Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十七話     INTERMISSION Ⅱ   

ノラの独り言


ぺっとぼとる



PCの調子が悪い為
今日はこれにて!!<(_ _)>
別窓 | INTERMISSION | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十八話     セカンド オピニオンやら獣医の変更やら・・・・。 | Wind Of Noosa | 第十六話     通院レポート     >>

この記事のコメント

はじめまして。^^
とてもうれしい認識あなた
2007-06-24 Sun 20:03 | URL | #-[ 内容変更]
コメント有り難うございます<(_ _)>

もしかしたら良い医者にHitするかもです。
明日、相談に行って来ます。
2007-06-21 Thu 20:28 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんにちは。

ネコジから跳んできました(^^♪
Noosaちゃんあまり良くないようですね。
いっそのこと獣医さん替えるのも良い方法かも知れませんね。
直りが悪く薬だけ増えるのは考え物ですよね。
ホントちょっと長いので心配になります。
早く良くなるといいですね。

ペットボトル我が家の近所にも置いてあるお宅ありますが、
ぜんぜん平気ですね!
2007-06-21 Thu 16:33 | URL | ちゃー子 #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
『ポチっと』有り難うございます。
当にその通りだと思います。
近所の猫達も人間の思惑等、意に介さずで闊歩してます(笑)
くろすけ君、山葵醤油の方は大丈夫でした?

是非また遊びに来て下さい(^-^)
2007-06-21 Thu 10:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
私の方のブログにも来ていただき、ありがとうございます。

たしかに、ペットボトルは、猫になんの効果もないですねぇ~
人間が猫嫌いをアピールするためだけに置いているんだろうけど、ノラ猫がそんなこと理解するはずもないだろうにね^^;

記念に、ポチッと押していきます ノシ
2007-06-20 Wed 23:01 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>JJ様、
いえいえ大丈夫ですよ~^^
自分なんてこの年になったら
小学生の時の記憶どころか
昨日の昼飯さえ危ないです ^^;
また、遊びに来てください。


>noraみゃん様、
『これ』やってる人ってある意味、化石ですよね(爆)
悲しい事に家の近所は『これ』だらけです --;)
効果無いのに・・・。
なんか猫嫌いを必死でアピールしてる様で
滑稽にも映ります。

『ボンネットに猫の足跡があるとほのぼのします』
岩合さんが言ってました。



2007-06-20 Wed 18:47 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うちの近所にもありますねー、いまだに。
でも、野良にゃんたちは全然へーきで、たまにそれに寄りかかってお昼寝してたりしてますよ~(*^^)v
2007-06-20 Wed 15:18 | URL | noraみゃん #kg0ncnEY[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
小学生の記憶は、私もかなり忘れていたので
思い出す意味で書いてます><
2007-06-20 Wed 14:28 | URL | JJ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
