Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十一話     海の日

皆さ~~ん毎日暑いデスね~~~


オイラ達野良には過酷な夏デス







そんなオイラ・・・



かぜのお~に無理やり車に乗せられて・・・・







最中海1



こんな格好までさせられて・・・


これも街野良さん達の為の身体を張ったレポートデス







来た場所はなんと!!!








『海~~~~』










最中海2






ほんのりと潮の香りが





鼻をくすぐるデス





お魚さんの匂いに似てるデス




ちびっとうまそーな匂いデス^^











最中海3







最中海4







最中海5



FC2ブログランキング



別窓 | 最中&餡子 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十二話     夏休みと言う訳ではないのですが・・・・ | Wind Of Noosa | 第百六十話     地球ノ平和ヲ守ル者 Final>>

この記事のコメント

>足袋ネコ様。
最中は泳げませんよ~~多分・・・・
肉球の間に水かきが付いていませんから~~ww
でも教育的指導はかなり厳しいと思います・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

連日30℃オーバーの日本列島・・・
シベリア寒気団が懐かしくさえ思われますね。
とら助君、夏ばてとかしていませんか?



>Fuwari Funwari様。
ヌーサ、アンナ、マナカ、も太郎はさっきまで
エアコンの効いている部屋で昼寝していましたよw
自分だけ大汗を流しながらPCの前に座っていますよw
(;´д`)ゞ アチィー!!


2008-07-27 Sun 15:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは。
海じゃなくてもアスファルトもアチチですね。
ファン全開で、みんな風に吹かれていますか。
2008-07-27 Sun 12:04 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
いやいや~ そのとーり!
夏はアチイ! 砂ももっとアチイ~!!
肉球族、毛皮族は可哀想なのだ~~
海に入って泳ぐ訳にもいかんからねぇ・・・
えっ!? 最中親分、泳げるんっすか?
んまぁ~~ カナヅチのおばちゃんに
泳ぎを教えてチョ
2008-07-26 Sat 17:15 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
『海に行ったネコ』・・・素敵なタイトルですね!
w本当、絵本になりそうですねw
最中の冒険・・・どんな冒険なんだろう??
ストーリーでも考えてみようかな・・♪
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>



>くまのすけ様。
クマ君も連れ行ってみては如何ですか?
やんちゃなクマ君のことだから
きっと駆けずり回るんだろうな~~
大好きなお魚の匂いもたんまりですよ^^
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>


>だらけネコ様。
もう、毎日x2熱いっすね~~
早くつくつく法師の鳴き声が聞きたいですよ!!
うみねこのなくころに・・・・ワロターwwwww
大ヒット間違い無しだね~~
リードはすんなりOKでしたよ!
病院の待合室でもリードだからね~~最中はw♪

痩せたでしょ~~~ふてぶてしさは相変わらずなんですけどね~
頑張って夏を乗り切って欲しいっす!
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>


>にゃんこ様。
リードはすんなりですが
相変わらずのオレ様ぶりで
なかなか浜の方へ歩いてくれませんでしたよ^^;
すんなりリードなんて・・
やっぱりモカちゃんはにゃんこさんの事を
信頼しきっていたんですね^^
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>


>pee様。
本猫は浜辺で隠れると事はないは
砂が熱いは、海にビビルはで
じっくりと海を鑑賞する所までは行かなかったみたいですw
リードの最中もなかなか可愛いでしょ?
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>



>ごろ様。
たまにこんな表情をしてくれますよ^^
後、ブラッシングをしている時なんて
お腹をドーンと見せて悦に浸っていますwww
やっぱり猫さん専用ビーチサンダルは必要ですよね~~^^
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>



>ミキ様。
必死に駆けていましたね~~最中www
アスファルトや土の上とは違って
足がズブッと沈み込むので
歩き辛かったみたいですよw
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>



>まや様。
いえいえっ!
こちらこそ最近、サボリ気味で・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
最中の肉球はピンク色なのですが
もう既に灰色っぽくなっています。
さすが歴戦の野良さんです。
ヒトの歴史は手に表れると申しますが
猫さんは肉球に表れるんでしょうか?www
リコメ遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
2008-07-25 Fri 15:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは!
ちょっとご無沙汰しておりましたっ!!
おお!!最中さん、海にお出かけですか~^^
リードをつけて、出かけられるなんて、すごい@@!
最中さん、海が似合う男!かっこいいじゃないですか♪
あっついから、砂の上はさぞあちちち!ですよね><
肉球は大丈夫でしたか??
2008-07-24 Thu 02:36 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
ねこさんも夏を満喫してますね。
確かに焼けた砂の上を歩くのは危険かも^^
猫背で一生懸命歩くネコさん、可愛いですね~。

そういえば砂浜を走るワンちゃんはよく見かけるけど 砂浜を走るネコさんって 見たことないですね・・・。
やっぱり肉球が熱いから!?
2008-07-23 Wed 21:24 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
最中しゃ~んv-238
今日の最中しゃんはかっこいいというより、
かわいいですね~。
砂浜の上は60度になるってTVでやってました。
最中しゃんの言う通り、裸足はキケンですっ。
2008-07-23 Wed 19:48 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
きゃは!可愛い~~♪
リードつけて海を散歩するにゃんって
見たことないですよ!
てか、街中でもないですが(笑)

最中ちゃん、ちょっと得意げな感じにみえて
すごく可愛いです(*^。^*)
2008-07-22 Tue 23:23 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
最中くん初リードですか?
すんなり歩いてくれましたか?
モカちゃんはすぐに馴れてくれましたi-228
はじめての海はどうだったかな。
砂浜が歩きづらそうですね。
でも気持ちよさそうですね。
2008-07-22 Tue 19:32 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
うみねこのなくころに、なんつって
連日の猛暑こたえるっすね

それにしても最中とリードw
よくつけてくれったっすねぇ~
それにしても最中痩せたなぁ;;
少し心配ッスね

海、3年行ってませンノ凸
2008-07-22 Tue 17:44 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
おお^^
最中君の初めての海だねぇ~w
ひろくて、おおきくて、いいにおいがしてて、いいよねぇ~w
海行きたいなぁ~^^b
2008-07-22 Tue 17:11 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
凄い!「海に行ったネコ」
絵本のお話みたいですね。
冒険の始まりかも。
最中くん、やっぱり痩せたー♪
前はボスキャラ、今は精悍な戦士。
表情がかわりましたね。
カッコいいっす。
2008-07-22 Tue 16:12 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>モリ様。
海なんてここ数年行って無かったのですが
最中に海を見させてあげたいと思って連れて行きました。
こんなだだっ広い所に来たのは多分初めてでしょうね。
眼を真ん丸くしていましたw
多分あの水の中に魚が沢山居る事は知らないはずですwwww

ハーネスはすんなりOKでしたよ^^
病院の待合室でもハーネスです。
最中はOKなのにヌーサは完全NGですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
レオ君、サスケ君もハーネスですか!?
二人とも良く似合いそうです^^



>かこまろ様。
最中からの一足早い暑中見舞いですね^^
人目線だと海もしっかり撮れたのですが
最中目線だと海がこの程度しか入りませんでした^^;

肉球は熱かったと思いますよ~~
比較的早い時間に連れて行ったのですが
コンクリートも熱かったですからね~



>shinnji様。
初めまして。
当Blogへお立ち寄り頂き有り難う御座います<(_ _)>
EVAネタ有り難うございます!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪



>すなふにゃん様。
そうです!!!
猫さん専用のビーチサンダルが必要です!!
肉球サイズでS・M・L・LLとあると便利ですよね~
夏のアスファルトの上や屋根の上を歩く時も重宝しそうです^^
もちろん滑り止めつきでっ!>ω<d

・・・でも・・・何処で売ってるんでしょう・・・・?
タカ君なら知ってるかな??



>工藤様。
一度は見せてあげたいと思って海までドライブでした^^
本猫は具合も悪くないのに車に乗せられて
少々不機嫌だったようです^^;
砂浜に佇む最中を撮ろうと思って距離を置いたら
一目散に自分の方へ歩いてきました。
初めての海に胆を冷やしたのでしょうか?www
ですが最期はきっちり決めてくれました。
流石!最中ですwww



2008-07-22 Tue 12:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
リード付けた最中wwwww
なんか凄い不機嫌そうなのは気のせい?^^;
海に行ったんすね☆

焼けた砂浜を歩く最中の表情が情けなく感じマスw
でも、最後のオラオラ!!的な表情がイカすなぁ~♪
初の海を目にして最中は何を思ったのだろう・・・気に成ります。
2008-07-22 Tue 10:15 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
海にお出掛けしちゃったの~
夏ですねぇ。 
暑中お見舞いのご挨拶は 海をバックにパチリ!写真で決定ですね。
砂浜を歩く時は 猫用サンダルを持っていかなきゃ!!
必需品ですからねぇ~
どこに売っているの? ・・・とは聞かないで・・・。
2008-07-22 Tue 00:58 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
逃げちゃ駄目にゃ!逃げちゃダメにゃ!肉球ダメにゃ~!
2008-07-21 Mon 23:17 | URL | sinnji #-[ 内容変更]
なんと最中さん、リードをつけて平気なんですね。
えらいなあ~。お顔も大分元気そうな様子でよかったですね。
暑い時に海に入ると気持ちいいけれど、最中さん海に浸かれたんでしょうか?
2008-07-21 Mon 22:52 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
海ですかぁ~☆最中さんびっくりですね~☆
ハーネス姿がまだぎこちない感じかな(笑)
夏らしいレポート♪ いい表情です^^
街の猫さんたちにいっぱい報告してあげてね♪
2008-07-21 Mon 22:03 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
うおぉ~っ!
夏だぁーっ!!海だぁーっ!!
とっても爽やかなレポート、ありがとうございます。
今年は引きこもりになってるので、こんな画像見るのが
とっても楽しいなぁ~♪
砂、ホント熱そうですね、肉球ヤケドしないようにねー!!
2008-07-21 Mon 18:04 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
いいですね~海っ!海っ!!
夏だなぁ~~~!笑
最中さんうらやましい、肉球があちそうだけど

最中さんは海を見てどんな感じでしたか?
写真を見るかぎり、凝視してあち~って歩いて
けっこう落ち着いてるように見えました
ハーネスいいですね~、我が家もハーネスねらってます笑
2008-07-21 Mon 17:09 | URL | モリ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
家から車で三十分程の所へ行ってみました^^
確かに街野良さんで海まで足を伸ばした猫さんは
この界隈では最中くらいでしょうからね^^
きっと餡子や廃屋の猫さん達に
自慢している事でしょう!尾ヒレが沢山付いて…
でも海を見た時はびびりまくっていましたよwwww


>pink様。
初めて海を見たのでびっくりしていました^^
でも、最後にはこの顔で決めてくれましたょ!
流石、最中です!!



>yoshi様。
最中は野良さんとは思えないくらい
表情が豊な猫さんですからね~
家のヌーサよりずっと良い表情を見せてくれます^^;
自分が猫さんを撮る時の基本は
一発撮りか連写にしていますよ
構図云々は二の次にしていますよ^^
2008-07-21 Mon 16:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中君は、写真映えする格好してくれますね~。
羨ましい&かわいいです^^
2008-07-21 Mon 14:07 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
うわっ!!
最後の写真の満足そうな顔!!

楽しかったみたいでよかった②(*⌒∇⌒*)♪
2008-07-21 Mon 13:55 | URL | pink #-[ 内容変更]
あれまぁ、最中さんバカンスですか?
初めて海を見てびっくりしたでしょう?
肉球が灼けそうなくらいの炎天下ですね。
でも帰ったらみんニャに自慢するんでしょ?
2008-07-21 Mon 12:14 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
