Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十八話     野良代表として

最近は暑さも一休みと言った所デスネ~~



オイラ達野良にも過ごし易い日が続いてマス。







最中15







じつわオイラ・・・

皆さんに内緒にしていた趣味があったデス。





それわ・・・


コスプレデスっ!!!!






ちょくちょくやらいちょうさんのBlog


お邪魔しては弄ってもらってマス。



犬になったり


ヤッター最中





マンガのキャラになったり

最中のMOZMA








そんな中・・・





野良代表として祭典に参加させてもらったデス。


nyalympic



参加種目は野球デス。




ポジションは・・・・












最中キャッチャー



ドデス???


似合ってるデショ!!!




やらいちょうさん、オイラの頬っぺたのサイズに合うマスクを見つけてくれてアリガトデス。










FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十九話     犯人は誰だっ! | Wind Of Noosa | 第百六十七話     水木の世界>>

この記事のコメント

>ギューくん様。
残念だったですね~
故障者が少なければもう少し
マシだったのかも知れませんね。



>にゃんこ様。
こちらこそすっかり御無沙汰していてすみませんm(_ _)m
スポーツとは縁が薄そうな最中ですが
こんな風に弄られるとスポーツニャンに見えて来るので不思議です^^



>足袋ネコ様。
どうぞ~d(^O^)b
魔除けになるかも知れませんょ~www



>かえ様。
ヤッターニャン、なかなかメカニカルですよね。
自分もこれを見た時は
思わず吹いてしまいましたよw
2008-09-01 Mon 07:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さんにはコスプレの趣味があったんですね。
ヤッターニャン面白いです。
キャッチャー姿もきまっていますよ。
なかなか迫力あってカッコいいですね!
2008-08-30 Sat 20:37 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
ありがとうございまーす!
では 遠慮なくいただいていきます~♪
2008-08-30 Sat 16:46 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
お久しぶりです。
最中くんかっこいいですね。
最後のキャッチャーは素敵v-344

やらいちょうさんのブログも見てきましたよ。
とっても楽しいブログですね。
2008-08-30 Sat 10:14 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
ヤッターニャンおもろかわいいです。(笑)
五輪野球は残念です・・・。
来年のWBCに期待!
2008-08-29 Fri 08:42 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>足袋ネコ様。
凄いですよね!
猫さんの写真であれだけ弄るのは
なかなか出来ませんよね^^
しかも細かい部分が絶妙です。
最中を壁紙にですかっ!それはまた光栄ですっ!!
どうぞ持って行って下さいっ!^^



>pee様。
体調、回復された様ですね^^
良かったですっ!
酒と猫と…に行かれましたか!
小洒落が利いた楽しいBlogですよね^^
たまにこんな風に弄って貰ってます。
最中もまんざらでは無い様子ですよ^^



>ごろ様。
コテツ君、お誕生日おめでとうございますっ!!
やはり、ごろさんも同じ気持ちでしたかっ!!
いや…自分も初めてごろさんのBlogに御邪魔して
コテツ君を見た時、最中と同じ匂いがする猫さんだな~と
思っていました^^
視線とかキャラとか本当っ似ていますよねっ>ω<d

2008-08-29 Fri 07:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん、似合ってる~。

最中さん、なんとなくコテと同じニホイがするんですけどぉ・・・。
おこがましい事言ってるとは思いますがっ。
2008-08-28 Thu 22:20 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
きゃ~最中ちゃん カッコイイ!! 
可愛い~~(*^。^*)

最中ちゃんのキャッチャー、すごいキマッてますね♪
こういう写真遊び、好きです!!
やらいちょう様のブログも見に行ってきました!
すごいですね~~
楽しく拝見させて頂きました(^.^)
2008-08-28 Thu 21:22 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
きやぁ~~ すばらしい!
やらいちょうさんてスゴいですよね!
キャッチャーマスクがこんなに似合うとは・・・
もう,壁紙にしたい! 風格あるなぁ~♪
持って帰ってもいいっすか?いいっすか??

最中さんが本当にキャッチャーだったら
バッターも思いっきりバット振れなかったんじゃないかしら いいなぁ~ すごいなぁ~
2008-08-28 Thu 16:09 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>モリ様。
皆ニャン元気ですよ!!
もう、うるさいを通り越してやかましいですw
只、最中は今朝、ゆるウンチだったので
また抗生剤を飲ませなくてはっ!>ω<;

ヤッターニャン…思えばあれが最中のコスプレデビューでした。
キャラと表情のギャップが笑えますよね^^
2008-08-27 Wed 07:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんわ~っ
ヤッターニャンは衝撃的ですよね~!

最初の写真も衝撃的ですがっ笑
猛暑から一転、さむざむ~な日々が続きますが
みなニャンお元気ですか??
2008-08-26 Tue 20:50 | URL | モリ #-[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
そうです!
遂にカミングアウトしましたよ!!
本当、素晴らしい技ですよね!!
今回の祭典はそれはそれは素晴らしい幕切れでしたょ!!
野球は今回が最後ですからね!!
四年後はどの種目にエントリーしているのか楽しみですね^^



>工藤様。
痛い系のコス、面白そうっ!
ネタの提供、有り難う御座いますっ!
ヤッター最中、メカニカルでしょっ!?
ビックリドッキリメカはやっぱ、も太郎っすかね?www



>pink様。
最中、弄り甲斐がありますよね~w
なんす隠れM属性ですからね~
当の本猫もまんざらでは無い様ですw
まだまだ現役!天を突いてますっ!!
自分も見習わなくてわっ!>ω<



>すなふにゃん様。
はいツ!
最中の場合、野村や古田の様なID系は不得手なので
実力行使に出るみたいです!
クロスプレイは滅殺率100%と豪語していましたwww



>ぽん母様。
再度の御立ち寄り、有り難う御座います。
はい!最中は野良さんです^^
最近は大分丸くなりましたが
それでもたまに見せる鋭い眼光は
なかなかの迫力ですよ^^;
おっ!ぽん母さんの所も現役ですかっ!!
男子たる者やはり現役に拘らずにはいられませんですっ!
2008-08-26 Tue 07:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは~
またこうして見ると最中さん迫力ですねー
野良さんの迫力だったのかぁーと
納得です^^
丸出しは家も現役、妻子供関係なく
今日も乗っかって頑張ってます^^;
2008-08-26 Tue 00:39 | URL | ぽん母 #-[ 内容変更]
貫禄ですねぇ。
このキャッチャーマスクの隙間から見えるお顔で
バッターを脅すのですね。
素晴らしい作戦です!! 絶対!金メダルをゲットせねば。
2008-08-26 Tue 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
おもしろーいっ!!
こんなことできるんですね!!
どれも可愛くてニヤけましたwww

最中ちゃん
まだ②現役っすねwwww
2008-08-25 Mon 16:37 | URL | pink #-[ 内容変更]
あはは、一発目のヤッター最中にヤラれたwwww

最後のキャッチャーは見事っす☆

最中の無骨な雰囲気が逆に良い味に成っとりますネ☆

コスって言うからテッキリ、バニー?白衣?なんて思いましたが・・最中じゃ方向違う・・・^^;


2008-08-25 Mon 10:34 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪
うぉぉ、、、最中しゃん。
密かに各種コスプレを楽しんでいたんですね。
やらいちょうさんの素晴らしい匠の技は存じています。
何やら壮大な企画があったのですね。
覗かせて頂きま~す。

キャッチャーのマスクを被った最中君、
めっちゃ渋くてカッコイイ・・・。
4年後の監督として期待していますね(^人^)
2008-08-25 Mon 08:31 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
いえいえっ!
最中を選抜して頂いて有り難う御座いました^^
きっと鼻、高々で餡子や他の野良さん達に自慢している事でしょう
それにしても壮大な企画でしたね!!
大成功に終わってなによりです^^



>くまのすけ様。
そうですね!
出発する時は気合いに充ち満ちていましたが
現地に着いたらガス抜けした様な感じでした。
個人的には清原を連れて行って欲しかったですっ>ω<
2008-08-25 Mon 07:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
う~ん・・・・・
星野ジャパンに最中君がいれば・・・・・・
結論から言うと、スタッフ選びから、なにからなにまで、失敗だったねぇ~^^;;;
もっと、最中ちゃんバリの迫力があればなぁ~><
2008-08-24 Sun 15:52 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
う~ん、こうして並べてみると壮観ですねww
ご紹介ありがとうございます!
最中さんの反響はなかなかのものでしたよ。
やはり百戦錬磨の迫力は誰が見ても伝わるようです。
星野ジャパンにこの気迫が欲しかったですね!!
2008-08-24 Sun 14:46 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
