Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十三話     チビもBATTLE最中もBATTLE    

7月28日月曜日・・。
アクニャイザースリーの血液検査に行ってきました。


未だキャリーに慣れていないので錦糸町までの道中は
それはそれはうるさい事この上なく・・・

も太郎がニャ~~~~~~~と鳴けば
つられてアンナがニャァ--------
そしてマナカがにゃぁぁぁぁ~~



ニャ~~~~~~~









ニャァ--------










にゃぁぁぁぁ~~






ニャ~~~~~~~









ニャァ--------










にゃぁぁぁぁ~~





うるさいです!!



軽に小型化されたヌータン二号なので

本当にウルサイです!!!





病院でもうるささは相変わらずで

も太郎もマナカも大暴れで
マナカに至っては一回で採血できなかったので
2回も針を刺される始末・・・・orz

驚いたのはアンナで・・・
VTさんもこの子小さいけど力が強そう・・・と言っていたのですが
しっかり固まってくれたのですんなり採決できました。




今回は検査の精度をより高めるべく
外注さんに検体を回す事になりました。


結果は一週間後です。




この日は最中の帰りが遅かったので
30分程、探しに出たのですが
最中は見つからず・・・諦めて家に戻ったら

ちゃっかり玄関の前に座っていました。



俺はず~~~~っと此処にいたぞ!!!
お前こそ何処に行ってた!!??とでも言いたげに 
うんななぁ~♪と近寄ってきましたw





その時です。




通りの向こうを歩く5~6Kg級のハチワレ・・・・・

あのハチワレには見覚えがあります。


多分・・・・・去年の夏、最中が疥癬で弱っていた時に

最中の御飯をしつこく狙っていたハチワレです。



そのハチワレと最中の眼が合った瞬間!!


最中、早くも戦闘態勢に移行しました。



久し振りのモナンゲリオンの出動です!!





昔から比べるとその強さにも陰りが見え始めたとは言え
ハチワレを一瞬でひっくり返し、


そのBATTLEに途中参加した
7kg級の三毛(近所の大邸宅の猫さんで気が異常に強いです^^;)さん
も一瞬で蹴散らしてしまいました・・・。



モナンゲリオンも年のせいか熱さのせいか体力が昔より落ちているので
BATLLEの後は息を切らしていましたが
久し振りにあの頃の最中でした。

最中あくび1




そう言えば・・・・

最中の縄張りを荒らしていた雉トラ・・・・(一説には最中の兄弟とも・・・・・・・)
最近、とんと見掛けません。
裏の廃屋でも見掛けなくなりました
六月の終わり頃までは家の周りをうろうろしていたのですが・・・・




FC2ブログランキング



別窓 | アクニャイザー3 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十四話     ヒトノカタチヲシタモノ 其の拾一 | Wind Of Noosa | 第百六十二話     夏休みと言う訳ではないのですが・・・・>>

この記事のコメント

>足袋ネコ様。
最中は大丈夫ですよ!!
タプタプもつまみ放題ですし
ごにょごにょもOKです!ww

でも最近また喧嘩をしてきまして
耳の中にまで傷を作ってきました・・・orz・・



>pee様。
アクニャイザーはもう、うるさい事この上ありません!
家にいるとニャーx3どたばたX3ですからね~~
この暑さで最中も餡子もバテ気味です^^;



>鍵様。
OKですよ~~こんな感じで大丈夫です!!
2008-08-09 Sat 11:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 Mon 22:08 | | #[ 内容変更]
最中ちゃん「どんなもんだい!」って
少し得意げに見えますね(^.^)

アクニャイザー3の賑やかなニャーが
聞こえてくる感じがします!!
検査結果OKであること祈ってます(^.^)
2008-08-03 Sun 18:17 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
最中さん、かっこいい~!
オトコの中のオトコです!
若いヤツは経験不足ですから
威厳もありませんから
シブさもありませんから~!
お顔をつつんでゴニョゴニョしたい
触らせてくれるかなぁ~・・・
2008-08-02 Sat 18:28 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>ギューくん様。
有り難う御座いますm(_ _)m
欠伸をしながら吠えますよw
『うんなぁ~ぉ』って(爆)



>工藤様。
ステゴロっ!(爆)
そのステゴロ、最近は餡子にフラれてますw
仲は相変わらず良いんですけどねっ!
しつこい漢は嫌いみたいっす>ω<
2008-08-01 Fri 06:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中の余裕が感じられる一枚っすね☆
さすが、地域のボスw
ステゴロ最中って感じで漢やのぅ~♪

アクニャイザーちゃん達、検査パスしますように~(>人<)
2008-07-31 Thu 16:42 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
モナンゲリオン吠えてますね。(笑)

検査の無事を祈ります。
2008-07-31 Thu 10:00 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>かこまろ様。
最中はこの界隈のボスさんです。
自分が此所に越して来る前からブイブイ言わせていたらしいですよ。
只、最近は陰りが見えて来ましたけど…^^;
結果が判るまでドッキン×2の一週間ですっ!>ω<



>Fuwari Funwari様。
雷!千葉は全然平気でしたよ!
翌日のニュースを見て驚いた程です。
アクニャイザースリーにも天敵が居た様ですね^^;
診察台に登るまでは相変わらずでしたが…ww



>モリ様。
病院では真っ先に固まるだろうと
思われていたマナカの暴れっぷりには驚きました!!
最中にやられたハチワレさんは去年の夏、
弱った最中の食事を狙って執拗に追い立てていましたからね~
きっと最中も憶えていたんでしょうね。
とにかく双方とも怪我が無くて何よりでした^^



>ごろ様。
本当ですっ!
採血の時は特に危険ですからね!!
マナカなんて一回じゃ採れずに
反対側にもブスッとやられました^^;
因みに最中の採血の時は
普通の針では入って行かないので
太いサイズを使っています(-_-;)
これ以上喧嘩はしない様にと
毎日話しているんですけどね~(-人-)



>やらいちょう様。
皆、何事も無ければっ!
本当に祈りの毎日です。
戦闘体勢に入ってしまうと聞く耳を持ってくれません<<o(>_<)o>>
相変わらず相手をひっくり返すのが上手かったですね。
深追いしなくなった分、少しは
円くなったのでしょうか?



>pink様。
最中の兄弟と思われる猫さんですね?
多分、最中の過去の怪我はその猫さんが相手だと思います。
この辺りにいるとバトルは避けられないので
別の地で元気なら良いんですけどね~
最中よりでっかいですっ>ω<



>すなふにゃん様。
皆、真っ白なら本当に嬉しいです^^
強運の子供達ですから良い結果だけを信じていますょ!!
普段はモタモタと歩いているので
喧嘩の時の瞬発力には驚きましたょw(☆o◎)w
ねこさんの筋トレ…どうやるんだろう?www



>にゃんこ様。
いえいえっ!
こちらこそ宜しくお願いしますっ!!
毎日見ていると変化に気付くのが遅れますが
ちっちゃく感じられると悲しく寂しいです。
これからも一日一日を力一杯、
生きて欲しいと願わずにはいられませんよね!!o(^o^)o

2008-07-31 Thu 08:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
3ニャン良い結果が出るといいですね。
最中くんまだまだ元気で
余所ニャンには負けないようですね。
年取っても元気が一番ですが、
怪我だけは気になりますよね。
そういえば我が家のミント母さんも
最近背中が小さくなった様な気がします。
でも我が家で1番ですが・・・・・。

↓私も更新さぼり気味、
ブログめぐりも遅れ気味です。
此方こそこれからもよろしくお願いします。
2008-07-31 Thu 01:34 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
血液検査、何事もなければいいのですが・・・
待っている時間がドキドキします。
最中さんまだまだ戦える体力があるのですね。
こっそり筋トレしていたりして・・・。

2008-07-31 Thu 01:10 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
その猫ちゃんも心配(>_<)

最中ちゃんさすがだ~男だ\(≧▽≦)

とりあえず検査が無事終わって良かったですね!!

あとはいい結果が出る事を祈ってます!!!!!
2008-07-30 Wed 21:19 | URL | pink #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
血液検査、何事もなければいいですね!
最中さん格好いいなぁ~。
でも危険だし、いい加減落ち着いて欲しいですね。
しかし、そのバトルは見たかったなぁww
2008-07-30 Wed 20:11 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
病院嫌いでも、暴れるより固まってくれる方がいいですよね。
危なくないから~。

最中さん、強いんですね~。
でも、ケンカはよしてください。
心配ですから・・・。
2008-07-30 Wed 18:49 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
おつかれさまですっ
やはりアクニャイザーちゃん達もお医者の
前では怖がるのね・・・笑

1週間後に検査結果が出るんですね
本当、全員が何でもないといいですね=3
最中さんも強さを維持してるだなんてすごい~!
そうですっ!
若造になんか負けちゃイヤよっっ笑
2008-07-30 Wed 17:26 | URL | モリ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
お久し振りです。
昨晩の雷鳴は凄かったですね。
恐れを知らないアクニャイザースリーも、流石に肩を竦めていたんじゃないですか?
血液検査、お疲れ様でした。
良い結果をお知らせ下さいね。
こんなにスマートになっても、つお~い、、
強い最中くん。カッコ良過ぎです。
女子はそんな姿にくらっときてしまいますv(*'-^*)-☆

呼吸困難になるほど暑いですね。
カスピ海ヨーグルトで、乾きにも負けないかぜのお~さんですね。
2008-07-30 Wed 08:30 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
最中ちゃん、ボスさんなんですねぇ~!!
すごいなぁ~、強いんだぁ~っ♪
だって、お顔が大きいですもんね、まんまるで!
アクニャイザーちゃん達の検査、問題ナシだったら
いいですね~m(゚- ゚ )カミサマ!
2008-07-30 Wed 01:42 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
