Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十一話     悪ニャの証

知ってる人は唄ってね~~~~



さぁ~~~みんなはもう憶えたかな~~~?







アラード!!
マラード!!
もラードぉぉ~~!!

輝けニャンケル (オーオオー)
空高く (オオー)
技と 力と 心がかよう

ザビタン (アンナ)エエイ!!
イビル (マナカ)エエイ!!!
ガブラ (も太郎)オーオオオオー!!!!

うなれ ニャンケル~~アクニャィザー スリー

ゆくみちひとつ オー ただひとつぅぅ~~
これがわれらの いきるみちぃぃ~~

アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー スリー!!!!!



アクニャイザースリー

















悪魔の証・・・


THE OMENをご存知ですか?


頭に666の刻印を持った子ダミアン。





そう・・・





普通とは何処か少し違った身体的特徴を具えていたりします。














これは日毎に寒さも凍みいる





初冬のある日の出来事です。











半纏1


今年も半纏が活躍する季節がやってきました








・・・・・ところが・・・・










半纏2





犯ヌコは・・・勿論・・・・・


あのヌコたち・・・


しかし愛らしいその姿は


普通とは少しだけ違っていました。










マナカ6










も太郎16










アンナ7






皆さんの家のヌコさんや





外で見かけたヌコさんに






普通とは何処か違った何かを見つけたら






間違いありません






そうです・・・・・






きっとアクニャです・・・・・。










『なんてこったぁ~~~~~』



お待たせいたしました!!



『も』なカレは昨日発送しましたよ~~



皆様にあらかじめお詫びなのですが




包装する袋の数が足らなくて



3部だけ包装した袋のサイズが大きいのがあります。



大き目の袋で届いた方・・・
ラッピング?がちびっといびつになってしまいましたが御容赦下さい・・・(o_ _)o))





そして発送した13部の『も』なカレの中に



ランダムに8部だけ『ぬこ』な馬券を仕込んであります。
(当然、外れで~~~~~すwww)







何故8部だけかと言うと・・・


8枚しか買っていなかったからです( ̄Д ̄;;



包装した後に送り状を添付したので


どなたに『ぬこ』な馬券が入っているかは自分も解りません。




『ぬこ』な馬券が入っていた方は 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


入っていなかった方は <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~~~~~~~~♪





FC2ブログランキング


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十二話     ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | Wind Of Noosa | 第百八十話     判子くださ~~いっ!!>>

この記事のコメント

ありゃりゃ、風邪を召されましたか・・・><;;
無理せずビシッと早く治して下さいね☆
お大事にm(__)m
このコメントに対するリコメ不用っす☆
2008-12-05 Fri 19:03 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
60cm…もしかしたらアレすか?
山寺、初登場の!
UN艦隊護衛の!
硬化ベークライトで固めてある!
父がゴックンとしちゃったアレすか!?

本当に嬉しいです!
でもあまり気を使わないで下され~
気持ちだけでも本当に嬉しいですo(^o^)o

…とか言いながら到着を楽しみにしてます^^ゞ
ネコS~アリガト―ToT
2008-12-04 Thu 07:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ちわっ、コメント閉じられてたのでこっちにw

危険物が・・・じゃなくてステキなものを?詰め合わせして
60cm以内に収めた箱でかぜsのう家に届くはずでございまずぞw
たぶん大きいの?の下にも薄っぺらいのが入ってるので
一応確かめてみてくだされぇえええぃっ

ではではお仕事お疲れ様でスノ
2008-12-03 Wed 18:49 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>pink様。
無事に届いて何よりっす!!
チビ達、大きくなりましたよ~~
以外にもマナカは冷蔵庫の上までジャンプできるくらいになりましたよ!!
跳躍力ははっきり言ってヌーサを凌いでいますね!
流石!最中と餡子の子供達ですww

最中で一杯!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
やっちゃってくださいね~~
2008-12-03 Wed 12:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>工藤様。
無事に届いて何よりっす!!
既出の画像と未公開のを混ぜて作ってみましたよ!!
一年通して楽しんでいただけると幸いっす。
wwそうっすね~MVPはプリンター君っすwww
2008-12-03 Wed 11:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
可愛すぎる~!
てか大きくなりましたね~
我が子のように喜んじゃいます♪

カレンダーありがとうございました<(_ _*)>
どのページもステキな表情の最中ちゃんですね!!
大切にします!!
2008-12-03 Wed 11:56 | URL | pink #-[ 内容変更]
カレンダー届きました~♪
ムチャ良い出来っすね!!!!
あの!!?普段とは違った?愛らしい最中の表情にヤラれましたw
最後のアクニャザーの集合写真も堪りません(#^^#)
来年一年間楽しみに飾らせていただきます。
今日、ブログ生地でアップさせて頂きますね♪

あんな大判で印刷時間が掛かった事でしょうお疲れ様っすm(__)m
有難うでした~☆
ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ~
2008-12-03 Wed 10:01 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>にゃんこ様。
気がついたらこの有様ですょ~(ToT)
油断も隙も無いアクニャイザー達です!
おっ!ヌコ馬券入っていましたかっ!
おめでとうございます^^


>かえ様。
アクニャイザー達は地球の平和を守る為に
日々何かしてやろうと企んでいます^^;
見張り役と実行部隊に分かれて虎視眈々ですょ!
おっ!ここにも当選者が!
御守り代わりにしたら
良いロケーションに出会えるかもっ!



>くまのすけ様。
そうですね!
先ずは一勝あげているのでこれからです!
ブルードメアサイアーがDブレーヴな所が
自分好みでもありますね^^
府中の千八とか合いそうな感じがするんですけどね~



>すなふにゃん様。
馬名登録は日本の場合、二文字~九文字以内で
登録しなければならないと言う規定があるんですょ~
アメリカの種牡馬にはStormCatと言うなんとも
頼もしい名前のお馬さんもいましたょ^^
ネコパンチ…未だ一勝馬なのでこれからですっ!
みんにゃで応援しちゃいましょう!o(^o^)o



>fuwari funwari様。
UP有り難う御座いますっ!
大掃除…ハハ…そう言えばもう、そんな時期ですよね…
家は大掃除の前にヌコの毛掃除で~すww
最中とXmas…何か似合わね―wwww
あっ!でも本当、有り難う御座います^^
最中もきっと喜んでくれる事でしょう!
ニャングルベルまでもう少しですね~



>やらいちょう様。
最中、無事に安芸迄辿り着けましたか!
発送後、帰宅時間が遅くなって来たので
宮島辺りで油を売ってるのでは?…と思っていましたw
最中~っ!
みどりさんとあかねさんにチョッカイ出すんじゃないょ― w

2008-12-03 Wed 08:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
再びっ!
カレンダー届きました!!
馬券も入ってましたネコパンチww
さすが、かぜのお~さんらしい素晴らしい写真です!
最中フリークには涙もののカレンダーです!
本当にありがとうございます!
是非魔除けとして使わせていただきますww
最中さんによろしくお伝えください!
2008-12-03 Wed 01:07 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。
今日の記事にupさせていただきました。

めっちゃ可愛くってお気に入りです。
本当にありがとうございました☆

大掃除をして、クリスマスに飾ろうかな☆
2008-12-02 Tue 21:24 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
カレンダー届きました。
馬券も入っていましたよぉ~
ネコパンチだなんて可愛い名前の馬さんですねぇ。
強さはどうなのかしらん。 
どんな馬さんかちょっと調べちゃおうかな~
2008-12-02 Tue 17:44 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
『も』なカレンダー、昨日とどきましたよぉ~^^b
さっそく、どこか飾っちゃおっと^^b
 
ヌコな馬券もいいねぇ~w
このお馬さんには、ぜひとも活躍してほしいねぇ~^^b
血統的にも期待できそうな気がするけど^^;
来年、ダービーに出走できないかなぁ~w
2008-12-02 Tue 13:21 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あらら、今度は半纏が標的に...
縫えば着られそうな破れ具合ですね。

『も』なカレ届きました~。
ぬこな馬券も入っていましたよ^^
最中さんの勇姿に癒されています。
大切に飾らせていただきますね。
素敵なカレンダーをありがとうございました!!
2008-12-02 Tue 11:18 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
キャーハハハi-237
みごとにやられましたね。
はじめは何が悪魔なんだか?
と思っていたら、
あら~まぁ~ですね。
奥様に縫ってもらってください!

うふふふ『も』なカレ届きましたよ!
それも、馬券入りで・・・・・。
2008-12-02 Tue 09:19 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>工藤様。
見事にやられましたっ!
アンナが中綿を取り出してモサモサ喰ってましたヾ(゜ロ゜;)ノ
どうやらアクニャイザー達は雑食性の様です!!

www凄いブー顔でしょ―www



>だらけネコ様。
無事、届きましたか!
良かったス^^
ありりり…ヌコ馬券入って無かったデスカ―
そうょ―自分は良い人ょ―
いつも良い人で終わるのょ―ょ―ょ―ょ―…
ご家族一同で癒されて下さいましっ!



>fuwari funwari様。
最中、迷わず無事に
fuwari funwariさんの家まで辿り着けましたかっ!
それは良かったですっ!ヌコ馬券、入っていたんですね―
おめでと―ございま―す~ヽ('ー`)ノ~
ヌコさんの手はハンソクっすからね―
アハッ!ミッキーロークw懐かしいっす!
9 1/2 が有名ですけど
自分はBar Fly とか好きっす^^
2008-12-02 Tue 08:10 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは☆

『も』なカレ、届きましたよ~\(*^▽^*)/
めちゃめちゃカワイイ~です☆
かぜのお~さんの愛情溢れる素敵なカレですね♪
凄く凄く嬉しいです、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

これは製作もとても大変だったと思います。
家内工業←家内を勘違いしてしまうほど・・ww

えへ、それに当たりでしたよ☆
あんなミッキーロークな名前のお馬さんっているんですね。
ネコパンチ。みなさんもそうですよね、猫のお手手好きって。
肉球と指の間をウネウネすると指を開くでしょ。
あれも可愛いですよね。

カレンダー一枚一枚を見ながら、猫の可愛かった色々を思い出していました。
最中くんの勇姿がとっても素晴らしく撮られていますね。
懐かしい写真もあって。。。

今日の記事12月2日にて喜びのupさせていただきます。
お名前も呼ばせて頂きますね。

かぜのお~さん、素敵なカレンダー、ありがとうございました。
来年は必ず一生懸命に生きます。
2008-12-02 Tue 02:21 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
またまた懐かしいものがっww
これ再放送でみたことありますよw(ぁ

『も』なカレ届きましたぁーっ
カーチャンがなんていい人なのっ、って驚いてましたww
それにしてもほんとに立派なものをありがとうございますっ
ぬこ馬券なしでしたぁT T

それにしても・・・癒される最中ぁああああああっ
2008-12-01 Mon 21:02 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ユーチューブのアクマイザーの主題歌、兄貴の声に聞き惚れてましたw
ありゃりゃ半纏、ヤラレちゃいましたネ・・・^^;

あははw
最後のアンナの顔がブーに見えるw
2008-12-01 Mon 20:46 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
アクマイザーは自分の記憶が確かならば昭和49年~51年頃だったと思いますよ~
只、その頃は東北地方に居たので
TV番組の構成は関東地方とはかなり違ってましたね~
勿論、アニメのゴールデンタイムに放送していましたよ~
やっぱりミミはお約束っすかっ!w
でも大人になってくるとなかなか裏返らなくなって来るのでちびっとツマンナイっすw

『ぬこ』な馬券、入ってますかね~
本当、誰のに入ってるのか判らないのょ~^^;
2008-12-01 Mon 09:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。

このアクマイザー3っていつ頃放映されていたんですか?
何故だか全然分からないんですよ。午前中にやってたとか?ちょっと焦ってます(笑)

わたしも3ニャンズを飼ってた時、耳をこうしてひっくりかえしていました。
みんなこうしたがるんですね(^^)

半纏を着たかぜのお~さんを見てみたいですね。
ごふーふで半纏を着てコタツに入っているところとか想像すると、なんか良いですね、ほのぼのして。
で、アクニャイザー達が周りを走り回って。。
あ~、幸せってここにあるんですね(^^)
羨ましいぞ~(笑)

『も』なカレ、めっちゃ楽しみにしています(^^)
『ぬこ』な馬券入りでありますように☆
2008-11-30 Sun 20:21 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
そうそうっ!!旧車族ですよね~~
でも未だにGSとか旧IMPULSEとかFXとか見かけると
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ってなりますww
( ̄m ̄* )ムフッ♪普通の猫さんとちびっと違うでしょ~
アクニャの証ですwwww
ヌコ馬券、入ってますかね~~??


2008-11-30 Sun 19:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このバイクって、
今見たら暴走族ですよねww
ありゃりゃ、やられちゃいましたか。
でも縫えば大丈夫そうですね。
みんニャ、耳が反っくり返ってるww
カレンダー、楽しみにしております!
2008-11-30 Sun 17:30 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
>くまのすけ様。
上手いっ!!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
なるほど!!Ver.upすればこの冬も三倍暖かく暮らせそうですね!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
アンナは写真写りの悪さには定評がありますww

2008-11-30 Sun 16:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら^^;
半纏、ボロボロ><
アクニャが来たりて、爪を研ぐ^^b
ちょうどいい機会だから、綿を詰め替えたり、増やしたり、バージョンアップして、この冬は暖かく、すごしてね^^b
 
アンナちゃんの写真、ちょっとこわいね><
2008-11-30 Sun 14:02 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
