Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十二話     ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

師走にもなって一度も更新していませんが





先週の木曜辺りから調子が悪く・・・・・



鼻がっ!!咽喉がっ!!





まさか風邪?これが風邪????



SNかぜのお~なのに・・・・www






冷たい物に触ると何故か気持ち良かったりします。


家のヌコらが程よく
冷たくて気持ちイイイイイイ

;´Д`)ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




病院も行ったのですが薬が効かねぇぇぇぇぇorz





繁忙期なので昼も夜も休めませ~~~ん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん







すみません・・・・手抜きですw





こんな時に役立つのがYou Tubeネタ・・・・(ФωФ)フッフッフ…


既に見た方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・・





EVAと・・・・・














ヌコさん(*´∇`*)







こんなんで暫くお茶を濁させて下さ~~~~い


今回はコメント欄を閉じておきますね~~~~~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


皆様も風邪や流感には
充分に気をつけて下さいね~ノシ


別窓 | いろいろと | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
