Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十五話     How nice to see you again.

今月初旬の出来事です。






ヌーサ19






アンナ6






も太郎14






マナカ5




wwwも太郎だけ知らない様です。


相変わらずのボケ男ですwwww




さて!!




何がやって来たのでしょう?????
























大豆&モカ







大豆2







モカ2



今月初旬、Tさんが大豆とモカを連れて遊びに来てくれました。



二人ともすくすく育ち、体重は4Kg OVER!!!Σ(・∀・;)



も太郎の1.5倍はありましたよ!!





モカはマナカを追い掛け回して『シャーッ!!』とやられるしww



大豆は最初、警戒していたものの暫くすると思い出したのか



以前よく居たベッドの上やCDプレーヤーの上で遊んでいました(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




沢山の愛情に育まれて嬉しくほっとした反面・・・・



別れ際はちびっと寂しかったな----





大豆ぅ~~モカァ~~~~ッ!!



また遊びにおいでね~~~[壁]ー^)ノ




FC2ブログランキング


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七十六話     皆様、御心配お掛けいたしました | Wind Of Noosa | 第百七十四話     チャイナシンドローム>>

この記事のコメント

>鍵様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
はいっ!!またちょくちょく寄らせていただきますね^^



>モリ様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
本当、アクニャイザー達よりも全然大きかったので
家では何も食べさせてないんじゃないかと思うくらいでしたよ^^
大豆はこの家出の出来事を少し思い出していたようでした(T-T) ウルウル



>pink様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
はい!毎晩、トラックの中で練習していますよ~www



>fuwari funwari 様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
お心遣い心から感謝致します。
本当、朝晩は冷えますよね!
チョット前までは朝五時でもまだ明るかったのに
今じゃかなり暗いですし・・・・
夜長を楽しむには素敵な季節ですが寒いのは苦手です・・・^^;



>だらけネコ様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
何とか回復傾向にあります!
やっぱS2機関搭載しないとダメダメです・・・・orz
QPゴールドじゃ弱い弱い・・・(;´д`)トホホ



>だらけネコ様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
もう、ジョジョばりのムリムリムリムリィィィィ~~~に祟られました^^;



>工藤様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
やっぱ年には勝てないっすね~~
もう、肘と膝が痛くて痛くて・・・
コンドロイチンもあまり効かないっす・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



> fuwari funwari 様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
もう~~~本当に優しい御言葉!!
涙涙涙です!!



>鍵様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
PC起動しなきゃ・・・と思っていたのですがつい・・・
皆様の所に伺わせていただくのも自分の幸せの一つですよ^^



>にゃんこ様。
リコメが大変遅くなり申し訳御座いませんでした<(_ _)>
何とか広告が出る前に更新できました^^;
すっかり御心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
2008-10-22 Wed 11:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは。
更新されなくなって1か月がたとうとしています。
お元気ですか!?
写真1枚でも更新あると元気でいると分かるので
更新あると嬉しいです。
2008-10-20 Mon 19:57 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 Sun 09:40 | | #[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。
更新がないのは幸せになさっているって事ですよね。。
かぜのお~さんご一族が、健康で笑顔の毎日をお過ごしになられていますように。
2008-10-16 Thu 20:20 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
ち~す☆
ご無沙汰しとります。
お元気でしょうか?
余り無理なさらないで下さいね~
2008-10-16 Thu 13:29 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
無理がたたったのでしょうか;;
元気であることを祈っておるよ
2008-10-13 Mon 22:48 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ご無沙汰ですっ!!!
かぜのお~さん、お元気でしたか!?
わ~久しぶりのごたいめ~ん!があったんですね~^^
大豆ちゃんとモカちゃん、おおきくなってー@@!!
かぜのお~さん家の事覚えてたかな?^^
でもほんと、みなにゃん、大きくなりましたよね!
こねこの成長はほんと早いです。
小さいのはあっちゅうまですよね^^”
元気に育ってて、嬉しい限り♪
前よくいた所で遊んでるのを見たら、うるうるきてしまいますよね^^”
2008-10-11 Sat 18:40 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
娘実家に帰る、てきな感じっすかねww
しっかりとかわいがられているようでよかったですね

かぜs元気にしよっとーw
2008-10-06 Mon 23:22 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。
楽しい週末をお過ごしになられましたか?
月曜日、一週間の始まりですね。
昼夜の寒暖の差が激しいので、
どうか風邪などひかれませんように。
2008-10-06 Mon 01:35 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
「娘よ」てw
そんなに若い娘さんじゃないけどお願いしますwww
2008-10-03 Fri 14:41 | URL | pink #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております~~
懐かしい、うれしい再開があったんですね

モカちゃんはマナカと久しぶりに遊びたかったのかなぁ~
マナカちゃんは、久々に見たモカちゃんが
自分よりも大きくなっていて気づかなかった!?
大豆ちゃんの模様、キレイに出ていますね~
両目の間のマークが何やら意味深で強そうです笑
なんだかキリリッてしていますね ウププッ

かぜのお~さんDOM子さん、ちびっこの皆良かったねぇ 
2008-10-02 Thu 23:13 | URL | モリ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 08:00 | | #[ 内容変更]
>fuwari funwari 様。
リコメ遅くなってたいへん申し訳ありません<(_ _)>
本当、金曜日は風が強かったですよね
スクーターに乗っていても横風が当たるとブレル程でした。
今日は生憎の雨空ですね。
これから一雨毎に冬に近付いて行きますね。

Tさんにも自分が一番嬉しそうだ~と言われてました^^;



>すなふにゃん様。
リコメ遅くなってたいへん申し訳ありません<(_ _)>
もうびっくりですよ~!!
・・・というか同じ兄弟なのに何で~~って感じでした。
家が御飯を全く食べさせてないような・・・^^;
モカや大豆はヌーサよりちょっと小さいくらいでしたからね!
でも性格はオチビの時のまんまでしたね~
モカが意外とおとなしい子になっていたのにはびっくりしましたね~^^



>ごろ様。
リコメ遅くなってたいへん申し訳ありません<(_ _)>
久し振りの顔合わせ・・・。
最初は皆少し戸惑っていましたね~
おっとりさんのマナカの『シャーッ』には驚きました!
流石!餡子の子ですね。
餡子はああ見えて結構気が強い子なんですよ
女の子なのに縄張り意識が結構強いです。
先日も他の猫さんを威嚇していました・・・^^;



>くまのすけ様。
リコメ遅くなってたいへん申し訳ありません<(_ _)>
本当に大きくなりましたよ~
二人が入っているキャリーを持った時の
重量感には驚きました!
次に遊びに来てくれる時が楽しみです^^



>かえ様。
リコメ遅くなってたいへん申し訳ありません<(_ _)>
すっかりご無沙汰しています。
本当に申し訳ないです(>_<)

なかなか精悍な顔つきになってきましたよね!
それに比べても太郎は・・・・^^;
モカはやっぱりと言うか想像通りハンサム君になっていました。
大豆もしっかりお兄ちゃんしてるしもう、(T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウルでしたよ~^^



>にゃんこ様。
リコメ遅くなってたいへん申し訳ありません<(_ _)>
話を聞くとモカも大豆も甘えん坊らしいですよ。
ちゃんと家族として迎えてくれたTさんには感謝ですね^^
次に合う時も『シャーッ!』で始まるのでしょうか・・・
少々心配です^^;
2008-09-29 Mon 12:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
2匹とも元気そうですね。
ふっくらとして幸せそうです。
人間様は再会の様子をみて
創造しますが、
本猫同士は兄弟でも離れていると
シャーであいさつが始まるのですね。
それの方が里親さん宅で
幸せに暮らしている証拠なのかも知れませんね。
2008-09-27 Sat 19:41 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
嬉しい再会でしたね!
ふたりとも大きくなってキリッとした
表情がとてもハンサムさんです♪
また遊びに来てくれたら楽しいですね。
2008-09-27 Sat 19:25 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
おお!?
すっかり大きくなっちゃってw
同じ兄弟なのに、すごく違うねぇ~@@
2匹とも、しっかり可愛がってもらってみたいだし、よかったねぇ~w
これからも、たまに遊びに来てほしいね^^b
2008-09-27 Sat 15:06 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
久々の再会があったなんて~!
忘れられないうちにまた再会出きるといいですねっ。

2008-09-26 Fri 18:52 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
遊びに来てくれたのですね~
立派に育って~♪
大きなサイズに育ったのですね。
仲良く遊べましたか~??
2008-09-26 Fri 17:09 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪

スゴーイ(ρ_;)
嬉しい再開ですね。。。
モカ、やっぱりイケメンですね。
大豆もめっちゃカッコイイ♪

かぜのお~さんが一番嬉しかったのかも(;;)
また遊びに来て欲しいですね。

まなかやっぱりカワイイなぁ・・・

今日は風が強いから気をつけてくださいね♪
2008-09-26 Fri 09:49 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>鍵様。
情報、有り難う御座いますm(_ _)m
このリコメは携帯からなので帰宅したら
メールを送らせて頂きます(⌒ω⌒)ノシ



>pink様。
上手い事言いますね~
ソッ!ソレソレッ!ソンナカンジですっ!
もうねっ!pinkさんの時には
『娘よ』を歌っちゃいますよっ!♪
2008-09-26 Fri 07:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
久しぶりに対面
良かったですね!!
2人とも元気そうで何よりです♪
娘を嫁に出した父親の心境になっちゃいますね!!
2008-09-25 Thu 15:12 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 13:26 | | #[ 内容変更]
>やらいちょう様。
久し振りのゴニャンジャー集結です!
キャリーからリリースした当初は大豆もモカも戸惑っていましたが
大豆の方は時間の経過と共に
少しずつ思い出してきたみたいですね^^
タワーの上に大豆を乗せてみましたが
流石!兄弟です!
降り方はそっくりでしたよ^^



>工藤様。
もう、(T∀T)ウルウルものでしたよ!
モカは少しシャイになっていましたが
大豆はしっかりと『おにいちゃん』でしたね!
Tさん、大豆、モカとも次の再会を約束して別れましたよ!!
2008-09-25 Thu 09:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おぉ、懐かしの御対面っすね☆
ちゃんと元の居場所も覚えてるんだw
帰り際、手放したく無かったんじゃないっすか?^^;
気持ちはヨック解りますヨ~☆
ショコチョコ遊びに来てもらいましょうね、だって兄弟なんだもんネ☆
2008-09-25 Thu 00:48 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
なるほど~!!
感動の再会だったんですね!!
みんにゃ元気そうで何よりです!
猫さん達は覚えていましたか?
やっぱり無理かなぁ~?
みんにゃ良かったね~!!
2008-09-24 Wed 19:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
