Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弟百五十七話     大丈夫!!!!

最中の体調に変化が見られました。





一昨日の夜~昨日の朝迄、嘔吐十回。

食事も受け付けなくなりました。




病院に連れて行ったのですが、

血液検査の結果は異常無し。




抗生剤(ドキシサイクリン)を投与との指示を受ける。
帰宅後、投与。
…も直ぐに嘔吐。





今朝までに十回以上、嘔吐が続く。
残りわずかな便は血便でした。




今日、もう一度病院に連れて行きます。




最中!大丈夫!!!
俺達がついているぞ!!!


必ず善くしてやるからな!!!

別窓 | 最中&餡子 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五十八話     入院しました。 | Wind Of Noosa | 第百五十六話     ヒトノカタチヲシタモノ其の十>>

この記事のコメント

>K姫様。
>Fuwari Funwari様。
>やらいちょう様。
>モリ様。
>工藤様。
>にゃんこ様。

皆様、まとめてのお返事で申し訳御座いません<(_ _)>

皆様の気持ちはきっと最中に届いている事と思います。

最中への暖かく優しく、力強い御言葉。
本当に有り難う御座います。

明日、皆様から頂いた御言葉を最中に伝えに行きます。
2008-07-10 Thu 23:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中君心配ですね。
どうかどうか頑張ってほしいと
願っています。
元気になった最中君を見れる事を信じています。
2008-07-10 Thu 23:04 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
う~む、最中ツライっすね・・・^^;
この陽気じゃ体力が心配っす。
オイラも応援してるぞ~!!
最中ファイト!!!!!
2008-07-10 Thu 22:43 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
最中さん心配ですね
すぐ直るものだといいのですが・・・

病院の診断結果が気になります
最中さんっがんばれ!!!!
2008-07-10 Thu 19:54 | URL | モリ #-[ 内容変更]
最中さん、どうしたんでしょう?
この猛暑ですからね、
何か影響があったんでしょうか?
でもきっと大丈夫!
かぜのお~さんがついているからね!
頑張れ最中!!
2008-07-10 Thu 17:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは。
どうしたんでしょう。。。
今は血液検査で色々とわかるんですよね。
しんぱいです、、、

2008-07-10 Thu 12:24 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
最中君、大丈夫でしょうか?
この暑さが、堪えたんですかね。
心配です。
2008-07-10 Thu 10:45 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
