Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百七十話     犯人は誰だっ! 其の2

え~皆さん、

これから犯人探しをするデス。

最近はハイテク捜査が流行していますが

やはり現場100回デス

オイラは足で探しますデス




最中と餡子3.


先ずは現場で聞き込みデス
君が犯人デスカ?

つむじ2


そうデスカ・・・・
まぁ、一発目から犯人が見つかる訳ナイデス。

アナタが噛んだデスカ?

クリン2.

う~ん・・・
かなりの確立でモルさんだと思ったデスが・・・



次の聞き込みはチョット気が引けるデス・・・
口の利き方に気をつけないといけないデス・・・・



あのぉ~・・・
そこの御嬢さん・・・
水引を噛み千切った犯人を捜してるデス
何か知っている事があったら御協力お願いしたいデス

ヌーサ11


はぁ・・・
けんもほろろデス・・・




なかなか犯人が見つかりませんデス・・・






あのぉ~~~刑事さん・・・






アクニャイザースリー3



何も聞いてないのに
自分達から言ってくるとワ・・・何か怪しいデス
よしっ!!
現場と同じ状況を再現して張り込み捜査デス!!



張り込む事数分・・・
ニャボット刑事もぉ~の瞳に映ったものは・・・・











も太、マナ2

アンナ5






やっぱり犯人はお前たちデスカ!!
行動が不自然だったのでピンときたデス!!


最中17



皆さんのお宅でも

行動が不自然な猫さんがいたら

きっと何かをしてるデス!!






FC2ブログランキング


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七十一話     あの日 | Wind Of Noosa | 第百六十九話     犯人は誰だっ!>>

この記事のコメント

>pink様。
もう、イタズラの天才なので
何でも玩具にしてしまいますょ!!
pinkさんもこんなイタズラっ子なら許せちゃいます?
自分もイタズラっ子ですよ~(ФωФ)フッフッフ…
2008-09-10 Wed 08:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははwww
なんでも遊べちゃうんですねぇ~

神様もきっと元気な猫ちゃんのこと許してくれるでしょ♪
2008-09-09 Tue 11:25 | URL | pink #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
いえいえ!大丈夫ですよ^^
親子なだけにそっくりですからね!
くま君の犯罪は暴くのが難しそうですね~
なんていっても知能犯ですからね~
最中!大丈夫かっ!?ww



>モリ様。
捜査にこじつけてデートに誘ったみたいですw
因みに餡子は捜査協力は一切せず玄関先でクネクネと…(・ω・;)
どうもアクニャイザー達は地球の平和を守る為には
なりふり構っていられない様ですね。
一心不乱、猪突猛進がスローガンらしいですw
やはり猫さんには袋と箱は欠かせませんね^^
アクニャイザー達が入っていたのを見て自分も入りたかったみたいですよ^^



>かえ様。
やはりこれも血の繋がりが成せる技でしょうか?
アクニャイザー達の行動は把握している様ですね^^
もう、何でも遊び道具にしてしまう才能には驚かされます^^;
台所のスポンジですら出して置けない程ですよ(>_<)



>モンペス様。
涼しくなってきたせいか体調も良いみたいですよ^^
只、先日またウンチの中にニョロを発見したので駆虫剤を飲ませました^^;
その後、レボリューションを付けたので大丈夫だと思いますが…
これだけ居ると結構、忙しいですね~
朝だけでもDOM子と二人掛かりで一時間は掛かります~^^;



>工藤様。
そこに行きましたかっ!
確かに亀だけに噛めですからねっ!
眠りのも太郎も考えましたが、いかんせん本ニャン自らの希望で悪役に転じてしまいましたからねw
真の正義となるにはまだまだ程遠い様です!



>yoshi様。
そう言えばyoshiさん家の猫さんも前科がありましたね。
どんな悪戯をされても何故か憎めないですよね。
あ~…でも襖だと修理に手間が掛かりますね。
襖の修理yoshiさんが直しているんですか?

2008-09-09 Tue 08:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ウチの猫もよく何かしら悪いことをします。
特に襖をガリガリは皆します…。
2008-09-09 Tue 02:24 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
いや!!実は、なんやかんやカメが犯人だったりなんかして?
あぁ33分探偵の見過ぎかも・・^^;

当初の予想通り3ニャンでしたかw

2008-09-09 Tue 00:51 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
ヤッパリ、アクジャイザー3tちゃんが犯人でしたね。
でも可愛いからそれくらいは全然大丈夫ですよね。

沢山のペット、ミニ動物園みたいです。
最中さん元気そうで良かった♪
2008-09-08 Mon 22:58 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
最中刑事優秀です!
あっという間に事件解決!
犯にゃんはアクニャイザースリーでしたか(笑)
いたずらしても可愛いですね~♪
水引も遊び道具になってしまうんですね。
2008-09-08 Mon 15:49 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
まぁ・・・1枚目のお写真、捜査デート!?のような
仲が良いのね~ハァ~ステキ・・笑

そんな捜査の甲斐あって、みごと犯人確保ですね
あァ~やっぱり君達だったのかい
もっとコソコソと上手くやらなきゃいけませんよっフフ

ちなみにヌーサちゃんは袋の中で、寛いでいたのかな?
なんでこんなにも袋の中の猫さんが可愛いのだろう・・笑
2008-09-08 Mon 14:51 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あ!?
ニャボット刑事は最中くんだったんだ^^;;;
間違えちゃって、ごめんねぇ~^^b
 
しかし、無事犯人(犯猫)が見つかったし、よかったねぇ~w
最中君、優秀な刑事さんだねぇ~w
そのうち、我が家でおきる難事件も、解決してもらわなきゃね^^b
2008-09-08 Mon 13:52 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>ミキ様。
はい!我が家にはモル'sもいますよ。
白いのがつむじ♂でショートボブがクリン♀です。
ヌーサと同じで今年で4歳になります^^
やはり小さい時は何にでも反応しますよね。
ヌーサもオチビの時はそれはもう面白い位反応していました。
大人になった今では大分ツレなくなりました…
そうですね!オチビ達には
水引がどんな物か教えてあげないといけませんね。
でも…猫の耳に念仏かも…orz



>やらいちょう様。
はいっ!期待を裏切らないアクニャイザースリーですっ^^;
なんとっ!
みどりさんは前科持ちですかっ!
これはニャボット刑事に再捜査を依頼せねばっ!
でも無事、安芸まで辿り着けるかどうかですねw
えっ!時効ですかっ!?
流石みどりさん、キャッツアイですね^^



>pee様。
餡子が避妊をして最中との仲を危惧していましたが
相変わらずの仲良しです^^
はい!皆様の推理通り犯人はアクニャイザースリーでしたね!
神をも畏れぬ不届き者ですっ>ω<
日々、傍若無人の限りをはたらいていますよ^^;


>すなふにゃん様。
アクニャイザースリーの犯罪はまだまだ幼稚ですからね!
でも今後、知恵を付けて来るようになったら
もぉ~一人では解決出来ないでしょうね。
なんせ現場主義猫ですからっ!
そんな時は科学捜査もお手の物の
FB2に是非!捜査協力をっ!!



>まや様。
本当に仲良しです。
食後のグルーミングのしあいっこはお約束みたいです。
毎朝、2ニャンをリリースするのですが
最中は縄張りのチェックに
餡子は家の近くにいて帰りを待っていますよ^^
推理通りアクニャイザースリーでしたね!
次はどんな形で地球の平和を守るのか
戦々恐々としています(ΘoΘ;)
2008-09-08 Mon 08:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さんと餡子ちゃんがしっぽあげてくっついて歩いてる写真、いいですね~#^^#
仲良しな感じがとても伝わってきて、ほのぼのした気持ちになれました。
ねこさんの夫婦ってこんなにずっと仲がいいんですね@@!親子で一緒にいる光景はよく見るけれど、夫婦で一緒にいるのってあまり見ないので、すごいな~って思ってしまいます。
そして犯人みつかったのですね~
最中さんさすが!
やはりアクニャイザー3でしたか!!

アクニャイザー3大きくなりましたね~^^!!!
2008-09-08 Mon 02:15 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
むむっ!! 事件ですね。
え!? もう解決してしまったのですか??
難しい事件の時は是非 エフ・ビー・にゃん を呼んで下さい。
すなふ家にゃんずが にゃにゃっと解決しちゃいますよ~
たぶん・・・。
2008-09-08 Mon 00:39 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
面白い! 最高ーーヽ(^o^)丿

やはり、犯人は(笑)

写真とストーリー展開
すごく楽しかったです♪♪♪

TOPの2匹の仲良く歩く姿、微笑ましいですね(^.^)
2008-09-07 Sun 21:35 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
やはりそうでしたかww
仔猫にかかわらず水引は猫さん好きでしょ?
うちのみどりも何年か前に、
結婚式に持って行く祝儀袋の水引を、
わずかの間にバラバラにした前科があります。
あっ、ニャボット刑事、みどりは時効ですww
2008-09-07 Sun 20:31 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
>にゃんこ様。
しっかりやられました!!
神をも恐れぬアクニャイザースリーです!!
天罰の矛先は全て自分に!???
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



>fuwari funwari 様。
最中と餡子、仲良しでしょ~
もう、最高のカップルです^^

今日は久し振りの休日です!
でも起きる時間はいつもと一緒ですけどね^^;
そうそう!我が家にはモル’sも居るんですよ~
忘れてもらっちゃ困りま~~っすwww
意外とニャン’sと仲が良いんですよ^^
2008-09-07 Sun 18:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あぁぁ・・・水引が無残になって・・・。
水引をなんと思っているのでしょう・・・。
しかし これまた許すしかありませんね~。
可愛いですから!
子猫さんはなんにでもジャレますからね。
うちの娘も小さな時は何にでも反応して その反応が面白かったのですが 世間を知ったいまでは ちょっとやそっとじゃ反応しません。。。

モルさん達も共存しているんですか?
モルさんのオチョボ口が可愛い!
2008-09-07 Sun 18:14 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは♪
一枚目の写真、なんか凄くいいですね。
餡子ちゃんと最中くんって、やっぱりご夫婦さんなんですね。
なんか、実感がなかったけど、こんな寄り添って歩く姿を見ると、仲良しなんだーって、ほんわかしてしまいました。

犯人はやっぱし、アクニャイザー3だったんだ(^^)
お手手がめっちゃ可愛いです♪

今日はお休みですか?
毎日お疲れさまです。
そう言えば、モルちゃんもいたんですよね。 
大家族だぁ(^^)
水引きはこんなになっちゃったけど、
ご家族み~んなを支えて頑張るかぜのお~さんに
とっておきの幸運がきますように。。
2008-09-07 Sun 13:03 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
キャーハハハi-237
やられましたね。
やっぱりこの3ニャンでしたか。
やんちゃ盛りですからね。
2008-09-07 Sun 11:21 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
