Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の拾二

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??





寅さん
                それを言っちゃぁお終いよ~



FC2ブログランキング



別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:9 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<第百七十八話   初体験 | Wind Of Noosa | 第百七十六話     皆様、御心配お掛けいたしました >>

この記事のコメント

>工藤様。
このデザイナー・・・やりますよね~~
最近、また面白いヒトを見つけましたよ~~
今度、撮りに行ってきますね~(⌒∇⌒)
2008-11-05 Wed 11:23 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ち~す☆
よくこんな看板見つけますねぇ~グッジョブっす☆
ハチマキ一つで路上物販を表すなんて、しかも解るなんて凄いっすねぇ~♪
2008-11-05 Wed 10:09 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>鍵様。
えっ!w(☆o◎)w
マジッすかっ!?
とても嬉しいですっ!>ω<d



>fuwari funwari様。
寅さん…当に風来坊!
憧れますよね~
昔昔、未だ若かりし頃、朝霞神社で甘酒売りの手伝いをしてた頃がありましたが
楽しかったですよ~^



>くまのすけ様。
そうみたいですよね~
加えて路上で開く時は道路使用許可も必要になりますよね~
食の安全を考えたら
実演販売が1番かも知れませんね^^



>やらいちょう様。
今回はひねり無しですっ!
あまりにも楽しいピクトさんだったので
直球にしてみましたよ^^


>かえ様。
テキ屋さんは日本の文化ですよね~
一見、強面の方達が子供達に夢や楽しい思い出を
提供しているなんて日本ならではですよね~^^
昔は平日でも神社の近くでよく見掛けたものですが
最近では全くと言っていい程見掛けなくなりましたね



>pink様。
この人、家から一番近い駅にいました。
乗降数も少なく電車も一時間に三本という
閑散とした駅ですがいましたよ!!
寅さんOKにしてくれれば乗降数も増えるかも知れませんね~w
2008-11-04 Tue 08:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どこで見つけてくるんですか!!
おもしろい~~~~~!!
2008-11-03 Mon 14:13 | URL | pink #-[ 内容変更]
なるほど!
適当な場所でお店を出しているのだと思ってましたけど
寅さんをするにも許可がいるんですね。
2008-11-02 Sun 21:25 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
寅さんですねww
どう見ても寅さんです!
露天商を禁じてるんですね。
ということはやっぱり寅さん!
ん?
じゃあひねり無しww
2008-11-02 Sun 01:07 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
まあ、寅さんの世界でも、予め店を出す場所とか、決まってるらしいねぇ~^^b
むやみやたらと、出店できるわけではないそうな^^b
寅さんの世界でも、ルールってあるんだねぇ~^^ノ
2008-11-01 Sat 17:02 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。

このデザインは凄い!
直ぐに何を示しているか分かっちゃいますね。

寅さんって一度しか見たことがないけど、
憧れの職業です。
北から南に風の吹くまま足の向くまま。。。
2008-11-01 Sat 11:08 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 Sat 11:04 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ... …
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
