Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十九話     御心配お掛けいたしました。   

最中から皆様にお詫びがあるそうです・・・。





この度は
オイラの事でたくさん心配をかけて
ごめんなさいデス



急に具合が悪くなっちゃって・・・・
食べたら吐くし、水を飲んだだけも吐いてしまうので
病院に連れて行かれたデス





二日も連続で!!
しかも病院に置き去りにされたデス!!(#゚Д゚)ゴルァ!!





一晩、点滴をされたおかげで右手がうっ血してパンパンデス



でも、病院の先生や看護士達はしっかり威嚇してやったデス



・・・・でも、皆の声が聞こえたので頑張ったデス
無事退院する事ができたデス






食欲も以前ほどではないけど
今朝はカリカリ半カップとネコ缶を一缶食べたデス




そうそう・・・





お迎えの時、かぜのお~と先生が話しているのが聞こえちゃったデス








今日から薬(ステロイド)を飲む回数が増えるんだって・・・・。



一日おきに飲まなきゃいけないらしいデス。




本当に有り難う御座いましたデスm(_ _)m


最中14



別窓 | 最中&餡子 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百六十話     地球ノ平和ヲ守ル者 Final | Wind Of Noosa | 第百五十八話     入院しました。>>

この記事のコメント

>jennyR様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
お陰様で少しずつ快復しています。
食欲も少しずつ戻って来ていますよ^^
でも、最近は暑さが厳しいので
以前ほどではないですけどね~
今朝も元気にパトロールにゃっ!!w
2008-07-17 Thu 06:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
よかったよおー!!
ゆっくりのんびり回復すればいいからにゃ!
2008-07-16 Wed 10:08 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
>だらけネコ様。
お約束のかがみ!産玖須!!!
原因が解らない分今回は焦ったッす!!
モナンゲリオンにもS²機関を
取り込んで欲しいっすね~~
五分から無限っすよ!!
そりゃゼーレも焦るわな~~w

押し!!感謝!(人-)謝謝(-人)謝謝!!
2008-07-16 Wed 00:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ

というのはお約束ッス(たぶん…
それにしても元気になってホントよかったッスね
食欲もあるしもう安心ッスね

快気祝いッノ凸
2008-07-15 Tue 17:28 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
滅相も無いですっ!
これからもあかねさんの元気な姿を楽しみにしています^^



>くまのすけ様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
お陰様で退院後も日毎に元気になって来ています。
今夜はフードの他にカツオ刺しを二切れほど食べましたよ
餡子の方ががっついていましたけどね^^;



>鍵様。
畏まりました。
そんな経緯があったのですね。
2008-07-14 Mon 23:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 22:04 | | #[ 内容変更]
とりあえず、無事体調もよくなったみたいだし、退院できて、よかったよかったw
3チビや餡子ちゃんのためにも、早く、元気になーれ!
これからも、病気になんか負けずに、がんばれ^^ノ
2008-07-14 Mon 16:51 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
再びお邪魔します!

先日はあかねへお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!
2008-07-14 Mon 15:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
>pink様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
お陰様で少しずつ快復しているようです。
食欲も徐々にですが戻って来ていますし
嘔吐の症状も見られませんでしたよ。
pinkさんがパフパフしてくれれば
一発で治っちゃうかもっ!wwww



>Fuwari Funwari 様。
今朝はAM5:20に食事を済ませて
餡子と出て行きましたよ
昨日より少しは食べる量が増えてたみたいです^^
今日もちゃんと帰って来てくれれば良いんですけどね~^^;
2008-07-14 Mon 14:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>みう様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
お陰様で少しずつ体調の方も良化傾向にあります^^
退院した後、疲れがドッと出ました。
もう、若くは無いですね~^^;



>yoshi様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
少しずつ食欲も戻って来ていますよ~~
夏ばてしないようにいっぱい食べて貰わないとね~
そう言えばyoshiさんはもう直ぐ夏休みだね~
今年はスタジオ三昧かな?



>鍵様。
HPの件、了解しました!
その分、BlogがパワーUPしそうですね~^^



>すなふにゃん様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
病院にお泊りは最中にとっては初めての
出来事だったのでとても心細かったと思います。
面会に行った時の鳴き声が忘れられません。
でもその後置き去りにされた事を怒ってましたけどね~ww
最中はああ見えて投薬はしやすい子なんですよ!
目薬もばっちり!!!
もう、ヌーサとは大違い!!
本当、お利巧さんです^^


>まや様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
これからしっかり食べてもらって
この夏を乗り切ってもらいたいです^^
最中はこんなにも皆様に愛されているんですね
日本一幸せな野良さんですよ^^



>ギューくん様。
たいへん御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
病院にお泊りは最中の猫生のなかでも
大きな1コマだったでしょうね。
食欲の方も徐々に戻りつつありますよ^^
2008-07-14 Mon 14:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは~♪
最中くんの体調は如何ですか?
食欲が回復されているといいなぁ・・
お世話も大変だと思いますが、頑張ってくださいね。 
2008-07-14 Mon 14:25 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
最中ちゃんもかぜのお~さんも
みんな大変でしたね・・・

でも元気になってくれて良かった~!!
2008-07-14 Mon 14:12 | URL | pink #-[ 内容変更]
最中君に大変な事が起きてたようですね。
環境が変わった影響もあるのかな・・・?
退院お疲れ様です!
2008-07-14 Mon 11:04 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
こんばんは!
最中さん退院できたんですね!
まだ本調子ではないみたいですが、何とかいい方向に向かってるようで、ほっとしています。
よかった~”
ご飯が食べられなくて、体重も減ってしまったけれど、これから少しずつまた元の最中さんになれますように。
かぜのお~さん達も大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。
最中さん、がんばったね!
皆応援してるからね!
2008-07-14 Mon 02:57 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
病院に置き去りにされたデスっていうのがちょっと笑えました。
不安だったでしょうね~
お薬は問題なく飲んでくれていますか?
早く元気になりますように。
2008-07-14 Mon 01:55 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 Mon 00:22 | | #[ 内容変更]
お、ご無事でなによりです^^
そのうち食欲も復活ですね!
2008-07-13 Sun 19:39 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
久しぶりにお邪魔したら最中さんが大変なことに
なっていたんですね・・
退院できて食欲も少し戻ったようで良かった・・
かぜのお~さんたちも お疲れでしょう
どうか早く良くなりますように・・
2008-07-13 Sun 16:34 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
昨日、バイトから帰ってきてから
リコメをするつもりで居ましたが
疲れてしまいそのまま眠ってしまいました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>



>K姫様。
大変、御心配、お掛け致しました。
何とか無事に退院できました。
退院当日は食欲も戻らず
玄関でぐったりしていましたが
今日は元気に朝のパトロールに出かけていきました。
ちょっと前、昼ごはんの催促に来ましたよ^^



>やらいちょう様。
大変、御心配お掛けいたしました。
金曜日にお迎えに行った時には
かなりげっそりとしていて自分も驚きました^^;
今日は昨日よりも調子が良いみたいで
食事の催促もするようになりましたよ^^
退院祝いに鶏レバーをあげました。
一個丸ごとペロリでした^^



>にゃんこ様。
大変、御心配お掛けいたしました。
お陰様で随分と快復してきました。
ただ、FIVとFIPなので油断は出来ませんが・・。
取り敢えずいつもの最中に徐々に戻りつつあります^^



>工藤様。
大変、御心配お掛けいたしました。
退院当日は5Kg迄体重が落ちていました^^;
ベスト体重の6.5Kgに戻れるようガンガン食べて欲しいです^^
最中、工藤さんにスペシャルメニューを
作って欲しいと言っていましたよw



>かこまろ様。
大変、御心配お掛けいたしました。
いえいえっ!とんでもないですっ!>ω<
点滴するとどうしても腫れちゃいますよね^^;
最中の右手、ミトンみたいでした。
今日はもう、うっ血も取れて普通サイズの右手に戻っていますよ~^^



>かえ様。
大変、御心配お掛けいたしました。
お迎えの朝は自分でも毛づくろいが出来るほどになっていました。
最中は立っておなかを毛づくろいする癖があるのですが
その仕草も見せてくれましたよ^^
食欲も徐々に戻ってきている様です。



>モリ様。
大変、御心配お掛けいたしました。
今朝はカリカリ半カップとネコ缶一個、
さっき、残りのカリカリとパウチ半分を食べにきました^^
こうみえて最中はとても投薬しやすい子なんですよ^^
もう、ヌーサとは大違いです^^;
ステロイドの摂取量が増えるのは気がかりですが
なんとかこの夏を乗り切って欲しいです^^



>モンペス様。
大変、御心配お掛けいたしました。
オオーw(*゜o゜*)w
ソックス君、新しい御家族に出会えましたか!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
本当に良かったですね!!
トラ君と三毛ちゃんにも優しいパートナーさんが
一日でも早く見つかりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



>pee様。
大変、御心配お掛けいたしました。
今回は便秘や寄生虫が原因ではないので
用心しなければならないかと思っています。
病魔が悪さをしてくれなければ良いのですが。
でもテンちゃんも頑張っているんですから
最中も負けられないと思いますよ^^



>Fuwari Funwari様。
大変、御心配お掛けいたしました。
本当、タプタプが小さくなってしまいましたね^^;
最中の場合、鼻の色とタプタプが健康のバロメーターですからw
最中の場合、FIVとFIPを持っているので
具合が悪くなったら気を遣いますね^^;
昨日の便もチェックしましたが軟便程度だったので
大分持ち直していると思います^^
2008-07-13 Sun 12:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます♪
最中くんが退院出来て良かったです。
凄く痩せちゃって驚きました。
最中くん位迫力のあるこでも、こんなに急に悪くなるなんて、
猫ちゃんってとってもデリケートなんですね。
カリカリをもりもり食べて、元の大将に戻ってくれるでしょうね。
かぜのお~さん、DOM子さん(もっと可愛いネームがいいんじゃないでしょうか。。)
お疲れ様でした。
2008-07-13 Sun 10:26 | URL | ♯Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
最中ちゃん、ご飯食べれるようになって
よかたぁ~
退院おめでとうございます(^.^)

うちに子も、ステロイドはかかせません
今は2日おきに飲んでます。
他にもたくさんお薬飲んでますが
がんばってますよ~
最中ちゃんも一緒に頑張りましょうね(^.^)
2008-07-13 Sun 09:58 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
最中君、退院おめでとう!
良かったね、少し顔がやつれぎみですね。
お薬飲むの大変だけれどちゃんと飲んで早くよくなってね♪  かぜのお~さん、大変でしたね。うちの里親募集のソックス君昨日里親さんの所へ行きました。後の2ニャンも決まるかもしれません。ご協力ありがとうございます!
2008-07-13 Sun 01:36 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
退院おめでとうございます
最中さん入院頑張りましたね
点滴うって、威嚇して・・・笑
すこしでもご飯食べれてよかったです
薬の量が増えるのは辛いですよね
あげる方も・・・・
でも、ファイト~!!
(右手、確かに太さがちがいますね)
2008-07-12 Sat 23:01 | URL | モリ #-[ 内容変更]
最中さん退院して来たんですね。
食事もとれるのなら良かったです(^ ^)
ちゃんと薬を飲んでごはんも食べて早く
体力が回復するといいですね!
2008-07-12 Sat 22:50 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
ごめんなさい、何日かご訪問してなかったら最中ちゃんが
こんなことになってたなんて…
退院されたんですか、良かったですね。
点滴をすると、おててが腫れちゃうんですよね、
寂しかったね、がんばったね、最中ちゃん。
ご飯、モリモリ食べてね~っ!!
2008-07-12 Sat 21:25 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
おぉ、まずは良かったね、一安心だ☆
最中、少し痩せたネ、
少しでも食べれるようになったみたいで良かった良かった。


2008-07-12 Sat 18:32 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
最中さん退院できて良かったです。
ちょっとやつれたようですが
元気そうで何よりです。
2008-07-12 Sat 17:52 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
おおっ、最中さん、良かったね!
みんな心配してましたよ。
ちょっとやつれたかな?
でももう大丈夫だね。
ちゃんと薬を飲んで早く元気になってね!
2008-07-12 Sat 14:13 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
退院出来たんですね~。
良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一安心ですね^^
2008-07-12 Sat 13:57 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
