Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百八十話     判子くださ~~いっ!!

先日、仕事から帰ってきたら

DOM子が一言・・・

『あんたに何か届いてるよ~』


当選の箱

そして次の日も

『今日も何か届いたよ~』


DOM子は自分宛の御届き物なのに何故か嬉しそうです。


贈り主はらしくのFuwariFunwariさんでした^^




くじ運の悪さには自信がある自分です。
過去にTVとビデオとステレオをまとめて買った事があります。
全部で25マソ位でした。
年末という事もあってその電気店では
お買い上げ金額¥3000-で一回、
ガラガラポンを回せるのです。
25マソ÷3000=83・333333

なので83回しっかり回しましたよ!!!



帰りには83個のポケットティッシュを持って帰りましたよ!!




それ程くじ運の悪い自分ですから当然、
ロト6もBIGにもしっかりそっぽを向かれていたのですが

先日、FuwariFunwariさんのBlog2周年記念の企画が催されていた時に応募してみました。



そしたら何と自分が当たってしまったのですよ~~~Σ(・∀・;)





届いた箱は計、三つ・・・


そして


第一の箱を開けてみると・・・・


シウマイ


華正楼の肉まんとシウマイっ!!>ω<d


肉まんはコンビニ、シウマイと言えばハネケンのシウマイぐらいしか
知らない我が家にはそりゃもう!大御馳走です!!


早速、写真をっ!!と思ったのも束の間・・・

肉まんはさっさと蒸されていました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

では食べる時にでも写真を・・・・と思ったのですが


時間は既に24:00をまわり自分もDOM子も飢えの極限に達していたのか

蒸しあがった途端二人の胃袋に吸収されていました。


飢えも満たされ、メインディッシュも蒸しあがり・・・

さぁ、晩餐の始まりです。



我が家が中華街になりましたよっ!!!



シウマイ2


もう、シウマイの皮が薄くて肉汁がじわっと染み出して
しかも一個一個が大きいのでとても食べ応えがあります!!


どちらかと言えば余り咀嚼をせずに胃袋の中に放り込む自分なのであるが
しっかり噛んで味わいましたよっ!!

このシウマイ達はものの10分足らずで二人の胃袋に吸収されましたwww




そして第二、第三の箱を開けてみると・・・・



プレゼント


赤霧島に鴨のスモーク!!!

WEDGEWOODの紅茶達・・・・・クィーンアンは自分も大好きっす!!!

そして優しい言葉が添えられた猫さんのメッセージカード!

極めつけはAzmiraのネコ缶っ!>ω<d
しかもBIGサイズ!!!
通常缶の約3倍はある大きさです!!!!



ヌーサは速攻でネコ缶に((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪し始めるわ
アクニャイザー達は箱から次々と出てくるプレゼントに目を丸くして(^‥^=)~ )))オシリフリフリ状態でした!!


神経質なヌーサを気遣ってか
事前にニャン’sが食べている猫缶を教えて欲しいと連絡がありました!!


自分達、ヒトの事はもとよりニャン's達にまで気を遣っていただいて
その優しさに(T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウルしました。



も太郎15


いやいやっ!も太郎っ! それは自分たちが食べるって・・・・


FuwariFunwariさん、
自分たち家族に素敵な時間を贈って頂いて本当に有り難う御座いました <(_ _)>




皆々様~~~~

『も』なカレはプリンター君が

反復横跳びを一生懸命やってくれているお陰で

着々と生産されています。

今週末には発送できると思いますよ~~~



今日は早出なのでこれから少し仮眠を取りま~~す
別窓 | いろいろと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十一話     悪ニャの証 | Wind Of Noosa | 第百七十九話     予想ガイ>>

この記事のコメント

>工藤様。
も太郎、渾身の一枚っす!wwwww
このシウマイが赤霧島にドンピっす!!
庭は無いっすけど狭い部屋の中を
縦横無尽に駆け回っていますよ~~~



>すなふにゃん様。
もう、BIGサイズな猫缶ですね~~
勿体無くってまだ開けていませんww
もう、あの肉まんとシウマイの味は忘れられませんね~^^



>ごろ様。
やはり懸賞に応募しまくるしかないですかね?
( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
年末は懸賞等多そうですからね~~
早速、チェックしなくテワ¡!

2008-11-30 Sun 10:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
肉まん大好き~♪
シュウマイも~♪
これはヒトもにゃんこもうれしいプレゼントでしたね~。

今のうちに色々な懸賞に応募しまくってみては~??

2008-11-29 Sat 16:19 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
素敵な驚きのプレゼントですね。
大きな缶にびっくり!
にゃんずも大喜び そして人間様も・・・。
うまうまの晩酌になりましたね♪
2008-11-28 Fri 20:37 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
おぉ!素晴らしいプレゼントの数々!!
フワリさんの気遣いと優しさが伝わってきます☆
ヌーサもアクニィザーも大喜びで庭駆け回る?
ってそりゃ無いかw
も太郎の表情がナイスっす♪
2008-11-27 Thu 02:06 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
思えば今年の競馬戦線も全く良い所も無く・・・
もう、オケラスパイラルに突入していますq(T▽Tq)(pT▽T)p
来年と言わず今週のロト6・・・当たらないかな~~w



>やらいちょう様。
仰るとおりです!
この猫さんのメッセージカード可愛いでしょ^^
ネコ缶にはもう、感動しましたよ!
スカ・・・ですか・・・はい・・確かにスカですww
帰りは紙袋二つに83個のポケットティッシュを詰め込んで
バスに乗って家路へと・・・
あの年の冬は寒かったな~~



>fuwari funwari 様。
月並みな言葉ですが
『ありがとうございます』という言葉しか出てきません
Blogでの出会いは偶然がもたらす
不思議な縁を感じます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
鴨のスモーク・・・本当、も太郎が狙ってるんですよ~
冷蔵庫を開けると真っ先に突入しています^^;



>pink様。
当たるかな~~やっぱり・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日から発売ですね~~
銀座を通った時に有楽町チャンスセンターでエドハルミ嬢がGooooooってやってた声だけ聞こえましたww
も太郎渾身のワンショットですw
思いっきりメンチ斬ってます!!
でも父ちゃんにはマダマダですね~~www



>まや様。
やはり運気上昇ですかね?
・・・って事は今週の競馬も???
猫さん達も自分達へのプレゼントだと解るんでしょうね
いつもはアクニャイザー達が起きている間中不機嫌な
ヌーサもこの日はご機嫌ちゃんでした^^
プリンター君、反復横飛びで頑張っていますよ~
もう少々お待ちくださいね~^^
2008-11-26 Wed 09:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うわ~すごーくおいしそう~#^^#いいないいな~!
それにとても優しい気配りいっぱいの贈り物ですね♪
にゃんずも大喜びだったのでは!!
これはもうかぜのお~さん、運が上昇中ですよ~!!!
カレンダー楽しみにしてまっす^^!
2008-11-25 Tue 16:26 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
本場のシュウマイ!!
ツマミに飲みたいわぁ~~~~

当たり年かもしれません
年末ジャンボが・・・・www

左の写真のも太郎ちゃんが最中ちゃんそっくりだ~♪
2008-11-25 Tue 14:19 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます☆

無事にお届け出来て良かったです。
2周年のお祝いを、今一番古いお友達であるかぜのお~さんご家族に、一緒に祝って頂けた事を嬉しく思います。

これからもずっと仲良くしてくださいね。
かぜのお~さんご家族がお健やかでありますように
love&peace

とっても素敵にご紹介下さってありがとうございます♪
2008-11-25 Tue 08:49 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
いやぁ~素晴らしい!!
豪華なだけでなく細かい心配りまで!
心を打つ贈り物でしたね!
「ガラガラポン」のスカをも帳消しにして余りあるのではww
カレンダー、楽しみにしてますよ!!
2008-11-24 Mon 22:55 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
うわぁ~w
いいなぁ~w
どれもおいしそう♪
これを契機に、くじ運が向上するといいね^^b
来年は大吉の10連発だぁ~^^ノ
2008-11-24 Mon 16:33 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
