Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十六話     皆様、御心配お掛けいたしました

最期のUPから一ヶ月近くたってしまいました。

夏の疲れが今頃になってやってきたようで・・・と言うのは言い訳ですね。


皆様、本当にすみませんでした。


皆様からの暖かい御言葉、本当に胸に染み入りました。


有り難う御座います。



この一ヶ月弱、年なのか夏の疲れが今頃になって出てきたのか
毎日バテバテ状態でした・・・orz


更新が出来ないのならせめて携帯からでも皆様の所に伺う事も出来たのですが
夜は運チャンをしている為、事故は御法度なので
最近は電車に乗ると開いている席を見つけ少しでも睡眠時間を取るようにしていました。



休日には皆様の所へ伺ったりBlogの更新をしなければ・・・と思っていたのですが
日々の生活の中で最中達はおろか家の中のニャン's達とも
充分に接する事が出来なかったので
ここぞとばかりに怠惰に猫さん達の相手をしておりました。




この一ヶ月弱の間の出来事ですが・・・




前回の記事をUPした翌日、も太郎の体調が悪くなり


一日で13~14回も嘔吐してしまいました。


こんな所だけは父親に似て欲しくないのですが・・・


食事も一切摂らず水も飲んだらそのまま戻してしまい
金曜の夜には食事も水も一切受け付けなくなってしまいました。


その週の週末、獣医につれて行き院内と外注の血液検査を済ませました。


白血球と蛋白の数値が仔猫にしてはかなり高めだったので
医師もかなり気になると言っていましたが


その後二週間程で体調も持ち直し
今ではすっかり元気で以前のも太郎に戻っています。




そして今月初旬、別窓、『かぜのゆくえ』の記事を何度か飾ってくれていた

蒲田の白黒のハチワレさんが先月、虹の橋を渡ったと
お世話をしている女性の方から聞かされました。

九月初旬まではちらちらと姿を見せてくれていたので
無事夏を越せたのかと安心していましたが

どうやらかなりの老猫さんだったらしく
ひっそりと渡って行ったとの事でした。










夏よりも遥かに高い秋の空
秋空
一歩一歩冬が近付いて来ています。





最中も
最中19

ご無沙汰してすみませんデス





餡子も
餡子4.

さぼってたかぜのお~が悪いにゃ!





やんちゃ&おてんばなアクニャイザースリーも
アクニャイザースリー3

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ





ヌーサといえば相変わらずこんな感じで・・・
ヌーサ20

ご無沙汰ですにゃ・・・

悪いのはみ~~んなかぜのお~ですにゃ!!






皆、元気にしています。


本当に御心配をお掛けいたしました。




別窓 | いろいろと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七十七話     ヒトノカタチヲシタモノ其の拾二 | Wind Of Noosa | 第百七十五話     How nice to see you again.>>

この記事のコメント

>工藤様。
ご無沙汰しておりますっ>ω<;
11月からは魔のお歳暮シーズンに突入ですよ~;;
今日は久し振りのフルタイム休日っす!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
日々溜まっていっるやり残した事を片付けたいっす^^;

見慣れた顔が見られなくなってしまったのは寂しいですが
新しい世界でも幸せに暮らして欲しいっす。



>鍵様。
外猫さんはイメージとは違って
グループを作っている事が多いんですよ
ここのグループも新しい顔が仲間入りしました^^
あっ!企画!!是非参加させてくださいね~(⌒~⌒)


2008-11-01 Sat 08:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 Wed 00:37 | | #[ 内容変更]
出遅れましたぁ…(>人<)
お変わりなく何依っすm(__)m
も太郎タン心配でしたね、でも良くなって良かった良かった☆
蒲田のハチワレニャン生まれ変わったら、今度は良い人に飼われて欲しいっすね!
まずは復帰おめでとう\(≧∇≦)/
2008-10-28 Tue 13:02 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>足袋ネコ様。
こちらこそ大変ご無沙汰していますっ>ω<;
頭では解っていても実際、体が付いていきませんね~;;
やはり若い頃の不摂生が祟っているのでしょうか・・・?
毎日の家族達のお世話だけで二人がかりでも優に45分は掛かってしまいます。
一日に90分、貴重な時間ですがとても幸せな時間です^^
最中の体調も落ち着いていてすこぶる元気ですよ^^
本当、御心配をお掛けしました<(_ _)>



>pee様。
大変ご無沙汰していますっ!>ω<;
夏場は何とか乗り切れたのですが
秋になって一気に身体に来ました!!!
最近・・・と言ってもここ数ヶ月は外でシャッターを押してもいませんでした。
時間が取れたら絶対浜ロケを敢行したいと思っていますので
その折には宜しくお願い致しますっ!!ペコリ(o_ _)o))



>まや様。
すっかりサボりっ放しでスミマセンっ!>ω<;
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
牛さんファミリーとだい子さん、御対面されたんですか!!!!????
どうだったんだろう???
とても気になります!!!
我が家は相変わらず毎日シャーッ!!!で始まり
その後はアクニャイザーがヌーサを追っかけまわしています^^;
も太郎は仕草がだんだん最中っぽくなってきましたよ~~^^



>かえ様。
ご無沙汰していますっ!!>ω<;;
本当、御心配をお掛けいたしました。
お陰様でも太郎の具合もすこぶる良好です^^
治癒するまでの二週間余りはちびっと大変でした。
その頃は暇があるとず~~っとべったりとしていたので
今でもその癖が抜け切れていないようです^^;
はい!自分もコンドロイチンを飲みながら頑張りますね~~p(´∇`)q



>pink様。
ご無沙汰しています!!!!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
もう、すっかり放置プレイの塩漬け状態っすよね!!
今年中に二百話が目標なので頑張りますね!!



>にゃんこ様。
大変ご無沙汰しています!!>ω<;
も太郎は蛋白が高めだったので獣医もそれは気になると
念の為血液検査も外注に回しました。
その時は平熱が39.5℃と高めのも太郎が1℃以下も
下がっていましたよ^^;
この子達も命を授かってから半年が過ぎました。
保護した時の写真と見比べるとすっかり大きくなって・・・
女の子は女の子らしい体つきに・・
も太郎は最中には全く及ばないものの
だんだん似てきています^^
2008-10-28 Tue 12:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
みなさん元気で何よりでした。
も太朗くんもよみ進むなかで
おや!と思いましたが、
元気になってよかったです。
かぜのお~さんもお体ご自愛くださいませ。
ブログ更新はぼちぼちでもいいですからね。
「今日も元気で過ごしている」って事が分かりますから。
2008-10-26 Sun 15:58 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
なんだか大変そうですね(>_<)
身体の方は大丈夫ですか??
あんまりムリしないでくださいね!!
2008-10-26 Sun 12:32 | URL | pink #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
猫さんたちにもいろいろあったみたいですが
元気になってくれて良かったですね♪
かぜのお~さんもお体ご自愛くださいね。
2008-10-25 Sat 18:46 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
かぜのお~さん、おひさしぶりです!
更新嬉しいです^^~って催促してるんじゃないので、(楽しみにはしてますが^^”)くれぐれも無理しないでくださいね!!
車の運転なら、なおさらのこと、睡眠は大事ですから、、、って睡眠不足だった私が言っても説得力ないですが^^;
今の時期、疲れが出るのかもしれませんね、、、
私も、かぜのお~さんみたいにがんばってないのにもかかわらず^^;ちょっと先月末頃から調子悪くて、、、

ねこさんたちの様子も知れてよかったです^^
も太郎君、またまた大変だったんですね><
私も最初読んで、どきっとしましたが、元気になったようで安心しました。
だんだん丈夫になっていってほしいですね!
兄弟でのねこ団子、とてもほのぼのします^^
うちも私の体調のせいもあり、ここのところ、だい子とのご対面がおろそかになってしまってたのですが、この間久しぶりに再開し、そして柿次郎だけでなく、秋太朗もついにだい子と対面しました^^

蒲田のハチワレさん(私もおめにかかってるねこさんかな?もしかしたら知らないねこさんかもしれませんが・・)、お星様になったんですね。
この世での猫生が幸せであったことを願います。
2008-10-25 Sat 16:27 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
だいぶお疲れがたまってるようで…
くれぐれもご自愛くださいm(__)m

秋の空写真、素敵ですね^^
少し余裕ができたら
また色々な写真拝見したいです♪

2008-10-25 Sat 01:04 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
お久しぶりでございます。
更新が無いなぁ~~とちょこっと思っておりましたが
やはりお仕事が忙しくて体も大変だったのですね。
不思議なもので,そうだろうとわかっていても
「もしや!?」などといらん事を考えてしまうのでございます。
いらんお世話ですよね、すんません。
最中様のご尊顔を拝し うれしゅうございます。
2008-10-23 Thu 21:32 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>くまのすけ様。
ご無沙汰しています!>ω<;
お陰様ですくすくと育っていますよ!
大きくなっているのは身体だけで未だに仔猫のまんまですけどね^^;
毎日、運動会で寝付くまでが大変ですけど眠ってしまえばこの有様ですw
これから寒くなってくるので猫団子が気持ち良い季節ですよね^^



>やらいちょう様。
ご無沙汰しています>ω<;
も太郎は唾液腺炎と言い今回の嘔吐と言い
案外身体が弱いですね
父を見習って丈夫で優しい子に育って欲しいものです^^;
ハチワレさんの一件には自分も驚きました。
近く~ゆくえの方にトリビュートでUPしたいと思います。



>ごろ様。
ご無沙汰しています>ω<;
同じ男の子なのに大豆とモカは健康そのものだと聞きます・・・。
オチビの時は5ニャンの中で一番の元気印だったので
びっくりしました。
食事も通院後3~4日程してから徐々に口にするようになりました。
その間はず~っと点滴だったんですよ~^^;
ハチワレさん、今頃この秋空の中、鰯狩りに出かけてるかもしれませんね。



>すなふにゃん様。
ご無沙汰しています>ω<;
お陰様でも太郎は多少ゆるいウンチですが食欲も旺盛!
毎日ヌーサにBATTLEを挑んでは返り討ちの日々を過ごしていますよ^^

蒲田の撮影場所に居る野良さんたちは皆ニャン幸せそうですよ^^
食事もきちんともらって
雨となればラブホの入り口で雨宿り、
日向ぼっこできる駐車場付です^^
やはり野良さんでもメンバーが減ってしまうのは寂しいですね。
いつも一緒に居たもう1ニャンの白黒ハチワレさんが少し寂しそうでした。
でもそこにも新しいメンバーがまたやって来ましたよ!
兄妹の雉トラさんです!



>fuwari funwari様。
ご無沙汰しています>ω<;
そして要らぬ御心配をお掛けいたしました。
沢山のコメント、本当に有り難う御座います<(_ _)>
秋の空は本当に素敵ですよね。
夏の入道雲も迫力がありますが自分はやはり鰯雲派です^^;
この空はRAWで撮ってみました。
家の直ぐ近くの風景です^^;

お陰様でも太郎もすっかり元気を取り戻し暴れっぷりに一層、磨きがかかっています。
相変わらずヌーサにはこてんぱんにやられていますけどね・・・^^;
}かぜのお~さんは悪くないですよ・・・・そう言って頂けると救われます^^;
2008-10-23 Thu 12:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪

。。。よかった!
かぜのお~さんの風景を見るのはどの位振りだろう、、、
あぁー懐かしいな
ドラマチックな一枚ですね。
ステキ

も太郎くんが元気を取り戻してくれて本当に良かったです。
最中くんは若返った気がします。
みんな元気そうで安心しました。
まったりしてますねー♪
かぜのお~さんは悪くないですよ。
2008-10-23 Thu 10:16 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
も太郎君のお話にすこしドキッとしましたが
元気になったようでよかったです。
ハチワレさんが旅立たれたのは寂しいですね。
楽しく生きれた方なのでしょうか・・・。
そうだといいのになぁ。
2008-10-23 Thu 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
みんな元気でよかったです~。
も太郎くんは心配な時もあったようですが・・・。

ブログ更新よりも、ご自身のこと、ご家族の
事を優先してくださいませ~。

蒲田のハチワレさん、あっちの世界で楽しく過ごしてくれるといいな。

2008-10-22 Wed 18:40 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
お久しぶりです!
いや~、みんな元気で良かったですね!
でもも太郎くんはちょっと大変だったようで。
仔猫にありがちな体調不良だったんでしょうか?
「蒲田の白黒のハチワレさん」そうですか。
かなりの老猫さんだったんですね。
天寿を全うしたと思いたいです。
最中さん、お久しぶり~!!!
2008-10-22 Wed 18:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぜのお~さん、お帰りなさい^^ノ
最中くんも餡子ちゃんも、ヌ~サちゃんも、アクニャイザースリーたちも、みんな元気なんだねぇ~w
まあ、いろいろと忙しかったみたいだし、更新が滞っちゃうのも、仕方がないよ^^b
ともあれ、子ニャンコたちが、だいぶ大きくなってきたねぇ~w
猫団子、かわいいw
一緒に、猫まみれになって、ゴロゴロしてみたいなぁ~^^ノ
2008-10-22 Wed 13:53 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
