Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十五話     夏の知らせと御届き物

ものすんごくご無沙汰しています。

お中元シーズンは特に忙しいので毎日お疲れモードでした。

皆様のBlogへの訪問どころかコメントも沢山頂いていたのにリコメも出来ずに
申し訳ありません<(_ _)>


今日もこの後少し仮眠して仕事で~す!!!



毎日暑い日が続きますが熱中症には気をつけて下さいね^^







そんなある日・・・仕事から帰ってきたら
我が家に御届き物が!!




お中元など縁も無く、まして懸賞の類など全プレ以外は
まず殆ど縁が無いこの家に御届き物である!!





差出人はmoriと森の星のモリさん。
モリさんのBlogでみなさまありがとう企画というクイズで正解者に全プレという企画に参加し、
見事?全プレの対象者に当選したのでした!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






プレゼントの中身は・・・






モリさんのBlogの中の漫画、黒い森のキャラクターグッズの数々!!





プレゼント1
WATとARONのスタンプやMOMOやTICK達のステッカーと




プレゼント3
モリさんセレクトのキッチュなキャンディー&魚のブックマーク!!



極めつけは黒い森のポストカード!!
プレゼント2
フォトスタンドに入れて飾っておきたいですね~~



カサカサとする音にヌーサもアクニャイザーも興味津々でしたが
これはあげるわけにはいきませんでした^^;


モリさん、素敵なプレゼントを有り難う御座いました!
かぜのお~家の素敵なお中元です!!!

ヌーサ挨拶.









そして・・・・・・












マナカ寝顔1
あれから一週間が過ぎ・・・・







アンナ寝顔1
希望と不安が交錯する中







も太郎寝顔1
検査結果が出ました。







ヌーサ寝顔1
み~~んな無事でした。






FC2ブログランキング












別窓 | アクニャイザー3 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十六話     消えた感覚 | Wind Of Noosa | 第百六十四話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の拾一>>

この記事のコメント

>ごろ様。
本当、素敵&楽しいプレゼントでした^^
お陰様で本猫達も安心したのか
やんちゃ&おてんば振りに磨きがかかっています^^;
最近、ヒール役的な立ち位置にいたヌーサなので
久し振りにカワユスな写真を載せて見ました
↑オヤバカ・・・



>覩草電影門様。
逝かれたようですね(ΦωΦ)フフフ…
押井カラーというよりは本が主体となった作品でしたね。
でも映画はやはり本ありきだと思っています。
その良さを十分に生かした押井はやはり凄いですね^^

猫さんとの生活は自分の内面を見ているような気がしますね。
これからも楽しい猫生活をおくって下さい^^



>かえ様。
保護した時は手の平サイズでしたが
もう、2Kgを超えるまでになりましたよ。
身体も大きくなると騒々しさも比例して大きくなります。
ヌーサとの穏やかな生活がたまに懐かしくなりますが
楽しい毎日ですよ^^
2008-08-16 Sat 20:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
飾っておきたくなるような素敵なプレゼントですねー(^ ^)
検査結果が無事でなりより。
アクニャイザースリーの寝顔が可愛いですね。
これからの活躍ぶりも楽しみにしていまーす。
みんな元気に育ってね♪
2008-08-14 Thu 20:57 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
お暑うございますお元気ですかこばわ。

こちらはここ数日夕立に恵まれ日に日に夏の終わりを少しずつですが実感しております。

表題本日鑑賞して参りました。
些か不本意ではありますが面白かったです。
押井守と云うよりは伊藤ちひろ+行定勲って感じの映画でしたね。オチは押井守っぽかったですけど。

アクニャイザーもすくすく育っておいでのご様子何よりです。ネコさんは初めてなので楽しくも驚きの毎日を頂いております。
2008-08-14 Thu 20:03 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
おぉ~っとステキなプレゼントですね~♪

アクニャイザー スリーも検査結果がシロでよかったです~。
ヌーサちゃん、女の子らしくてかわいい~~!
2008-08-13 Wed 22:15 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
リコメ、大幅に遅くなり
大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m



>Fuwari Funwari様。
本当に連日、暑いですよね^^;
自分のバイト先の先輩が先日、熱中症で倒れました(ΘoΘ;)
Fuwari Funwariさんも暑さには気をつけて下さいね^^
大家族なだけにお世話も大変ですが
ドタバタとした毎日で楽しいですっ>ω<d



>にゃんこ様。
お陰様で皆無事だったので心からホッとしています^^
もし誰かが感染していたらその子だけ隔離しなければならないし…
かと言って我が家にはそれだけのスペースも無いので
引っ越しも視野に入れていただけに
アクニャイザースリーの強運には驚きましたよ^^


>pink様。
もう直、五か月になりますよ~^^
子猫の時の面影はまだ残っていますが
日々大人への階段を登っています。
嬉しい反面、ちびっと寂しいですが…
今日も皆、元気ですっ!!


>くまのすけ様。
この時は偶然にも皆眠ってくれていました。
いつもは誰かしら起きているので寝顔を連続で撮れないんですっ><
眠っている時だけが平和な我が家です^^;



>まや様。
有り難う御座いますm(_ _)m
先住猫にもよりますが距離が縮まらないのは
大変ですよね^^;
お互い、一日も早く距離が縮まる様に頑張りましょうねo(^o^)o
どの子も皆大事な宝物ですよね~^^



>モンペス様。
本当に素敵なカードなので
日焼けしない様に飾る場所も選ばなくてはっ!!
今回の血液検査は検査の精度を上げる為に外注に出しましたよ~
最中も餡子もそうでしたがFIPの場合一週間かかっていました^^



>工藤様。
良いでしょう~(ФωФ)フッフッフ…
寝室に飾ろうか玄関に飾ろうか思案中です^^
ヌーサはまだしもアクニャイザースリーの魔手から守らねばっ!>ω<



>すなふにゃん様。
遅ればせながらレイコママ!!
お誕生日おめでとうございます!!
昨日、携帯から拝見したのですがコメントを入れる途中で携帯のエネルギーがゼロに…orz
モリさんワールド、夢があって本当に素敵ですよね~^^♪



>モリ様。
いえいえっ!
最近すっかり牛歩的Blogになっていますからっ!>ω<;
本当に素敵なプレゼントを有り難う御座いました!!
食い意地の張っているDOM子は真っ先にキャンディーに眼を光らせていました。
アブナイアブナイ…
アクニャイザースリー達よりも危険ですwww
これからもメルヘンならぬモリヘンで沢山楽しませて下さいねっ(o^-')b


>みう様。
寝顔って本当に癒されますね^^
ヌーサと最中は起きて待ってくれているのですが
最近は帰宅時間が24:00位なのでアクニャイザースリーは毎日寝顔ばかりです^^;

2008-08-12 Tue 09:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
リコメ、大幅に遅くなり
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m



>やらいちょう様。
やらいちょうさんのBlogでも拝見しましたが
もう、モリさんファンにはたまらない品々ですよねっ!!
センスの良さもさることながら
思わず小躍りしてしまう程楽しいプレゼントでしたね^^



>K姫様。
ドキドキな一週間でしたが皆、無事でホッとしています^^
K姫家のニャン's達も元気で良かった~
最近、お邪魔できずに申し訳ないですっ!!
モデルさんにも宜しくお伝え下さいね^^



>だらけネコ様。
本当、おひさっす^^;
マギを立ち上げる時間も体力も本当、無くてね~
ごめんなさいですm(_ _)m
別窓の方も放置状態だし…orz
ヌコらの寝顔で涼をとって下さいましっ!!



>pee様。
お陰様で無事でした^^
お腹の方は相変わらずゆるゆるですが…(汗)
昨日も最終ワクチンに連れて行ったのですが
毛艶も良くなってね~と看護士さん達に遊ばれていましたよ^^;

2008-08-12 Tue 07:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
みんな何ともなくて良かった!
3にゃんも御嬢様も穏やかな寝顔^^
寝顔を見ているとほっとして癒されますね♪
2008-08-11 Mon 20:23 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ああん=3=3
めっちゃんこ出遅れてるじゃないのっ!
せっかく紹介してくれているといのに・・・かたじけないでゴザル
ありがとうございますっかぜのお~さんっ!

検査結果、みぃ~~~んな無事で良かったですね
スヤスヤ寝る姿も手伝って、かぜのお~さんの
ほっとした気持ちが伝わってくるようです
健康第一っ!8月も終われば、多少は暑くなくなるかな?
2008-08-11 Mon 12:27 | URL | モリ #-[ 内容変更]
検査結果・・・問題がなかったようでよかったです。
素敵なプレゼントうれしいですね。
絵がとてもかわいい♪
2008-08-11 Mon 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
なんか夢のあるポストカードで飾っておきたくなりますね^^
アクニャイザー達も皆検査パスで良かった良かった☆
安らいだ寝顔もキャワイイ~♪
2008-08-10 Sun 23:13 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
とっても素敵なポストカード、記念になりますね。

3ニャンたち良かったですね。
みんな安心したよう様子でスヤスヤ御休みですね♪
1週間かかる検査ってどんなのかしら?
2008-08-10 Sun 22:50 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
こんばんは^^
ステキな贈り物!!!
さっきやらいちょうさん所におじゃました時にも見ましたよ~^^
たくさんの嬉しいプレゼントですね~♪

検査結果、よかったです!!!
「検査結果が出ました。」
の文字を見た時、思わず両手を握ってお祈りしてしまいましたよ^^;
あぁ~ほんとによかった。。
まだまだ暑い日が続くけれど、皆元気で過ごせられますように!
うちも牛さんファミリーがくわわってから、何となく慢性疲労気味ですが、かぜのお~さんにくらべたら><
かぜのお~さん、お体大切にしてくださいね!!
ネコさんパワーは元気の素!!
2008-08-10 Sun 19:19 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
わぁ~w
にゃんこたち、よかったねぇ~^^ノ
これで、一安心^^b
このまま、すくすく大きくなって、この夏も乗り切ってほしいね^^b
ヌ~サちゃんも、アクニャイザーたちも、気持ちよさそうにねてるねぇ~w
かわいいw
2008-08-10 Sun 15:26 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
わぁ~!!
良かったo(^-^)o

写真で見るとなんかすごく大人になった感じします~

これからも楽しく元気に過ごしていってほしいな♪
2008-08-10 Sun 14:59 | URL | pink #-[ 内容変更]
みんな気持ちよさそうに寝ていますね。
検査結果よい結果がでて一安心ですね。

健康にお気をつけくださいね。
2008-08-10 Sun 12:59 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
おはようございます。
今年の連日の暑さは異常ですね。
ほんとうにお疲れさまですv-22
検査の結果が良くって、本当に安心しました。
すやすや眠っていますね。
家族が増えるって大変です。
かぜのお~さん、頑張れ(@^▽^@)ノ
2008-08-10 Sun 11:08 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
3にゃん、きれいに撮れてますね~(*^。^*)

そして、検査結果OK!ってことで
良かったです!!

2008-08-10 Sun 00:30 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
お久で~す(´∀`)ノ
ぬこラみんな元気でよかったですね
それにしてもみんないい寝顔っ!

2008-08-09 Sat 22:53 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
検査結果、良かったですね~^^
三匹共、元気に大きくなってるみたいですね~。
我が家の猫も、元気に遊んでますよ^^

毎日、暑いですけど
夏バテされないように、頑張ってくださいね~。
2008-08-09 Sat 20:25 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
おおっ!
うちにも届きましたよ~。
モリさんファンにはたまらないプレゼントでしたよね!
はんこが可愛いです。
検査結果、良かったですね!
すくすくと健康に育ってくれますように!
2008-08-09 Sat 12:16 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
