Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十六話     ヒトノカタチヲシタモノ其の十

イツモ ドコカデ ミカケルモノ・・・

ナニカヲ オシエテ クレルモノ・・・・・

イッショニ カンガエテミル??



          
座頭市

          あっしには関わりあいの無い事でござんす



FC2ブログランキング


          今回はちょっと解り辛かったですかね~~?


別窓 | ヒトノカタチヲシタモノ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弟百五十七話     大丈夫!!!! | Wind Of Noosa | 第百五十五話     夏が来れば思い出す>>

この記事のコメント

>モンペス様。
昭和が生んだ名優ですよね^^
最近…と言っても平成になってからですが
素晴らしい方が次々と去って行くのは寂しい限りです。
なかなかパンツの中に隠すなんて発想は
浮かびませんよね^^;



>pink様。
もう、パンツの中に隠すって言ったら
アレしか無いでしょっ!>ω<d



>ミキ様。
是非、上司に訪ねてみてください!
出来ればお父さん位の年齢の方なら間違いなく知っている筈っす!!



>ごろ様。
このネタを揚げた時点でカミングアウトしている様なものです^^;
自分もR30…
遥かに越えてますっ!><;

2008-07-10 Thu 06:10 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
はじめは「???」だったけど、
なるほど~!でした。
若い方はわからないのかな??
若くないってバレてもうた(-_-;)
2008-07-09 Wed 22:54 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
何を~!?
パンツの中に隠せるものって何ですか?
すっごく不思議!
みんな隠すんですか?
看板の方、杖をついていますが 年配?
年配の人がパンツに何かを隠す・・・。
謎は深まります。寝れないかも。
明日上司に聞いてみよっ!!
2008-07-09 Wed 22:02 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
んっ?

何を隠すの??????
2008-07-09 Wed 20:56 | URL | pink #-[ 内容変更]
皆さんのコメントで分かりました。
いけない事してるのになぜか憎めないキャラでした、もう故人になってしまいましたね。
すごくよく覚えています、それなりの年なんですね♪

シルバーシートの表示?から座頭市を連想して,
そしてあの事件とつなげるなんて、素敵です!
2008-07-09 Wed 13:49 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
おっ!
流石!やらいちょうさんですね~(▼∀▼)ニヤッ
あの騒動は今となっては笑い話ですよね^^
玉緒さんはそれどころでは無かったでしょうが・・・。
勝新太郎、藤山寛美、芦屋雁之助・・・etc
皆さん、素晴らしい個性の持ち主でした。
昭和って凄い時代でしたね^^



>モリ様。
そうなんですよ~~!!
是非、調べてみてください。
因みに勝新の奥方は
中村玉緒さんですよ~~~w



>工藤様。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
此処にも昭和の語り部が・・・w
自分は北野武監督の作品は見ていないです。
座等市=勝新のイメージが強すぎて
平成の座等市を正対して見れない気がするんですよ^^;
あっ!因みにこの市さんはオスメイトトイレにいらっしゃいましたw



>pee様。
なんと!!
peeさんも知っている口ですか!?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
その後、パンツ事件がギャグのネタとしても扱われていましたね^^
この市さんは↑のコメにも入れましたが
オスメイトトイレにいらっしゃいました。
ロケ地は谷中霊園ですww
猫さん以外にもこんなのも撮っていました^^;



>だらけネコ様。
このころは未だネコさんはまだオチビだったでしょうからね~~
是非!ググッて下さい!!
勝新太郎・・破天荒で型破りな役者でしたよ^^



>すなふにゃん様。
回路が繋がりましたか!!
今回は少々、解り辛かったですよね^^;
しかも対象年齢がR30くらいですからね~~
二十代の方がみてもピンと来ない人が多いでしょうねw



>Fuwari Funwari様。
おはよう御座います^^
このシリーズはピクトさん+テキストという構成でやってるんですよ~^^
もし、お時間があるようなら過去ネタも見てみて下さいね^^
後世の役者さんも単にスタイルの追及だけではなく
昭和の偉人達を越えて欲しいですね~
やっぱりパンツの中には煙草でしょww
今朝はスクーターだと少々肌寒かったです^^
2008-07-09 Wed 07:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
あはっ、(*^-^)上の文字も本物だと思いました。
何を隠すか??。笑
勝新太郎さんって凄い人ですよね。
亡くなられて本当に残念。今いたら、めっちゃ面白そうだったのに。

今朝は結構涼しくって過ごし易そうですね。
2008-07-09 Wed 04:40 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
あぁ~ なるほど・・・
皆さんのコメントをみて頭の中でつながりました。
一度つながってしまえば もうそれにしか見えなくなってしまいます~
2008-07-09 Wed 02:26 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
ネタがわけんねぇwwOTL
ぐぐってくるか!ノ凸
2008-07-09 Wed 01:38 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ありましたね~
勝新さんのパンツ事件(笑)

ちなみにこの看板見たことあるような、ないような・・・
シルバーシート用でしたっけ?
この絵が座頭市とは、さすがかぜのお~さん!!

2008-07-08 Tue 21:52 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
あははw
大麻事件ありましたねぇ~^^;
懐かしい☆
タケシのはモダン過ぎて、断然、勝新っす!!

そんでこの看板は何の看板なのかな?w
2008-07-08 Tue 20:41 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
へぇぇ~・・・
やらいちょうさんのコメ見て分かりました
そんなコトがあったんですね
何年前だろう??
分からないことがあると知りたくなる・・・ので
今から調べてみます=3笑
2008-07-08 Tue 18:07 | URL | モリ #-[ 内容変更]
懐かしいですね~!!
大麻でしたっけ?隠したのは。
でも知らない人も多いんでしょうね、今となっては。
勝新太郎、傑作な人でした。
しかしこれを座頭一に見立てたかぜのお~さん、
素晴らしい想像力です!
2008-07-08 Tue 15:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
