Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十九話     予想ガイ

皆様!!またまたご無沙汰していますm(_ _;)m





先日は短い応募機関の中、
『も』なカレ全プレ企画に御応募頂き有り難う御座いました。






御応募頂いた方は総勢13名にも及び

その数の多さに正直、当の本人がびっくりしています





只今、家内製手工業にて着々と作成しております。

11月下旬~12月上旬には御応募頂いた皆様の下へお届けできると思います。












最中20










全プレ専用はプロトタイプと違い
(o ̄ー ̄o) ムフフ不な画像もありますぞ~~~~

かぜのお~作製中












も太郎14





FC2ブログランキング



別窓 | 最中&餡子 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百八十話     判子くださ~~いっ!! | Wind Of Noosa | 第百七十八話   初体験>>

この記事のコメント

>鍵様。
うぬぬ・・・本当残念でなりません・・・
次の機会にこそ是非っ!!
ドリル最高っすwww



>鍵様。
いえいえっ!!あのコメはかなりLv高いとオモワレ・・w
こちらこそ今後共、宜しくお願いしますね~^^



>にゃんこ様。
そうですね~
ミントママとチャシロ君もクリソツですよね^^
・・・と言うか
ミントママ&チャシロ君≒最中&も太郎ですよね~
『も』なカレ、楽しみに待っててくださいね^^



>URARA様。
了解で~~~す!!
楽しみに待っていてくださいね^^
この子はも太郎と言いますよ^^
ニャン'sも増えてきた事だしやはり
ニャン’sのプロフも載せなきゃ駄目ですよね~~



>だらけネコ様。
そうっす!!『改』っす!『改』!!
色は青ではありませんがね~~
因みにカレンダーなのに14枚綴りなのよ~~
発送までもう少しっす!!


2008-11-24 Mon 09:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お久しぶりッス
も太郎…、ほんとトゥチャンに瓜二つですなww
間違えそうになりますw

プロトタイプとは違うのかっ!?
2008-11-22 Sat 22:48 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
かなりお忙しそうですね。
無理言ってすいません。
欲しいは、簡単に言えますから・・・。
楽しみに待ってます。

マナカちゃんって、言うんですね。
最中君のお子チャマ。
はじめてみました。かわい~ぃ。

2008-11-22 Sat 05:10 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
ムフフフな画像v-364
益々『も』なカレが楽しみですね。
楽しみにお待ちしています。

此処の親子さんもよく似ていますね。
我が家にも良く似た親子が居ますので
なんだか他人には思えません。
2008-11-22 Sat 03:48 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 Sat 02:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 22:17 | | #[ 内容変更]
>くまのすけ様。
だんだんとそっくりになって来ています。
只、性格以外は…orz
父を越えるのにはまだまだ修行が足らないですね~^^;
相変わらずのイタズラ坊主ですょ~ww



>pink様。
本当、最中もチビの頃はこんなんだったのかと思うと
ちびっと『うるっ』と来たりします。
父ちゃんみたいに
強くて優しい猫さんになって欲しいっす!!



>すなふにゃん様。
ムフフ不な画像ですよ~w
これを見れば今回の企画の
応募用件の主旨が解るかも知れません^^
プリンター君、右へ左への大忙しですょ~^^



>fuwari funwari様。
御気遣い有り難う御座いますっ!(ToT)
…ってか上手いっ!!!
家内製=DOM子製!!(www爆www)
めちゃワロタ――
こいつはも太郎で~す
顔の柄、最中にクリソツでしょ~^^
イタズラ坊主の甘えん坊のイジケ虫ですょ~w
マナカは茶トラでアンナが黒で~す^^
そのマナカ…性格が餡子そっくりですょ~
いきなりスイッチが入るのょ~orz



>鍵様。
了解しましたっ!(`o'ヾ


>やらいちょう様。
最中、最近、不良ですっ!
帰宅時間が日に日に遅くなって来ています。
しかも身体にはしっかり『ドロボウ』をくっつけて帰って来ています^^
下痢も治まってデッカイウンチですよ~^^



>工藤様。
ムフフ不な画像は何でしょうね~♪
楽しみにしていて下さいね^^
工藤さんのだけ特別に自分のモザイクカレンダーにしましょうかっ!
もう、サブな勢いで白フン、ザッパ~ンww
…って事は角刈りにしなきゃっ!!
2008-11-21 Fri 09:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おぉ最中のモザイク無しのモロ出しが見れるのですねワクワク!!・・・?
って、このアゴを乗せた最中も愛らしいっすね☆
部数多くて大変でしょうが、楽しみにしております。
がんばっす!!!
2008-11-21 Fri 01:22 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
お忙しい中、ありがとうございます!
「ムフフ不な画像」が非常に楽しみww
最中さんお久しぶり!
元気にしてますか~!
楽しみに待ってますよ~!!
2008-11-21 Fri 00:59 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-19 Wed 23:27 | | #[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは☆

『も』なカレ...なんかシャレたタイトルのカレンダーですよね。
かぜのお~さんらしいや。

で、結局奥さまに任せていらっしゃるんだ(^^)
奥さまご製作ありがとうございます。。
って、わたしは遅遅組みでした(笑)

ほんとだ、このこマナカ?
最中くんとそっくり。
お顔にある模様まで似ていますね。

風邪はもう良くなられたんでしょうか?
寒くなって来たので、お身体ご自愛くださいね☆
お仕事もがんばってね♪

2008-11-19 Wed 23:07 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ムフフ不な画像かぁ~
どんなのかな。 楽しみに待ってます。
がんばれ! プリンター君
2008-11-19 Wed 20:02 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
楽しみだぁ~♪
待ってま~すヾ(o^▽^)ノ"

最中ちゃんと子猫ちゃん似てるわぁ~
きっと若いときはこんな感じだったんですね♪
どっちも男前ーーーー!!
2008-11-19 Wed 15:25 | URL | pink #-[ 内容変更]
うふふw
たのしみだねぇ~w
しかし、も太郎君、最中くんに、そっくりだねぇ~w
いくら親子でも、柄がほとんど一緒って、珍しいような・・・・・
いつか、もうちょっと貫禄がついて、お父さんに負けないような、人気者に、なってほしいね^^b
2008-11-19 Wed 13:51 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
