Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十八話   初体験

皆様、御機嫌如何ですか?

相変わらず不定期更新でゲリラBlogなWind Of Noosaでございます。

かぜのお~・・・実は先日の休みに初体験をしてしまいました。


PCを購入してから早10年余り・・・
その間、やっていた事と言えば99.8%位がネットとゲーム・・・

これじゃポテンシャル持余しすぎでしょっ!!

・・・なので○ドバシでキットを購入して初めて作ってみましたよっ!!!


『も』なカレ

『も』なカレです。

初めてにしてはDOM子の評判もまぁまぁ良かったのでちびっと上機嫌ですw




なのでっ!!


更新もまばらで訪問もろくに出来ていない自分からの
皆様へのせめてものお詫びのしるしとして

2009年、もっともレアでコアな『も』なカレ??を
2008年3月25日~2008年11月4日の間にコメントを入れて頂いた方限定、
お一人様一部限りで
ドドーンと御希望の方に全プレしちゃいますっ!!


只、旧式のプリンターなので文字のカスレや解像度等
出来栄えに多少、目を瞑って頂ければ幸いです<(_ _)>


↓↓応募方法はこちらっ↓↓



応募期間:2008年11月06日0:00:00~2008年11月07日23:59:59
鍵コメにて『も』なカレ希望と明記の上、
返信用のメールアドレスを御記入下さい。

2008年11月08日に所定のメールアドレスへ返信させて頂きます^^




別窓 | いろいろと | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七十九話     予想ガイ | Wind Of Noosa | 第百七十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の拾二>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 08:40 | | #[ 内容変更]
>だらけネコ様。
ヌフフ・・次はアスカかの~~?
イスラフェルがどんなんか楽しみじゃぁ~♪
2008-11-18 Tue 01:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
限定物…、最近はほしくても財布がそいつをゆるしちゃくれません…。

劇場版EVA来年9月だそうでス
前売りチケットかうかのぅ
2008-11-13 Thu 23:39 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
ありゃまっ!
申し込み期間が短すぎましたかね…



>だらけネコ様。
まあ、この手の企画にはよくある事っすw
これにやられて
限定EVAをどれだけ逃してきたことか…
2008-11-11 Tue 07:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ああああああああああああ、ちょっ
これだめっ!?
もう応募期限すぎてるっ

もならめぇえええええっ
2008-11-10 Mon 18:41 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。

わぁ~ん、出遅れてる(;;)
締め切りすぎちゃったよーーーーーーーー!

こんな時に、バカバカ、わたしってバカ!

背中を丸めて帰りま~す。
『も』なカレ欲しかったな(ρ_;)
2008-11-09 Sun 08:44 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>URARA様。
御久し振りです!!
そうですか!復帰なさったんですね~
お帰りなさい^^
後で遊びに行きますね~^^


>まや様。
了解で~~す!!
御応募!有り難う御座いました!!
これから完成までPCとプリンターには
馬車馬のように働いてもらわないといけませんね~^^



>pink様。
なぬ!!亀!!!!????
って事は亀が12本・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・あっ!木梨クンでしたかっ>ω<;



>ごろ様。
最近ではTシャツにプリントできる物とか
車に貼り付けるマグネットステッカーのようなものも出ているみたいですよ~
でもこんなオリジナルグッズって作っていると楽しいですよね~^^
2008-11-08 Sat 13:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
『も』なカレ~!!
って、カレーみたい(*^m^*)
失礼しましたっv-436
私も欲すぃ~♪

こういうキットがあるんですね。
知らなかった・・・。
2008-11-06 Thu 19:50 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
うぅ~わ!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~かわいいっ!!
これの亀梨クンVer作ったことありますwww

2008-11-06 Thu 15:23 | URL | pink #-[ 内容変更]
こんにちは!
最初読んだ時に、2008年11月4日までに応募しないといけないのかと早とちりしてしまい、
一瞬がっくりきていた、アホな私です^^;
あ!かぜのお~さんの書き方のせいじゃなくて、私の早とちりなせいなので、全く気にしないでくださいねっ!!
ここ数日ゆっくり皆さんの所におじゃまできなかったので、その間に@@!!とすっかり思いこんでしまったのです^^;;
あ~よかった(笑)
かぜのお~さん、お忙しいのに、こ~んなふとっぱらなプレゼントを作ってくれるだなんて、なんてなんて(涙)
私ってば、ブログ開設記念日もねこさん誕生日記念日も何も企画とかしてなくて、まったく恐縮です^^;;;
というわけでこんな私ですが;;、もちろんろん、応募させていただきますー!!これから鍵コメいれますねっ♪
2008-11-06 Thu 15:07 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
お久しぶりのURARAです。

久しぶりに覗いて、カレンダー記事だったので、
慌ててコメ書いちゃいました。

チコリからは色々聞いてはいましたが、
最近、やっとプライベートでPCを触る気が出てきました。

過去記事も少しづつ読ませて頂こうと思っています。
これからも、宜しくです。 m(_ _)m
2008-11-06 Thu 11:03 | URL | URARA #0YxlJXss[ 内容変更]
>くまのすけ様。
はいっ!今日から受付開始ですよ~!
是非、御応募下さいね~^^



>kaoruko様。
BlogでUPしていない写真もありますよ~^^
日本版の暦なのでkaorukoさんの所では
あまり役に立たないと思いますが
奮って御応募下さいね~!!
北極、南極、アフリカのサバンナ、アマゾンの奥地以外ならお届しますよっ>ω<d



>鍵様。
大丈夫ですよっ
気長に待ちますっ!!!



>工藤様。
はいっ!12枚綴りです!!
鬼門に飾ったら厄除け間違いなし!?
是非っ!御応募、お待ちしておりますっ!>ω<d
2008-11-06 Thu 06:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 00:04 | | #[ 内容変更]
お、ラブリー?な「も」のカレンダー手作りっすか?
すげぇ!!
えぇ是非応募させていただきます。
一月ごとのカレンダーだから写真は12枚かな?w
明日から応募っすね☆
らじゃ!
2008-11-05 Wed 21:41 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 15:46 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです♪
カレンダ~~~ですね!
えっ?もう11月なんですね!(めまい)
こういうキットがあるといいですね♪
是非、画像を見せてくださいね*^^

2008-11-05 Wed 15:35 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
おお!!
さっそく、応募だぁ~!
って、思ったら、明日になってからなんだね^^;;;
とりあえず、明日になるのを待とっと^^b
2008-11-05 Wed 13:36 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
