Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十三話     12月6日!新居購入!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

御無沙汰です。

最近、この出だしが多くなってますが・・・・

何卒、ご容赦の程をっ!!



皆様には御心配をお掛けしておりましたが・・
風邪もようやく峠を越しました。


・・・って今回の風邪は本当に酷いのよ~~~

咳鼻喉は勿論の事、
熱も39.5℃台から下がったと思ったらまた上がるし・・・
かれこれ一週間ほど37.5℃~38.5℃をうろちょろしていました。
これで完全に子種は死んだとオモワレ・・・orz


結局、先週の水、木と夜のバイトも休む羽目に・・・
金曜からは身体も動くようになったので夜のバイトを再開した訳ですが
熱鼻喉で頭が( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
熱のせいで節々は痛いワ・・・
はい、結構しんどかったス・・・

なんせ、この自分が一週間も酒を呑めないくらいですからね~~~

DOM子もびっくりしていましたよ~~www


そんな中、せめてもの救いは
『も』なカレの評判が予想以上に良く、
御応募頂いた方々に喜んで貰えた事でした。
御応募頂いた方からは『ありがとう』の御言葉を沢山頂戴しましたが
こちらこそ本当、『ありがとう』です<(_ _)>




さて・・・


本題ですが・・・



タイトルで驚かれた方もいらっしゃると思いますが




12月6日はモルモットのクリンの誕生日でした。


・・・と言ってもクリンは四年前の12月6日に
DOM子がショップから連れて来たので正式な誕生日は不明です。
なので2004年12月6日をクリンの誕生日にしたみたいです。




クリン3





クリンのケイジも随分と使い古してあちこち汚くなってきたのでクリン旧型



新しいケイジを購入しました!
ボトルもフィーダーも新しくしましたよ!!
ボトルとフィーダーはつむじの物も新しくしました^^
クリン新型


そんな中、新しいケイジをセッティング中に・・・







アンナが入ってきましたよ~~~Σ(・∀・;)
クリン旧型2




アンナは古いケイジの中にある牧草をモサモサ食べていましたw




新しいケイジのセッティングが終了し、クリンも引越し完了です
マナカはソワソワ・・・
そこへも太郎もやってきましたヨ
クリン新型2




あらら・・・・・・
クリン新型3



当然、この後、も太郎はこっ酷く叱られましたwww




そしてマナカもやっと入ることが出来ました^^
クリン新型4





5年から8年と言われるモルモットの寿命の折り返し地点をとうに過ぎたクリン


でも未だ々元気です!


クリンこれからもずうぅーっと元気でいてね~~





(o ̄ー ̄o) ムフフフ
第百八十二話のEVA・・・皆様、違いが解りましたか~~?
これ、結構細かく造ってあるッスw


別窓 | クリン&つむじ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十四話     鬼ャの霍乱・・・(腹の中のニョロ) | Wind Of Noosa | 第百八十二話     ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! >>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari様。
風邪のお~wwww
ポーズボタンはYoutubeの画面の左下にある∥な感じのマークのボタンですよ~~
プレイボタンと兼用ですね^^
風邪の具合が良くなって良かったです!
これから何かと忙しい年末ですからね~~
自分も早く治さなきゃっ!
2008-12-17 Wed 12:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
風邪のお~さん、おはようございます。

あはっ(^o^#)同じ菌ですか?笑
そうかもしれませんね(∩。∩;)ゞ

ボーズボタンってナンデスカ?
やってみたいです。

咳大分良くなってきました。
かぜのお~さんもファイトp(*^-^*)q
2008-12-16 Tue 10:29 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>足袋ネコ様。
鍋焼きですかっ!
自分、大好きですょ~
あの熱々ウマウマを食べて思いっ切り汗をかいたら良くなりそうです!!
柚子を入れて食べたいですね~^^
流石に一週間の禁酒はきつかったです!
『も』なカレ、リンクして頂いたんですかっ!?
有り難う御座いま~っすぅ!!
後で伺いますね~o(^o^)o



>fuwari funwari様。
もしかしたら自分と同じ菌?
めっちゃしつこいですよねっ
お互い、年末までに頑張って良くしましょうっ!
EVA、ポーズボタンを駆使して見ると超→笑えます(爆)
特にゲンドウがっ!



>にゃんこ様。
カレンダー、有り難う御座いました!
とても賑やかなカレンダーで見ていてほのぼのして来ました!!
直ぐにメールを出そうと思ったのですが
この週末、アクニャイザー達まとめて調子が悪くなり昨日、一昨日と看病と獣医にかかりっ放しでした。
どうか不義理を御許し下さいm(_ _)m
後程、改めて御挨拶に参りますっ!!



>pee様。
まだ八分程度の回復ですが以前よりとても楽になりましたっ!!
モル'sは肝が座ってますよ~
アクニャイザー達にも全く動じませんっ!
ケイジの中に入って来てもモサモサ牧草を食べていますよ~w
2008-12-15 Mon 08:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
風邪、大変でしたね~
お疲れが溜まったのかも…くれぐれもお大事にm(__)m

クリンちゃんと3にゃんの楽しい光景が
浮かんできます!
一緒にケージに入ってるし、仲よいのですね!
それにしても3にゃんの好奇心が面白い!!!
2008-12-14 Sun 21:30 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
まぁ~、とんでもないことになっていたのですね。
あまり無理しないように、健康第一ですから。

3ニャン興味津々ですね。
猫さんって、ほんとこい言うときってやってきて
お手伝いじゃましてくれますよね。
でもクリンちゃん無事お家が新しくなってよかったですね。
2008-12-14 Sun 19:34 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます☆

ご心配くださってありがとうございます♪
今年の風邪は酷いんですね。。
咳はまだ直らなくってゴホゴホです。

EVA全部が入れ替わっていたんですね。
全部だとは分からなかったです。
もう一度見てみます(^^)

楽しい日曜日をお過ごしくださいね~☆
2008-12-14 Sun 11:16 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
今年もインフルエンザが猛威をふるうとマスコミで騒がしかったのですが
かぜのお~さんもやられちゃったのでしょうか・・・
お酒が1週間も口に出来ないなんて大変でしたね!
鍋焼きうどんは美味しいですよ。
熱々をゆっくり食べて風邪の菌を完全にやっつけて下さい!
そうそう、「も」なカレ の事でリンクさせていただきました。
やっぱ好みだわ~~,最中さん♪
↓ You Tube 楽しませていただきました,ありがとう~♪
2008-12-14 Sun 10:21 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>fuwari funwari 様。
fuwari funwari さんも風邪ですか?
熱が出ないと良いですね!
自分の場合、最初は鼻水と咳でした。
それから日毎に悪くなり・・・orz
今年の風邪はしつこいですよ!!
栄養を充分に取って早く良くなってくださいね!
『も』なカレ、お気に召して頂いてとても嬉しいです^^
・・・ってお嬢さんとクリンの誕生日が一緒なんですね!?
びっくりしましたよ!
こんな偶然もすてきですよね~~
wEVAwww
あれ、男キャラと女キャラが全て入れ替わっているんですよ!
細かいカットまで全て性転換しています!



>やらいちょう様。
有り難う御座います!!
二歳位までは体調も色々と変動があったのですが
最近はすこぶる安定していますよ
小動物専門の獣医が千葉では松戸にあるのですが
そこまでが遠いんですよ!
家からだと高速を使っても高速を降りてからが混むので
往復で4時間近く掛かります・・orz
そうですね!これからもずーっと元気でギネチュウにノって欲しいです!
とても愛嬌のある可愛い娘ですよ~~

(w_-; ウゥ・・まだ本調子にないのですよ~~
鼻も咳も・・たまに熱も上がったりしてますね~~
それにしても酒が呑めないとストレス溜まりますよね~~



>fuwari funwari 様。
再度のコメント有り難う御座います!
昨日は今日と裏腹で本当に過ごし易い一日でしたね^^
昨日はアクニャザーの調子が悪く獣医に行ってましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
fuwari funwari さんの一日は如何でしたか?



>まや様。
有り難う御座います^^
家のモル'sはヌコ、平気みたいですよ!!
未だアクニャザー達がチビの頃、も太郎がつむじのケイジに入ろうとして
つむじに頭突きを喰らっていましたからね~~www
今ではモル'sより大きくなってしまいましたが
アンナとマナカはケイジの中に入ってもイタズラしませんよ!!
モル'sとスンスンしていますw
クリンの新居は掃除もし易くてヒトにも優しいですね^^



>かえ様。
有り難う御座います!
何かね~~~
風邪は一進一退の状態が続いています
こうねっ!すっきりしないのですよ~~_| ̄|○ il||li
家は大家族なんですよ~~^^
普段の日は勿論、休みの日も殆ど子供達の世話で終わりますwww
あぁ~~~写真撮りに行きたいっす!!
クリンは1.5kg位ありますよ
体重だとマナカの半分くらいですね~
可愛いでしょ?w
2008-12-14 Sun 09:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ニャンズの他にモルモットさんもいたんですね!
お誕生日おめでとうございます^^
それにしても大きいですね~。
これならアクニャイザーのいたずらにも対抗できそう?
2008-12-13 Sat 21:53 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
かぜのお~さん、お体の方はどうですか?!
熱が出てたんですね><
ほんと治りかけが肝心ですので、どうぞ無理しないでくださいね”
そんな中、ブログにコメント、ありがとうございました^^
カレンダーすごく嬉しかったですよ~!!
写真もさることながら、印刷がすごくきれいでびっくりしました#^^#
クリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
クリンちゃんってねこさんと一緒でも大丈夫なのですね^^にゃんずとのショットを見て思ったより大きくてびっくり@@!”
新居!!!って思ったら、クリンちゃんのだったんですねー!クリンちゃん、新しいおうち、よかったね~♪^^
2008-12-13 Sat 18:49 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます★

今日も良いお天気♪

楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)
2008-12-13 Sat 10:10 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
そういう意味だったんですね!
クリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なんと長寿のモルモットさんなのですね!
これからも健康で長寿記録を塗り替えて、
ギネスブックに載ってください!!

かぜのお~さん、大変でしたね!
酒も飲めないほどとはよっぽど辛かったんでしょう。
でも風邪は治り際が肝心ですぞww
完治するまでアルコールはおあずけ!
2008-12-11 Thu 21:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます☆

『も』なカレ、本当にお気にです(^^)
風邪はもう大丈夫ですか?
わたしも数日前から風邪をひいてしまって、ゼコゼコしています。

12月6日はクリンの誕生日だったんですか。
うちの娘も12月6日です♪
同じです(^^)宜しくです。

クリンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
前に大っきいなって思ったんですが、アクニャイザー達と
並んでも引けをとらないデカさですね。
めっちゃ存在感です(笑)

EVAね、むちゃくちゃじっくり見ましたよ。
シルエットが男の子になってますよね。
それと制服が男の子に。
性転換ってのも入りますか?
後はよく分かんなかったっす(^^;
回答は教えて頂けるんですよね(笑)
気になって消化不良になりそうです。
2008-12-11 Thu 10:34 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけ様。
流感だったんですかね~?
…って事はヤブ医者じゃないですかっ!
お陰様で残す症状は咳、鼻くらいになりました^^
クリン、大きいでしょ~
これで1・5Kg位ですょ!
毛が長い分大きく見えますよね~
wwも太郎はもう他の1モルのつむじに
頭突きをお見舞いされた事がありますょ~^^



>pink様。
そっかっ!
じゃっエビオス錠を飲んでがんがるっ!

動く物なら未だしも何にでも興味津津なので
下手な物を出しっぱに出来まて~ん^^;



>工藤様。
キンツマを氷でっ!?
…ってナインハーフじゃないですかっ!ヽ(;´Д`)ノ(;´Д`)ハァハァ
(*゜∀゜)=3ハァハァ (;゜∀゜)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)l \ァ l \ァ
Σ(´д`;) Σ(´д`*)Σ(´Д` ) (´Д⊂ モウダメポ ...
こう見えてクリン…キカン子です。
油断してるとガブリとっ!!



>だらけネコ@りざん様。
ウホッ!自分も巻き毛組で~す!
やっぱサラサラ…憧れですょね~青葉ミタイナ…w
個人的には妖狐みたいな髪、好きっすw
やっぱ血…なんっすかね~?
2008-12-11 Thu 07:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
そ、それインフルエンザじゃ・・・
でも休む時はしっかり休む、これ鉄則ッス!

このモルs毛さっらさらっすねー
私もこんなさらんさらんなの欲しいわっ
って、も太郎・・・w
さすが血はあらそえないってやつですかw
2008-12-10 Wed 21:51 | URL | だらけネコ@りざん #-[ 内容変更]
キン○マを氷嚢で冷やしてチャレンジっす!!
負けるな・・・・しもやけ!!!?
新居の文字を見て、つ、ついに!!なんて思ったらwww
クリンちゃんのゲージなのね♪
クリンちゃんって案外大きいんすねw(@@)w
ニャンズはクリンちゃんに興味津々?
クリンちゃん戦々恐々としてんじゃない?^^;
しかし、画像のセリフにゃワラタwww
2008-12-10 Wed 20:52 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
インフルエンザじゃないです??
子種なくなったといわずチャレンジあるのみですw

この写真めちゃ②可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
ほのぼのして笑顔になれました♪
いろいろ興味津々なんですね♪
2008-12-10 Wed 16:39 | URL | pink #-[ 内容変更]
もしかして、風邪でなく、インフルエンザ?
ともかく、休めるときは、しっかり休んで、元気を取り戻してねぇ~^^b
 
しかし、クリンちゃん、かなり大きい~@@
子ニャンコたちと大きさで引けをとらないって、すごいねぇ~^^;;;
も太郎君、そんないたずらしてると、夜中耳をネズミにかじられて、体が青くなっちゃうよ^^ノ
2008-12-10 Wed 16:30 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
