Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十一話     あの日

2008.09.10空

だんだんと空が高くなって行きます。

今日の空もまた一段と高く・・。










2004年。

アテネオリンピックが開催された年。










父 Wild Card、母 Diamond Labyrinth の間に三匹の仔猫が生まれました。










その中の1ニャンが我が家へ来る事になりました。










いつもベッドの下やソファーの下に隠れている臆病な仔猫は










アボリジニ語でNoosaと名付けられました。










臆病でちょっとだけ?気位の高い彼女は










今日、4歳の誕生日を迎える事が出来ました。




ヌーサ12



プレゼントも御馳走も準備万端です。










夜の仕事が終わったらパーティーの始まりです。






FC2ブログランキング



別窓 | NOOSA | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七十二話     初秋の夜宴 | Wind Of Noosa | 第百七十話     犯人は誰だっ! 其の2>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
有り難う御座いますm(_ _)m
まだまだ我儘し放題の半猫前のヌーサですが
今後共、宜しくお願い致します。
すなふにゃん'sに比べたら未だ半分も猫生を生きていませんからね。
レイコママ教官の所で研修でも受けて貰いましょうか?
あっ…五階は未だ空いていますか?w
2008-09-12 Fri 08:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます♪
4歳 まだまだピッチピチの若さですねぇ。うらやましい・・。
4歳という歳をたっぷり楽しんで素敵な一年にしてくださいね。
2008-09-12 Fri 00:58 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
有り難う御座います。
お陰様で無事、パーティーが終了しました。
アクニャイザー達との生活で
日々ストレスを抱えているヌーサですが
今日ばかりはと
思う存分、ストレスを発散していました。
久し振りに昔のヌーサに戻った気がします^^

2008-09-11 Thu 01:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
Noosaさん、お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか~、女盛りといったところかな?
プレゼントもごちそうも楽しみですね!
素敵な夜となりますように。
Noosaさんがこれからも健康で、
幸せな日々を送れますように願っております!
2008-09-10 Wed 17:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
