Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十四話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の拾一

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??



散歩





FC2ブログランキング



別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十五話     夏の知らせと御届き物 | Wind Of Noosa | 第百六十三話     チビもBATTLE最中もBATTLE    >>

この記事のコメント

>鍵様。
大丈夫ですよ!!ちゃんとコメントできていますよ^^



>pink様。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あのお父上にまで吼えるとは・・・かなりの兵ですね~
でもpinkさんには頭が上がらないんだ~www
pinkさん最強伝説の始まりっすね!!( ̄▽ ̄)b



>ごろ様。
最近出番の無いノアールですが・・・・
奴は引っ張ります!!!
もう、ガンガンにっ!!!!
相変わらずの高気圧系で元気いっぱいですよ~^^



>モリ様。
黒い森BAG!!有り難う御座いましたっ!!>ω<d
この夏の散歩はロボ子さんには堪えるでしょうね・・・。
ロボ子さん、あまり無理せずにしてくださいね^^

最中の海散歩はもう少し涼しくなったら
また連れて行こうかと思っています^^
レオ君、サスケ君もリードOKになりました?
海散歩・・猫さんの新しい一面が見られますよ^^



>Fuwari Funwari様。
本当!毎日暑いですね~~
もう、汗だくで仕事をしていますよ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
毛皮族には堪える夏ですからね~~
早く来い来い!!秋の風~~です^^



>鍵様。
了解しました!
2008-08-09 Sat 11:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 Thu 19:32 | | #[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます^^
毎日暑いですね。お疲れ様です。
小さなご家族は元気にしていますか。
この湿度も、もう暫くの我慢ですよね。
頑張りましょう。
2008-08-07 Thu 08:21 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
おひさしぶりです~♪
うちのロボ子は短足でご老体のせいか
昔のように引かなくなりました~笑
必死に特訓にはげんだお陰もあるのかな?笑

猫のお散歩もしたいな~
最中さんが海を見に行ったときみたいな・・i-80
2008-08-06 Wed 22:18 | URL | モリ #-[ 内容変更]
ぷぷっ(*^m^*)
わかりますね~。
でも、この方が微笑ましいかも。
ノアールちゃんとの散歩はこんな感じなんですか??
2008-08-06 Wed 20:23 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
うちのお犬様もひっぱってきますよ~
家で一番偉い!と思ってる模様・・・
お父さんにまで吠えてます;

でもあたしが散歩行くときは滅多にひっぱりませんwww
家で一番偉いのはワンコかあたしか!バトルだー!!
2008-08-06 Wed 14:46 | URL | pink #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 Mon 22:17 | | #[ 内容変更]
>くまのすけ様。
クマ君もくまのすけ家では一番偉いんですよね^^
決定権は全て家の子ですよね~ww



>だらけネコ様。
もはや神どころか界王様の域に達しているかもっ!
小さな身体で一兆円産業の立役者っすからね~
雉トラさんは最中のライバルなので
出来れば他で元気に暮らしてもらいたいっす。
じゃなきゃ生傷絶えないのよ~~>ω<



>やらいちょう様。
最中には出会った時から
カツアゲされていましたからね~
でも、やらいちょうさんとみどりさん、あかねさんかもっ!



>観草電影門様。
(ФωФ)フッフッフ…気付いた時には既に下僕ですょ…
この気持ち良い幸せにどっぷり漬かって下さい。


>かこまろ様。
あっ…此所にもどっぷり漬かっている方が…w
家の子の幸せ=我が家の幸せですよね~w



>Fuwari Funwari様。
擬人化している訳では無いのですが
最近は無責任なヒトも増えていますからね~
我が国もやっとフードの規制ができてきましたからね~
諷刺の意味も込めてこんな記事にしてみましたよ^^



>ギューくん様。
うちの近所でもノーリードの方を見掛けます。
近くを子供が通るとハラハラします。



>工藤様。
経験者ですかっ!?
流石ですっ!!
あっ!でも女王様には拾って貰わなきゃっ!www



>みう様。
なんちゃんやももちゃんだと拭きごたえがありそうですねっ!
でも、おとなしく拭かせてくれますか?
家の場合、おとなしくしてくれるのは
きっと最中や餡子くらいでしょうね~orz



>かえ様。
きっとヒトを躾るのは大変だな~
…って思っているかも知れませんね^^
家のは影、踏むのよっ!
って話し合っていたりして…^^;
2008-08-04 Mon 12:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
散歩されてる飼い主さんもいますよね。
早く歩いて!と連れ回されている姿は
哀愁を感じます(笑)
ペット様の影を踏んではいけません(^^;
2008-08-04 Mon 08:45 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
うふふ^^
うちもそうだなぁ☆いつもみんなのおちり拭き係だから
さんぽ下がって状態かも(笑)
わんちゃんは時々怖い子もいるので
引き綱は必ずしてほしいですね
2008-08-02 Sat 20:46 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
やヴぇ!文の読まずに第一インパクトで
後背○とかに見えてしまったワタシは欲求不満でしょうか?・・・^^;
ペットプレイ楽しいですよね・・・・w(@@;)w
あぁ、どっかに女王様落ちてないかなぁ~^^ノ
2008-08-02 Sat 13:17 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
綱なし散歩たまに見かけます。
あと綱が長ーい散歩もたまに見かけます。
犬好きだけどちょっとコワイ時も・・・。(笑)
2008-08-02 Sat 09:20 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
みなさん、とっても大切になさっていますからね。。^^
ご家族がよければいいと思いますが、駄目?

2008-08-02 Sat 09:14 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
主ってイヌ様のこと??(笑)
そうです、お犬様、お猫様はエラいのですっ!!
人間は下僕でいればよいのですっ!!
2008-08-01 Fri 23:49 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
こばわ。

なんだか笑えない感じがするのは人には「同居人」と称して犬猫と向き合う事から逃げている自分を見ている様な気がするからでしょうか。
2008-08-01 Fri 22:19 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
はははっ!最高!
これは最中さんとかぜのお~さん?
看板に台詞をつけるのって面白いですね~!
2008-08-01 Fri 21:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
ぺっとは神様じゃぁぁあああああ!

雉トラ・・・・見つかるといいっすねぇ
たぶんどこかのお宅に涼みにいってるんですよ
この暑さじゃ野良たちもきついっすよねぇ・・
2008-08-01 Fri 21:02 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
そうそうw
飼い主よりも、ペットの方がえらいのです^^b
飼い主は、ペットの後ろをかげ踏まないように歩かなきゃね^^b
2008-08-01 Fri 16:18 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
