Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百六十話     地球ノ平和ヲ守ル者 Final

知ってる人は唄ってね~~~~


・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・くど----いっ!!!!!


アニキVer.だよ!
しかもフルだよっ!!
激アツだよ!!!
熱帯夜だよぉ~~~~!!!!



アラード!!
マラード!!
もラードぉぉ~~!!


輝けニャンケル (オーオオー)
空高く (オオー)
技と 力と 心がかよう


ザビタン (アンナ)エエイ!!

イビル (マナカ)エエイ!!!

ガブラ (も太郎)オーオオオオー!!!!


うなれ ニャンケル
アクニャィザー スリー

ゆくみちひとつ オー ただひとつぅぅ~~
これがわれらの いきるみちぃぃ~~


アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー スリー!!!!!

アクニャイザースリー2




大いなる勘違いの中、地球の平和を必死に守っている??アクニャイザースリーであったが
そんな彼らの前に敢然と立ち上がった孤高の美戦士ニャカイダー!!

激しい死闘の末?ザビタンそしてガブラまでもがニャカイダーとの戦いに敗れ去ってしまったのであった。
残るはイビル只一人!!!

果たして真の正義は!?
地球の運命や如何にっ!!!!










マナカ4


『ザビタンやガブラみたいに痛い目を見るのは嫌にゃし・・』



『そうにゃっ!!!』




『この手があったにゃっ!!!!!』






どうやらマナカイビル、何か策があるみたいですね~~~











ヌー・マナ







( ̄△ ̄;)エッ・・?裏切りっすかぁぁぁぁ!!!!!!










ヌーサ7





・・・つか・・・ニャカイダー・・・まんまと取り入られてるし・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








マナカ3




我が身の為なら平気で仲間を裏切るイビル!!!
その愛らしい仮面の下は
アクニャその者であったかっ!


腹黒いぞっ!!マナカイビルッ!!!



FC2ブログランキング




別窓 | アクニャイザー3 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十一話     海の日 | Wind Of Noosa | 第百五十九話     御心配お掛けいたしました。   >>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari様。
本当、毎日暑いですよね~~
もう、熱いって言った方が合ってるかもっ!
熱中症にならないように気をつけて下さいね!



>鍵様。
有り難う御座います<(_ _)>
早速、メールを送らせていただきます^^



>鍵様。
応援有り難う御座いますっ!>ω<d
皆ニャン、元気ですよ^^
2008-07-21 Mon 09:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 09:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 03:04 | | #[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。
お返事は要りませんよ。
ずっと応援して頂いて、今日の元気な
わたしがあるんですから。
わたしも今日また現場でお仕事でした。笑
暑くて倒れる勢い(勢いはもうありませんでした。^^)
じっとしているだけで、脱水症状になるらしいですね。
気をつけてくださいね。
週末はお休みですか?
愛する奥さまにゴロゴロしてくださいね。(^^)v
2008-07-19 Sat 19:42 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
コメントの返事がすっかり遅くなってしまいました。
申し訳御座いません<(_ _)>


>Fuwari Funwari様。
チビ達は日に日に大きくなっていますよ^^
保護したての時の面影は未だ残っていますが
一歩ずつ大人の階段を登っているんでしょうね^^
とうとう関東地方も梅雨明け間近ですね~~
灼熱の太陽が恨めしいです。
リコメ遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>



>ギューくん様。
アニソン界の三大巨頭
ささきいさお
子門真人
水木 一郎
っすからね~~ww



>まや様。
腕に抱えるたびにその重さを実感しますね
嬉しくもありちびっと寂しくもあり・・
でも健康に育ってくれる事だけは願って止みませんね^^
マナカの処世術にはビックリですよ!!
オチビの時は膝の上でゴロゴロ言いながら眠っていた程
『デレ』だったのですが
いまじゃ、自分には『ツン』の方が多いです・・・orz
逆にアンナのほうが『デレ』ですね~~
オチビの時はヒトを警戒しまくっていたんですけどね~~



>みう様。
この幸せも長くは続かず・・・
ヌーは相変わらず『シャー』です^^;
のんびりまったり育ててきたのでアクニャイザー達の
ドタバタ新喜劇にはついて行けないようですw
チビたちも大人しくしていると傍らでお腹を見せて
ゴロンとしたりしているんですけどね^^;
今年の冬までには4にゃん’sの猫団子が見たいですw



>にゃんこ様。
かりそめの幸せに騙されてはいけませんよ~~
・・って一番の原因はも太郎なんですけどね~~
ヌーサはマナカにもアンナにもそれほどではないんですよ
やはり女の子同士だからでしょうか?
そこへも太郎が加入すると怒りモードに突入ですq(T▽Tq)(pT▽T)p



>Fuwari Funwari様。
またまたコメント、有り難う御座います<(_ _)>
ポチ(人-)謝謝(-人)謝謝~~
もう、毎日汗だくですよ~~(>▽<;; アセアセ
最中・・・確かに以前よりは痩せて来ていますよ。
お腹も凹んできているし・・・・
以前よりドカ喰いすることもなくなりましたからね・・・。
今日もこの熱い中パトロールです^^;



>pink様。
どうも我が家の女性猫’sはビジュアル系ばっかりですw
当然、自分も亀&山級のビジュアル系ですけどねw



>かえ様。
この先も・・・相変わらずのドタバタBATLLEしていますよw
・・・でも本当に一日も早く仲良しになって欲しいです。
ヌーサは自分というものをしっかり持っている子なのでね~
・・・でもこの家のルールみたいなものは教えているようですよ^^



>ミキ様。
マナカは見てくれもそうですが
アクニャイザーの中で一番大人しい子ですね。
本当は何をするにも皆からワンテンポ遅れているような
どじっ子ですけどねw
・・・そのくせ結構強い所もあり
最近ではも太郎に喧嘩を売ったりしていますよ^^;

2008-07-19 Sat 09:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは!
小さい背中、大きな背中・・・可愛い。
しかし この子はべっぴんさんですな。
コアクニャちゃんに手玉にとられるなら本望です。
2008-07-18 Fri 23:13 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
仲良く並んだ後姿が可愛いですね~。
こうして平和を守るのが一番です♪
小さいのにしっかりと世渡り上手な子ですね^^
この先はどうなるのか楽しみです。
2008-07-18 Fri 13:03 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
か~わ~い~いぃ~♪
2人仲良く並んだ後姿
ヤバいくらい可愛い(ノ≧▽≦)ノ
2008-07-18 Fri 11:18 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
今日も暑いのかな。。
最中くんの体調も大分良くなったみたいですね。
横顔は、少し痩せた様に見えました。
かぜのお~さんもへヴィな毎日で痩せたでしょ。
水分たっぷり摂ってくだしゃいね。
応援っす。★
2008-07-18 Fri 10:01 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
アクニャイダースリー大きくなりましたね。
マナカちゃんかわいいe-266
そうなのよ、仲良くすることが一番!
おりこうさんね!
2匹の後姿が平和をあらわしていますね。
2008-07-17 Thu 19:28 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
いやいや、それが一番賢い世渡りです^^
地球の平和はニャカイダーにおまかせね~♪
二人並んだうしろ姿に目頭が熱く・・
幸せそう♪ 良かったなぁ^^
2008-07-17 Thu 19:01 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
アクニャィザー スリー、ちょっと大きくなりましたね~^^
この時期は成長がめまぐるしいですよね!!
うちのクロ、ピンクの小さかった頃を思いだします^^
ついこの間だったのに、今はもうおっきくて!
成長がまた嬉しかったりするんですよね^^”
わはは!
マナカちゃん、うらぎっちゃダメよ~(笑)
マナカちゃん、保護した時から膝の上ですか!!
同じ両親から生まれて、同じような生活してても、性格って違ってくるんですよね~おもしろいですよね^^
うちも当初余り変わらなかった性格のクロ、ピンクが、今じゃ全く正反対になってしまいましたよ(笑)
2008-07-17 Thu 17:55 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
アニキはあらゆるアニメ・ヒーローソング歌ってましたからね。
食いっぱぐれる事はまずないでしょうね。(笑)
2008-07-17 Thu 11:04 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪
すっごく可愛くなっていますね。
ヌーサ嬢も、すっかりマナカちゃんの手中に
収められたようですね。
この瞳で取り込んだんでしょうか。笑

昨日も暑かったですね。
死にそうでした。
2008-07-17 Thu 09:10 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけ様。
マナカはいつもこんな感じですw
要領がいいというか・・・w
も太郎やアンナは悪戯でよく叱られていますが
その時に限ってマナカは近くにいないんですよw



>モリ様。
キャラ的に小悪魔の場合はそのギャップでしょうね~w
アクニャイザー、一のビジュアル系?ですからww
鼻の頭のピンクは最中譲りですね^^
えっ!?アビちゃんって鼻の頭、ピンクになるんですか?



>すなふにゃん様。
結構、大きくなりましたよ~~~アクニャイザーwww
もう、3にゃん纏めて抱っこすると
その重さにびっくりですww
すなふにゃん’sみたいにIQ高そうじゃないからな~
うちのは・・・^^;
仕込み方のコツってあるんですか??



>やらいちょう様。
もう、世渡り上手ですからね~~
マナカは!!!
他の4ニャンは警戒していたのに
保護したての時から膝の上で眠ったりしていましたよ
最近はその処世術に磨きを掛けているようです

策士策に溺れなきゃ良いんですけどね~~w



>覩草電影門様。
はいっ!こうきましたよっ!!
やはり〆はアニキでしょうっ!!
多分、読まれていたと思いますがね~~www
このVer.、他にもあるかな~~
探してみよう!!www



>モンペス様。
体も大分大きくなったので
地球ノ平和の守り方も凄まじくなっていますq(T▽Tq)(pT▽T)p
も太郎なんてヌーサのことを追い掛け回すまでになったんですよ!!
早く4ニャンで猫団子作れるようにならないかなぁ~



>かこまろ様。
やはり平和が一番ですよね!!
でも悲しいかなアクニャイザー達の平和とは
自分が思っているそれとはちょっと違っているようです・・・OTL
真の平和は!安らぎは何処~~~???



>工藤様。
完全にヌーサが取り入られていますね~~
地球ノ平和を守っている時も
ヌーサの眼の届かない所ではとんでもない守り方をしていますww
優等生=影番TYPEっすかね~~ww
2008-07-17 Thu 06:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
マナカイビル、長いモノに巻かれたんすね☆
ニャカイダーの狡猾さに取り込まれたか?
それとも信頼させて安心しきった処を一気に…
先の展開から目が離せませんなw
2008-07-17 Thu 01:52 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
いいえ、争い事は良くありませんわっ!!
平和な地球を目指すなら、みんなで手に手を取り合って
いかなければいけませんのよ。
腹黒くてもそれでよかったのよぉーっ。
そのかわいさを上手く利用したイビルちゃん、あなたの
そのかわいさこそが地球を救うのだ。
2008-07-16 Wed 23:45 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
久しぶりに3ニャンちゃんが見れました。
大分大きくなってお顔もしっかりしてきて可愛いときですね!マナカちゃんヌーサさんと寄り添って、仲良し姉妹のよう。アクニャイザースリーの頭脳派になって頑張って地球の平和を守ってね!
2008-07-16 Wed 21:53 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
こばわ。

意外な展開に驚きつつマナカイビルのしたたかさにニンマリ。

それぐらいでなければ地球の平和は守れませんことよ。
2008-07-16 Wed 21:45 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
ふふふっ!
なんかややこしいことになってきましたね!
でもこれもひとつの処世術?
続きが楽しみです!
2008-07-16 Wed 21:19 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
おっ!! 大きくなってる~・・・と思ったけど
ヌーサちゃんの隣に座るとまだまだ小さかったっっ。
小さいうちに色々教えてもらって芸達者な
アクニャィザー スリーになってくださいね~
2008-07-16 Wed 18:59 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
イビル~っ
そんな小悪魔ちゃんなのに、外見はなんて
かわいらしいのかしら・・・
肉玉のピンクもスキだけれど、鼻のピンクも
見ているだけで触りたくなるわ笑
いいかげんうちの子もピンクにならないかな・・・
2008-07-16 Wed 18:40 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あははw
マナカちゃん、仲間を裏切って、このまま、ヌーサちゃんに弟子入りかな^^b
でも、ヌーサちゃんの強さの秘密を勉強して、地球の平和をしっかり守ってね^^b
2008-07-16 Wed 14:01 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
