Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十八話     入院しました。

本日、最中を再度、朝一番で錦糸町の獣医へ連れて行きました。





レントゲンも撮ってみたのですが異常は見当たらず・・・でした。



血糖値等も正常でした。









水を飲んでも嘔吐してしまうので点滴を打ってもらい、



自発的に食事が出来るようになれば帰宅できるとの事でした。





夕方、病院へ確認の電話を入れたのですが




未だ食事を撮っていませんでした。



なので引き続き点滴を打っています。






最中、今夜は病院でお泊りです。






今夜は餡子もシュンとしています。




原因が解らないだけに不安はつのりますが・・・・







大丈夫!!!



俺は去年のお前の回復力を信じているぞ!!



明日、速攻で会いに行くからな!!


別窓 | 最中&餡子 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五十九話     御心配お掛けいたしました。    | Wind Of Noosa | 弟百五十七話     大丈夫!!!!>>

この記事のコメント

>pee様。
>やらいちょう様。
>工藤様。
>モンペス様。
>K姫様。
>モリ様。
>にゃんこ様。
> jennyR 様。
>yoshi様。
>くまのすけ様。
>だらけネコ様。
>足袋ネコ様。
>まや様。
>Fuwari Funwari様。

皆様、纏めてのコメントで申し訳御座いません<(_ _)>

皆様の暖かい声が届いたおかげで
最中は昨日、無事に退院する事が出来ました。

げっそりと痩せて帰って来ましたが
鼻の天辺もほんのりピンク色になり
帰宅後、食事もいつもの半分ですが撮る事が出来ました。
一晩、様子を見たのですが嘔吐の症状も無く
便も多少軟らかめですが下痢の症状は見られませんでした。

今日はこの太陽の下、3日ぶりのパトロールに出かけていきましたーー;
餡子も一緒です。

本当に御心配をお掛けいたしました。
皆様には感謝の気持ちと
お詫びの気持ちでいっぱいです。

本当に有り難う御座いました<(_ _)>
2008-07-12 Sat 11:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
まだ良くないんですね。
分からないのが一番心配です。
彼は、生命力が強いので、直ぐに元気になってくれると思います。
早く退院出来ますように願っていますね。
2008-07-12 Sat 06:48 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
びっくりしました><
最中さんの具合、どんなですか?
ほんとにほんとに元気になりますように(願)
暑くてちょっとばててただけで、何ともありませんように!!
2008-07-12 Sat 02:31 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
とら助も,まったくご飯を受け付けなくなったとき2度ありました。
ゲロッピはいつもの事・・・・
お薬を1週間飲んで治りましたが
最中さん、心配ですね・・・
やっぱり夏はネコ族にとっても辛いのかな・・・
2008-07-11 Fri 22:10 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
心配ですねぇ・・・
夏バテ程度だといいんですけどね;;
良くなってるといいですねっ

ノ凸
2008-07-11 Fri 20:56 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
最中君、どうしちゃったんだろう?
早く元気になってほしいね!
病気になんか、負けるな!
がんばれ、最中君!
2008-07-11 Fri 19:57 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
最中君…大丈夫ですか^^;
何もなければ良いんですが…。
…何も異常がみられないならきっと治りますよ!
2008-07-11 Fri 19:23 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
え!それはとっても心配です・・。
なんでもなければいいですね。
元気になるのを信じてます!

2008-07-11 Fri 18:29 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
原因が分からないというのは不安ですね。
最中くんの生命力を信じて
回復することを祈っています。
2008-07-11 Fri 17:14 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
心配ですね
本当、夏バテとかが原因でまた
すぐに元気なって、元気ハツラツ顔を見たいですね

がんばれ--!!
最中さんもかぜのお~さんご一家もっ!


2008-07-11 Fri 15:54 | URL | モリ #-[ 内容変更]
私も、最中君の回復力を信じています。
早く、元気になった姿を見たいです。
2008-07-11 Fri 13:42 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
最中クン心配です。
暑さで体力が落ちているのかもしれませんね。
点滴で元気が出てくれたらいいのに。
早く回復しますように。
餡子ちゃんも最中君が帰ってくるのを首を長くして待ってるでしょうね。
2008-07-11 Fri 10:59 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
この陽気だから、消化系が弱ってるだけじゃないかな?
点滴で快方に向かいますように(>人<)
2008-07-11 Fri 01:45 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
そうですか、
原因が分からないというのが困りものですね。
でも・・・ということはやはりたいしたこと無いんですよ。
大丈夫!明日になればバクバク食べますよ。
最中さん頑張って!!
日本中の猫さんが応援しているぞ!!
2008-07-11 Fri 00:19 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
心配ですね。。。
原因がわかれば、対処法もあるでしょうけど

テンちゃんも、何度も修羅場をくぐりぬけてきました
どうか、最中ちゃん無事退院できますようにm(__)m
2008-07-11 Fri 00:15 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
