Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十七話     水木の世界

















知ってる人は歌ってね~~~~♪♪



























も・も・も・も・も・の・も~~




も太郎4



も太郎5



も太郎6



も太郎7



も・も・も・も・も・の・も~~



も太郎8



FC2ブログランキング



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十八話     野良代表として | Wind Of Noosa | 第百六十六話     消えた感覚>>

この記事のコメント

>かえ様。
白黒画像、懐かしいですよね!
自分も見つけた時驚きましたよ!!

逝ってるでしょ?も太郎!!!
プチ金縛り状態なんでしょうか?
完全に逝っちゃってましたね!!
2008-08-24 Sun 12:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
白黒画像ですねー。
こんなのよく残ってましたね。

それにしてもすごい寝相です!
かわいい表情がたまりませんっと
思ったら最後の写真。。。。どうしちゃったの(笑)

2008-08-24 Sun 11:05 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>ぽん母様。
ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
最近はサボリ気味で牛歩的更新のBlogになってますが
このような形でお茶を濁させていただいています。
やらいちょうさんの所で
取り上げていただいたのは最中です。
マナカは最中の娘になりまょ^^
因みにこの記事の子も最中の子供で『も太郎』と言います。
『かぜのゆくえ』の方も御覧になって頂いて
有り難う御座います<(_ _)>
いつでも気軽に遊びに来てくださいね^^



>まろにゃん様。
ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
最近はサボリ気味で牛歩的更新のBlogになってますが
このような形でお茶を濁させていただいています。

この子は最中の子供で『も太郎』と言います。
顔つきだけは似ているのですが
まだまだ父親の域には達していないですね^^;

最中の記事はカテゴリー欄に『最中』とあるので
殆どそちらに載せていますよ。
宜しければお時間が許す時にでも覗いてみてくださいね^^

2008-08-24 Sun 08:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
やらいちょうさんの所よりまいりました。
キャッチャーの最中さんの迫力に笑わせていただきましたが、本来の最中さんはキュートなんですね♪
いろんな顔を持つにゃんこ、魅力的です~
2008-08-23 Sat 18:15 | URL | まろにゃん #IG6tkH0k[ 内容変更]
こんばんは、初めまして
やらいちょうさんのニャリンピックの
迫力満点の最中さんを見てお邪魔しました。
何か不思議と惹きこまれてしまうブログですね~
まなかさんでしたか・・・もなかさんだと思いました^^;
別窓の写真館も素敵でした。
また遊びにお邪魔しまーす。

2008-08-23 Sat 17:18 | URL | ぽん母 #-[ 内容変更]
>ごろ様。
そうです!も太郎ですよ^^
最中に大分似てきたでしょ~?
大きくなるのは早いですよね!
あんなにオチビだったのに・・
嬉しいようでもあり寂しいようでもあり・・
wwこれ、二度寝モード突入前の顔ですょ!!!



>yoshi様。
ご無沙汰しています!!
夏休みも後、僅かですね!
充実した夏休みでしたか?

この顔、逝けてるでしょ~~ww



>らちあに様。
なかなか表情、豊かでしょ?
お笑い担当に育ってくれると良いですね~
何ですとっ!?
最中がそんな事にっ!
こりゃ急いでやらいちょうさんの所へお邪魔しなければっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2008-08-23 Sat 15:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
にくきゅう可愛いなあって思ってスクロールしたら・・・ぷっ、目がいっちゃてるしw
ニャリンピックの最中さん、スゴイですね!感動しちゃいました(笑)あれじゃあピッチャーは構えたところに投げないと殺されそうだし、ランナーはとても盗塁できる雰囲気じゃない(爆)
星野ジャパンにいてくれれば・・と本気で思いました(^^)
2008-08-23 Sat 00:57 | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 内容変更]
ちょw
最後の写真の眼がww
2008-08-22 Fri 16:29 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
最中さんかと思ったけど、やけに小さいなぁ~。
瞬膜出てるし具合悪いのか??と思ってしまいました。
も太郎くんでしたか。
こんなに大きくなったんですね。
最後のは寝てるだけですよねっ??

2008-08-22 Fri 14:57 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>工藤様。
やっぱオリジナルですよねっ!
アニメ界もネタ不足なのか
リメイクが多いのが残念ですね~
音声や画像が粗くても
作者の意図が伝わってくるのですよ~
オリジナルはアンコールワットの亡霊の件が
怖かったですね~
子供心にびびっていましたょ^^



>Fuwari Funwari様。
大きくなったでしょっ!!
お陰様で地球の平和の守り方もパワーアップですょ;;
寝てると天使なんですけどね~
活動中は…orz



>くまのすけ様。
このタイプが残っていたのには
自分もびっくりでしたょ!!
やはりオリジナルは水木タッチなんですよね~
アクニャイザースリー…小悪魔から大悪漢に変貌しつつあります^^;



>やらいちょう様。
これでもかっ!!!
って位、寝ていますからね~
後は喰ってるか遊んでるか…
私はヌコになりたい…w
ラスイチ…逝ってるでしょ~w



>モリ様。
是非、カラオケでは
も太郎バージョンで歌って下さいっ!
ダヤンもこんな目をたまにしますが
リアルだとちびっとコワイですよね~wwww
熟睡中の不規則な動き…自分も大好きですょ^^



>みう様。
お陰様で3ニャン共にスクスクと育っていますょ
…っつか完全に離脱しています!!
あっちの世界に逝っちゃってますね^^
このまま帰って来なかったらどうしようかと思いましたが
無事、帰ってきましたよ^^



>まや様。
撮った本人も大爆笑でしたょ^^
これが素なのか狙っているのか?な所ですが
狙ってるとしたら
こやつは只猫ではありませんね~
この後、何事も無かった様に二度寝してましたよ^^

2008-08-22 Fri 08:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははは!!
最後の顔がぁぁぁっ(笑)
かわいすぎます!!
決定的瞬間ですね!!!
2008-08-22 Fri 02:48 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
目がすげぇ(笑)
もうこんなに大きくなったんだ~☆
だらけっぷり、いいですね^^
2008-08-22 Fri 00:05 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
歌えます~大声で~~っ笑!!
最後の一枚の表情はどうしたのよぅよぅ-っ
ギョロ目の反対・・・よく絵では描くけど笑

寝ている時の目って、不可思議な動きしてますよね~
そんなぐっすり眠っている姿、すきよ~ふふっ
2008-08-21 Thu 16:49 | URL | モリ #-[ 内容変更]
にゃはははっ!!
面白いなぁ~。
猫さんの日常そのものです。
ラスト一枚が最高!!
2008-08-21 Thu 15:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
わぁ~w
白黒だぁ~^^b
よくこんなのをとってあったなぁ~^^;
アニメ好きな人たちの執念を感じるね^^b
 
も太郎くん、アクニャイザーたちと、運動会もたのしんでねぇ~^^b
2008-08-21 Thu 13:06 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
もうこんなに大きくなったんですね。
すべっすべな肌触りじゃないですか。。
足、(笑)きゃわいい♪
気持ちは起きているけど、
からだは完全に夢の中ですね。(^^)
2008-08-21 Thu 11:37 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
このユーチューブ、一番最初の白黒verじゃないっすかw
吉幾三verや泉谷しげるverも悪くないけど、やっぱオリジナルが一番シックリくるなぁ~♪
一番最後の画像、目が両脇に飛んでオモローw
2008-08-21 Thu 09:35 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
心配3x~ッス^^
そそっ!最中の子なのだっ!
煮てるでしょ~?
最中もオチビの時はこうだったのかと思うと
ちびっとウルウルっす;;
マヂでS2機関搭載キボンヌ!
時代は五分から永遠ッス!!
2008-08-21 Thu 09:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
息子!?
似すぎていてわからんかった!Σ( ̄ε ̄;

てかかぜsマジで体気をつけてくださいな
無理な労働は下手したら病院代で消えるッス
極力体をだいじにしてくださり~ノ
2008-08-21 Thu 07:55 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>pink様。
逝ってるでしょ~!!
どうです?このイキっぷり!!
さすがの自分もこんな顔では逝けませんよ!
やっぱ、最中の子ですよね~~



>だらけネコ様。
ちゃうx2~~~
これはも太郎っすよ~~w
この逝きっぷりは完全にコミケ仕様です!
・・・ん?
でも寝起きだからデフォっすか??
最近、性格以外は最中ににてきましたよ^^
2008-08-21 Thu 02:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中かわいすぎる!!!!
って最後の写真ヤバス!!!
なんか最中すごい顔になっとるよ―ッ!ノ凸ヘェヘェヘェ


2008-08-20 Wed 17:32 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ちょっと!!!!!www
どーしちゃったんですか????

でもどんな表情も可愛いわ(≧∀≦*)
すごい一瞬が撮れましたね!!!!
2008-08-20 Wed 15:13 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
