Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十九話     犯人は誰だっ!

え~~ご無沙汰しています。

いつもの事ですがなかなか更新も出来ず・・・

訪問も出来ず・・・スミマセンです。






先日、仕事から帰って来て


DOM子が一言・・・。


アンタのお札、ヤラレタヨ----ww




厄除け開運



水引の部分がぁぁぁ・・・(≡д≡)




しかも厄除け開運・・・


これじゃ・・厄除けず閉運になってしまいます。






犯人は誰だっ!?!?!?!?





















知ってる人は歌ってね~~~♪
















叫ぶ雄叫び~~

尻尾は回る~~

事件だ!MONA-CAR 地を這うパトカー



も太郎9


アンナ3



探せ~

捕らえろ!!

ニャボット刑事~~

ニャボット~~

その名は

M・O

M・O



最中16


オイラが見つけてやるデス


余談ですがっ!!

ヌーサ10



FC2ブログランキング


別窓 | アクニャイザー3 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百七十話     犯人は誰だっ! 其の2 | Wind Of Noosa | 第百六十八話     野良代表として>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
刑事は最中です^^;
も太郎にはまだまだここまでの迫力は出せませんよ
父ちゃんの域に達するまでには
過酷な修行の数々が必要ですねw

捜査はかなり難航している模様です。

でも最中とも太郎、良く似てるでしょ!!



>モリ様。
すみませ~~~ん!!
今日、ゆっくりPCを弄れるので後で伺いますっ!!

はい!!見事にやられました!!
お陰で最近、ツキから見放されているように感じます。
完全な被害妄想です!!

さて・・犯人は誰なんでしょう?
きっと目星が付いていると思いますが!!
多分期待を裏切らない結果になると思いますww

何故かチビ達は
オチリ丸見えで歩いている事が多いですwww

ヌーが楽しみにしている事!何でしょうね~??



>まや様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まやさんもおちりフェチですか!!
猫さんのおちりは可愛いですよね!!
因みにアクニャイザー達は
ウンチが未だゆるい時があるので
オチリにくっつけて歩き回っています^^;

ヌーが楽しみにしている日まで後わずかです!
さてさて何でしょう?



>pink様。
きっちりと伏線を張らせていただきましたよ~~
それにしてもマナカに気付くあたり!
pinkさん!!鋭いですね~~
さてさて・・・犯人はマナカなのでしょうか?

やはり女性が悦ぶ・・・喜ぶと言えば!!
アレですよアレ・・・^^



>だらけネコ様。
押し!!(人-)謝謝(-人)謝謝!!!!
そか!ネコsはロボコップ世代だものね~~
これは降格よりも前にハリウッドがパクったものです
当然、ロボコップという名前でhitしましたね・・
やはりインターフェイスもソフトもそうだけど
直感的なものの方がインパクありますよね~

ネコsも歌を覚えてカラオケ逝っちゃってくだパイ!!



>かえ様。
はい!
ゲリラ豪雨の如く降り注がない事を祈るばかりです!!
おっ!!
犯人は早くも猫さんと目星をつけましたね!
はてさて・・・かえさんの推理が正しいかどうか
次回!ニャボット刑事もぉ~に暴いてもらいましょうっ!!

2008-09-07 Sun 11:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今回も古い映像ですねー。
車とロボット刑事のデザインがレトロ~。

お札の水引が!!
これでは厄よけどころじゃありませんね。
犯にゃんは誰でしょう?
ヌーサさんが待っているあの日というのが
とても気になります♪


2008-09-06 Sat 20:23 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
うわぁ、すげぇレトロな感じの映像っすねぇ~w
それにしてもロボット刑事ってww
むかしのタイトルって直感的っていうかなんていうかww

それにしてもお札を破壊されるとはっΣ( ̄ε ̄;|||
厄が降り注がないことをいのっておりまスっノ


ロボット刑事と言ったらろぼコップしか思い浮かばないヨノ凸
2008-09-06 Sat 14:46 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
座布団のすみっこに写ってる猫ちゃんがたまらんっ!!(ノ≧▽≦)ノ

ワクワクして何を待ってるんだろ??
2008-09-06 Sat 10:50 | URL | pink #-[ 内容変更]
犯人は誰にゃ~???
おちりがアップでまるみえです~><!!
といいながら、ねこさんのおちり大好きな私はしっかり見入ってしまいました(笑)←ひかないでくださいね^^;
ヌーサさんが楽しみにしている日って、何なに~??#^^#気になりますっ!
2008-09-06 Sat 02:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
お札やられましたね~ウシシッ
見事にピヨヨヨ~~~ンッてなっていてリアルです笑
犯人は一体誰なのかなぁ・・
かなりの推理力と勘が必要だけれど、一番簡単なのは
「当たり~」って猫さんが言えればいいのに
あぁ~、違うっ!
きっと当たってもシラを切るはず!て、事はおなじだ~笑

お尻丸見えよっ!エッチ!
余談ですが・・・ヌーサさんが楽しみにしている日って、何だろう~
2008-09-05 Fri 19:41 | URL | モリ #-[ 内容変更]
ニャボット刑事も太郎くん、捜査は進展しているのかな?
早く犯人(犯猫?)を見つけて、かぜのお~さんを安心させてあげてねぇ~^^ノ
がんばれ~^^ノ
 
で、ヌ~サちゃんは、なにを楽しみにしているんだろう?
気になる~w
2008-09-05 Fri 14:31 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
リコメは気にしないで下さいね~^^
『らしく』は電車の中等で楽しく拝見させて貰っています。
コメを入れようとすると地下に潜って圏外になったり、
丁度降りる駅だったりしてなかなか入れられませんが御容赦の程をっ!
Blogのリセットですかっ!
沢山の人が見てくれているのに何か勿体ない気もしますが
自分のペースで出来る事が一番だと思いますょ^^
なんとっ!ペコリン星にいらっしゃるんですかっ!?
もし、帰りしなに時間が余っているようなら
アクニャイザー達でも見に来て下さいね~
運が良ければ
最中と餡子にも逢えるかも知れませんょ^^
2008-09-05 Fri 11:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
凄~く嬉しかったです。
お返事が遅くって本当にごめんなさい。
もう無理かもです(^^;
リセットして新しいブログからスタートしようかな。。
でも地震でうちが崩壊しても、ここには絶対に来ますからね。
迎えてくださいね。

>実家はゆうこりんと同じペコリン星らしいです
DOM子さんもかぜのお~さんと同じ千葉なんですね。
ペコリン星からやってきたかわいい子をお嫁さんにできて本当に良かったね。
わたしも近いうちにペコリン星へ行ってみます。

お仕事大変だけど頑張ってくださいね。
2008-09-05 Fri 11:01 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>ごろ様。
この御札は初詣の時に買ったのでDOM子のはありません^^;
一緒にヌーサと最中の御札も置いてあるのですが
何故か自分のがっ!
そして気のせいか最近、仕事でイージーミスが…orz

ヌーサのo(^o^)oワクワクはなんでしょうっ!
楽しみなのは人間の方だったりして…^^
2008-09-05 Fri 08:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
「アンタの」って事はDOM子さんは別にお札があるんですか??
えぇっと、何も無い事を祈ります、な~む~・人・

ヌーサちゃんは何をワクワクして待っているのかなぁ~??
楽しみだねっ!
2008-09-04 Thu 17:42 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>工藤様。
リコメ間違えたー(ΘoΘ;)
432Rデス…
240はL24デシタネ…
2008-09-04 Thu 09:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
やられてしまいましたょ~(>o<;)
これが引き金となって
様々な厄が降って来なければ良いのですが…^^;
DOM子は千葉ですょ!
実家はゆうこりんと同じペコリン星らしいですw
ひらがなで『あんた』なら良いんですけどね~
カタカナですからっ!…orz
2008-09-04 Thu 09:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>工藤様。
懐かしいでしょ―w
ボディーは完璧な3BOX!スポーティーワゴンの先駆けッス!!
ベースは130にGノーズでしょうかね…
どう考えても予算上240Zは有り得ないっすねっ!
…っつかだったら凄いス!ロボット刑事K!
S20ですからねっ!
相手が国産ならRX3位じゃないと確実に掴まりますねww
はいっ!じっちゃんの名にかけて御協力頂ければ幸いですっ!
アレレレ…^^;



>やらいちょう様。
自分も大好きでしたよ!
よくソフビで遊んだものですw
それにしても最近はこの手の夢を売る特撮ものが
全くと言っていい程皆無ですからねっ!
合体、巨大ロボ、数合わせのキャラ達…
もう、ウンザリです。
昔のアニメや特撮には手塚の延長というか…
あれも出来るだろう、これもアリだろうというのが感じられました。
ハリウッドのネタ元は殆ど日本アニメや特撮みたいですからね…
それを言うと黒沢もそうなんでしょうが
こう…なんと言うか…
製作者の意気込みとでも言いますか…
何か違うんですよね。
あの日…九月ですからねっ!(o^-')b

2008-09-04 Thu 08:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
やられてしまいましたね(^o^;

>アンタのお札、ヤラレタヨ

かぜのお~さん、「あんた」って呼ばれてるんですか?^^
DOM子さん、江戸っ子みたいでカッコイイなぁ。
2008-09-04 Thu 08:19 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
懐かしいなぁ~。
子供の頃熱狂してました。
ロボコップはこれをヒントに作られた
という説もありますね。
で、ニャボット刑事!
犯ニャンの目星は?

で、あの日って??
2008-09-03 Wed 21:52 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
な、懐かしい!!
ロボット刑事K!!!!
ロボットなのにあのハンチング帽がイカしてるw
あのパトカーのベース車は?今見ると、最初はスープラ?、いや130Z?
なんて見えました後ろがハッチタイプんなってるw
ガルウイングが泣かせます^^
いやぁ懐かしかった♪

水引きかじられたんすね^^;
犯人探しは、この工藤が!!!
あれ、違うか・・・^^;
新実はいつも一つ!!!
2008-09-03 Wed 19:23 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
