したタカ君のクリスマスカードと
すなふにゃん’sのシール!!!
このシールは我が家のにゃん’s達の大切な日に貼ろうと思います。
そしてお手製のコースター!!
このコースターを見てビックリ!!
どことなくあの猫に似ていませんか?


すなふにゃんさんプレゼント

カレンダーも勿論ですがこのコースターは
アクニャイザースリーに悪用されない所に
飾っておかないといけません!


おっと・・・・・早くもも太郎が・・・・( ̄Д ̄;;
コースター



アクニャイザースリーの行動範囲が最近は冷蔵庫の上まで広がったので
頂いたカレンダーを何処に飾るか未だ検討中です!!



にゃんこさん、すなふにゃんさん!
纏めての紹介で申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当に有難う御座いました!!!
新しい12ヶ月を素敵なにゃんず達と共に
楽しく過ごさせていただきますね~~





別窓 | いろいろと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十六話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の拾三 | Wind Of Noosa | 第百八十四話     鬼ャの霍乱・・・(腹の中のニョロ)>>

この記事のコメント

>ごろ様。
ドモ―^▽^ノ
どちらも素敵でしょ―o(^^)o
飾り場所が未だ決まって無いのですよ!
一枚目のそいつが一番悪さをするんですよ!!
コテツさんに教育してもらおうかな~w
『君のハートにもたパンチにゃ』



>まや様。
にゃんこさんのカレンダーは圧巻ですょ!
月めくりなのに参加数は週めくりに匹敵しています!
どの猫さん犬さんも豊な表情で癒されます!

w鯉のぼり、最高ですよね!!
来年もやっぱり食べられちゃうんでしょうか?
今から五月が楽しみです!
だい子さん、悪戯しないんですか?
家はヌーサも含めて強制終了にゃんずですよ~
あと一年は持ち堪えてもらいたいのでPCの行く末が心配です。
www『もたパンチ』だい子さんもツボりました?


2008-12-26 Fri 06:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
Merry Christmas~♪^^♪♪

@@!34にゃん犬さん2ワンとはすごいですね!!!
お!すなふにゃんさんからのカレンダー、届いたんですね^^
かわいいショットがいっぱいですよね♪♪
私も鯉のぼりにお手てを食べられてしまったレイコさん、お気に入りショットです#^^#
↑1枚目、ツボりました><!

かぜのお~さん、すてきなクリスマスを過ごしてくださいねっ!♪
(さっきまで膝の上にだい子がいて右手だけで打ってました笑)
2008-12-25 Thu 20:25 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
お久しぶりです?!&めりくり!

ステキな貢物が~!
でも、一枚目のも太郎くんの格好がツボです。
さすが!
2008-12-25 Thu 19:04 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>工藤様。
Eveの夜は如何でしたか?
wこのトナカイさん、可愛いですよね!
タカ君と言う猫さんですょ!
本名は宝さんなのに何故か君付けって不思議&面白いですよね~^^

ミニスカサンタですかっ!
Fc2Blog規約に抵触しない程度で検討の余地アリっすね!
来年のXmas迄に構想を温めておきますw
あはっ!今年も顔出しやりますよ!!
前回はみかん星人でしたからね~
乞う御期待っすw



>pink様。
どれも可愛い猫さん達の素敵なカレンダーですよ!
おっ!pinkさんもカレンダーですかっ!
…って事は当然、亀ですよねっ!?
やっぱ亀は縁起が良いですからね!!
漢らしくそして力強く空を仰いでいる画とか良いですよねっ!!



>yoshi様。
御無沙汰ですっ!
この子は春に生まれたチビ達の内の1にゃんですよ!
そうそう!Gibsonゲト!オメツ!
沢山練習して良い音楽やアートに触れて
素敵な曲を作って下さいね!!
楽しみにしてますよ!!
2008-12-25 Thu 08:24 | URL | コメント有り難う御座います<(_ _)> #-[ 内容変更]
うはぁ!
最初の猫ちゃん画像が可愛すぎるぅっ!
2008-12-24 Wed 21:08 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
わぁ~ステキ♪
あたしもカレンダー作ろうかしら~

もちろん使う写真はΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2008-12-24 Wed 20:09 | URL | pink #-[ 内容変更]
メリークリスマース:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おお、もなカレも素晴らしい出来でしたが、このカレンダーも素晴らしい出来ですね!!
トナカイの被り物のネコさんも可愛いw

えっと、かぜさんのミニスカサンダのコスUPはまだですか?ww

良き聖夜をお過ごし下さ~い(-<)b
2008-12-24 Wed 18:35 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
はいっ!
来年は沢山の猫さん達に囲まれて過ごせますっ>ω<d
狭い部屋の中、何処に飾ろうかと模索中です。
段ボールより遥かに上質な紙で出来てますからね!w



>にゃんこ様。
とても賑やかなカレンダーですね!
ちゃむりんさんの猫さんも参加されてたのには
懐かしさも相俟ってねこじの頃を思い出してしまいました^^
来年もこのような企画をされるのであれば是非!
参加させて下さいね~
チャシロ君と最中は本当に似ていますよね~
自分も最初に見た時はびっくりしましたよ^^



>やらいちょう様。
すなふにゃんずの懐かしい画には
自然と顔がほころんでしまいます!
そしてその頃の記事をまた思い出してニヤニヤしたりと
一粒で二度美味しいカレンダーですよね~o(^o^)o
レイコママと鯉のぼりの件は自分の中では大好きな記事の一つなので
五月を見た時に思わず小躍りしたくらいですょw


>Fuwari Funwari様。
体調は如何ですか?
特に一昨日の夜からは季節が春から一気に真冬という感じでしたね。
これからは毎日が慌ただしく過ぎて行きますから御身体、くれぐれも御慈愛くださいね^^
そうですね~本当に今年は色んな事があった一年でした。
もぅ、春の時点でプレゼントを貰った様なものでしたねw
Fuwari Funwariさんの所にも今宵、素敵なサンタが訪れますようにっ!!( ̄人 ̄)



>すなふにゃん様。
いえいえっ!
スタンドタイプは丁度欲しいと思っていたので渡りに船でした!!
雑だなんてとんでもないっ!
すなふにゃんずの魅力に目尻が下がりっぱなしで~す^^
あの撮影の後、も太郎がコースターを加えてとんずらしましたが
コースターは無事でしたょ~^^;
大きな靴下用意しなきゃですね~
タカ君サンタさんお待ちしていますよ~w
2008-12-24 Wed 12:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ご紹介ありがとうございます~
雑な部分やイマイチだなぁ~と思う部分がきっとあるでしょう。
でも、そのへんは見なかった事にしてくださいね。
素敵なカレンダーをいただいたのに 丑年コースターでごまかしちゃってホントスミマセン。
今日の夜は大きな靴下を用意して クリスマスを楽しんでくださいね。
2008-12-24 Wed 08:19 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
v-255Merry Christmasv-480

素敵なカレンダーだな~v-353
来年はもっともっと良いことが起こりそうなヨカ~ンv-340
今年はかぜのお~さんもご結婚されて、ニャンズ達の家族も増えて、沢山の幸せがありましたね。
めでたい一年でした。
何だかわたしも嬉しいです☆
2008-12-24 Wed 01:51 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
猫さんのカレンダーはいくつあってもいいですね。
すなふにゃんさんのカレンダーはウチにも届きましたよ!
ん? あ、最中さん?!
う~ん、確かに雰囲気が似てるかも?
うちも猫さんカレンダーに囲まれて、
来年は素敵な一年になりそうです!
もちろん、最中さんのカレンダーもねっ!
2008-12-23 Tue 19:26 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
紹介してくださりありがとうございました。
『も』なカレ飾らせていただいてますよ。
そうそう娘が、最中君をチャシロと間違えました。
我が家のチャシロと最中君
けっこう似ていますね。
2008-12-23 Tue 17:47 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
うわぁ~w
いいなぁ~^^b
来年は、毎月毎月ネコさんたちいっぱいだねぇ~^^b
アクニャイザースリーたちが、飛びついてこない場所に、しっかり飾って、楽しんでねぇ~^^ノ
2008-12-23 Tue 14:38 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
