Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十二話     夏休みと言う訳ではないのですが・・・・

最近、すっかりBlogをサボリ気味のかぜのお~です。



皆様の素敵なBlogへは毎日でも顔をお出ししたいのです。



年のせいか仕事から帰って来てPCを立ち上げる所まではするのですが・・・




寝堕ちしてしまいます!!    ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



こんな更新率の低い



そしてリコメも遅く



皆様の所に訪問も出来ないでいるのに



見に来て頂いて



本当に感謝しています!!!


(TдT)アリガトウゴザイマスデス





この6日間、我が家は特に変わった事も無く・・・



ヌーサもアクニャイザースリーも最中も餡子も元気でいます。



一つ変わった事と言えば・・・・





マナカがアンナよりも大きくなりました。





今ではも太郎と同じ位の大きさです^^;





も太郎と取っ組み合いの喧嘩をするまで逞しくなりましたw








明日はアクニャイザースリーを病院へ連れて行ってきます。







餡子からの離乳が二箇月を経過した為



FelvとFIVとFIPの血液検査です。





皆、シロなら良いなぁ~~~~~~~☆彡     (-人-;) 願い事願い事...







今後も多分・・・・



更新率も低く・・・・リコメも遅くなってしまうと思いますが・・・・




Blog(本窓、別窓)は続けて行きます。








毎日毎日、暑いという言葉しか出てこない今年の夏ですが



皆様も御身体には充分、気をつけてください<(_ _)>







遅ればせましたが・・・





暑そうな画ですが・・・・・・
















           暑中御見舞い申し上げます!!!

電柱





FC2ブログランキング


別窓 | いろいろと | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十三話     チビもBATTLE最中もBATTLE     | Wind Of Noosa | 第百六十一話     海の日>>

この記事のコメント

>モンペス様。
さっき帰ってきましたよ~ε-(´・`) フー
いえいえ!
モンペスさんの活動には頭が下がります!
なかなか出切る事ではないですよ!!
一日も早くパートナーさんと巡り会える事を願っています^^



>モリ様。
( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・
殆どPCの前か少し移動して
TVの前で眠ってしまいます・・・・。
それから起きてベッドで寝るのは一時間くらいでしょうか・・。
これじゃいけませんよね!!
も太郎とマナカのBATLLEですね!!
挑戦してみます!!



>pink様。
この暑さの中、最中も餡子も一生懸命凌いでいますょ!
昼は車の下に居たりしている様です。
二人とも食欲が少し落ちているのが気になりますが
それでも毎日元気な顔を見せてくれています^^
2008-07-29 Tue 23:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ほんと暑いですね~
猫ちゃんたちは大丈夫ですか??
検査が無事何事もなく終わりますよーに!!
2008-07-29 Tue 15:09 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おつかれさまですっっ!
いよっ!!いけてる大黒柱っっ!!笑
PCの前じゃなくて、ちゃんとお布団で寝なきゃ
ダメですよ~~

今日、病院だったのですね
結果はどうだったのでしょう、真っ白だといいなぁ
今度、マナカちゃんとも太郎ちゃんのとっくみあい
写真をUPしてくださいねっ笑
2008-07-28 Mon 21:32 | URL | モリ #-[ 内容変更]
私も同じです。
帰りは早いんですが食事が終わるとTV見ながらウトウトしてしまいます。
ブログのほうも最近は里親募集の記事がほとんどでコメント頂くのが申し訳なくってwww。
かぜのお~さんのペースで無理せず続けてくださいね。
2008-07-28 Mon 19:35 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
>ギューくん様。
じつわこの電柱…
分身するんですwフォッフォッフォ…



>工藤様。
硝子の十代が懐かしいっす!
朝な夕な天を仰ぎ俺は男だぁ~っ!!
やっぱマカ王っすかねっ!!
2008-07-28 Mon 13:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お暑ぅござーますm(__)m
中々ハードそうっすね☆
マイペースで参りましょう♪
電柱~
ポールに玉2個でソソリ立つ的な!!
暑さにもメゲズ隆々とそそり立つモノを見て元気でました!!
2008-07-28 Mon 09:57 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
有り難う御座いますm(_ _)m
最中は最近、不良になりDOM子に聞く所に因ると
21:00過ぎの帰宅もあるらしいです^^;
これでも去年よりは早く帰って来てるんですけどね~
暑さが伝わって良かったですw
レンズはシグマ24mmです^^



>すなふにゃん様。
今日は夜のバイトが休みなので
身体も心も楽ですょ^^
本当、こうして素敵な方達と出会えたので
ずっと続けて行きたいです!!
アクニャイザースリー…シロなら良いなあ…
今からドキドキですっ>ω<



>くまのすけ様。
最近のも太郎…どこと無くクマ君に似て来ています…
噛んだりする所が特にっ!
男の子って皆こうなんですかね?



>ごろ様。
本当、暑いの一言ですよね!
この前ヌーサ達にアルミ製のひんやりボードを買ったのですが
最初は使ってくれなかったヌーサも最近は
その上でまったりしています…嬉しいやら何やら複雑な気分ですw

巫女ジル様に是非雨乞いの儀式を~pl~z♪



>pee様。
アクニャイザースリー…大きくなりましたよ~
それまではヌーサのキャリーに3ニャンを入れて病院に行っていましたが
もう、ギュウギュウなのでワンサイズ大きなキャリーを買いました^^;
確実にニャンゲルが上がっていますっ>ω<;



>観草電影門様。
ソラの写真に触発されましたょw
もう少し青をVIVIDに出したかったのですが
オリブルーには程遠いっす!
しかもフィルター付け忘れるし…orz
修行しなきゃっ!



>かこまろ様。
暑そうな写真でしょ~
なんか汗がジト~ってw
もう、キューピーコーワでも飲まなきゃっ!って勢いですっ!
病院へは夕方からなのですが今からドキドキしていますょ~^^;



>みう様。
暑苦しさこの上ない昨日の千葉の空でした。
みうさん地方はきっと、もっと抜ける様に青いんでしょうね^^
やはり年のせいか疲れがね~
若い頃なら睡眠時間が3~4時間でも
全然平気だったんですけどね~orz



>Fuwari Funwari様。
はいっ!今日も元気に出社していますよっ!!
今は移動中の電車内からです!!
夕方に血液検査ですっ>ω<
2008-07-28 Mon 09:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
電柱がバルタン星人に見えてきました。(笑)
暑さのせいか・・・。
2008-07-28 Mon 09:42 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
アクニャイザー3兄妹の検査が良い結果でありますように。
暑い毎日、御身体ご自愛くださいね。
お仕事いってらっしゃいませ。
2008-07-28 Mon 08:15 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
毎日お忙しいでしょう
あまり訪問やリコメ等を気なさらず
ゆったりでいいのではないでしょうか^^
アクニャイザースリーの検査ではなんともないといいですね
夏らしい1枚ですね♪
2008-07-27 Sun 23:53 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
なんかリアルな写真だなぁ~っ!!
暑さ炸裂ですね~(笑)
仔猫ちゃんたち、いい検査結果でありますようにっ。
本当に暑くてたまらないこの夏、かぜのお~さんこそ
大切なお体、ムリしないように気をつけてくださいね♪
ブログはゆったりのんびり、マイペースでね~!!
2008-07-27 Sun 21:21 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
こばわ。

お仕事忙しい様でこの厳しい暑さですから健康にはご留意下さい。
2008-07-27 Sun 21:18 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
無理しないで、まったりゆっくりいきましょ~♪

アクニャイザー3、問題ないといいですね!
また余裕ができたら、3にゃんの写真公開してくださいね!
楽しみに待ってます♪
2008-07-27 Sun 21:14 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
無理せずにいきましょ~(^-^)
アクニャイザースリー検査結果が(-)だといいですね!
しかし、毎日ほんと暑いです。
雨乞いでもしようかしら~。
2008-07-27 Sun 19:10 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
子猫たち、病気でなければいいね^^b
でも、大丈夫だね、きっと^^b
かぜのお~さんたちに、しっかり面倒見てもらえてるし^^b
これからも、しっかり元気に育ててあげてねぇ^^ノ
2008-07-27 Sun 17:53 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
暑い日が続いていますね。
すなふ家も仕事が終わるとどどぉ~んと眠気が襲ってきます。
眠気には勝てない為 犠牲になるブログさん。
お互い、ゆっくりでものんびりでも続けて行きましょうね。
FelvとFIVとFIPの血液検査 シロでありますように。
2008-07-27 Sun 17:46 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
いえいえ、毎日お疲れ様です!
お仕事に新婚生活、
そして何よりも猫さんたちのお世話と、
休む間もないでしょう?
暑い日が続きますが、
健康にはくれぐれもお気をつけください。
電信柱も焦げそうww
2008-07-27 Sun 15:36 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
