Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十五話     夏が来れば思い出す

最近、Blogをサボリ気味のかぜのお~です。


実は7月からダブルワークをしています。




ニャンゲル係数が上がったので少しでも家計の足しになれば良いんですけどね~


AM:5:00に起床して仕事に行きます。
一旦、家に戻りPM:22:00迄運送屋でアルバイトをして
家に着くのはPM:23:00頃。
それから晩御飯を食べて風呂に入り
ニャン'sと少しだけコミュニケーションをとってPCに向かいます。




なるべく皆様の所へ伺ったりBlogの更新をしようと思っているのですが
寝オチしてしまいます^^;


((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。





え~~~本題とずれてしまいました。




去年の夏の事。


最中が始めて膝の上に乗ってくれたっけな~


その後、病院へ連れて行ったり最中専用の業務用扇風機を買ったり・・・
去年の夏がつい昨日の様に思い出されます。



・・・で、今年は去年の夏よりは遥かに調子の良い最中なので
業務用扇風機の出番は無くて済みそうなので
熱帯夜対策としてこんな物を買いましたよ~~



扇風機1
最中専用スリムファン!



人間用には
扇風機2
切りタイマーだけではなく入りタイマーも付いてる優れものw


早速!使ってみると・・・
最中、扇風機
気に入ったようで
朝までスリムファンの前に陣取っていました。




最中も餡子も相変わらず仲良しで・・・
最中と餡子2







永遠とは存在しないものですが



ずぅ~~~~~~っと続いて欲しいなぁ~~~~~~



明日は七夕。


皆様は何を願いますか?


FC2ブログランキング


別窓 | 最中&餡子 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五十六話     ヒトノカタチヲシタモノ其の十 | Wind Of Noosa | 第百五十四話     猫的な物>>

この記事のコメント

>まや様。
励ましのコメント有り難う御座いますm(_ _)m
凄いっ!公式サイトに要望をだしたんですね!?
まやさんの願いが叶うと良いですね!
大杉さん、渋いっす!
優しさが滲み出ているんですよね~(o^-')b
最中と餡子は本当に仲良しですよ^^
2008-07-10 Thu 05:58 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは!
すごいハードスケジュールだったんですね><
かぜのお~さん、お体壊さないように、無理しないでくださいね!
最中さんと餡子さんの仲がいい光景は、ほんといいですね^^”
色々涼しくなるようにしてあげたり、かぜのお~さんてほんと優しいですね^^
初めて膝に乗ってくれた・・・これはもう感動ですよね!
わかります!
永遠と存在しないものだけど、ず~っと続いてほしい・・・私もそう思います。ほんとに。
七夕さんは、すなふにゃんさんの所で私もお願いしました^^
ネコナデ~こっちでも上映してほしくて、公式サイトの掲示板でお願いしてきてしまいました^^;
大杉さんの作品全部は知らないんですが、、ほんといいですよね。
かもしだす雰囲気が好きです^^
大杉さん位の年齢になった時、ああいう感じの人、理想です”
2008-07-10 Thu 02:58 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>ギューくん様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
やはりダブルワークは
トレンドになってるみたいですね~ww
でも、夜のバイトも結構、楽しいですよ^^
身体はきついですけどね~~~ww
お互い!頑張りましょうねっ!!


>モリ様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
本当!人も羨むとは当にこのことですよ~~
この二人は絶対に引き離せないです!
いつまでも~~~が続く限り仲良しで
元気でいて欲しいです^^



>pink様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
最中が全ての絆を作ってくれましたからね~
凄い猫ですよww
自分はもう、ハードすぎてレイザーレーサーHGですよ~~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
アレ・・・??チガウカ・・・・^^;



>みう様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
食費だけじゃなく後々確実に掛かる医療費の分も
今迄ならヌーサと最中の分で済んでいたのですが
三倍ですからね~~~・・orz
微弱ながらも蓄えていかないといけませんから
動けるうちに動いておこうかと・・・^^;
スリムファン、お買い得でしたよ~~ww



>だらけネコ様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
恋の日・・・?そうだったのか~~
それで昨夜は帰宅が遅かったのだな~~
最中と餡子・・・・
でしょ?
近代的でしょ~~!!!
もう、ヒーター、扇風機、御飯と三種の神器揃っていますからね~~
後は覚醒を待つのみ!!
押し!!感謝~~(人-)謝謝(-人)謝謝~~



>かこまろ様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
最中と餡子は本当にLOVEx2なんですよ~~
昨年、最中が体調不良の時の一番の功労者は
餡子ですからね~~
彼女が居なかったら最中もここまで快復したかどうか・・
本当、仲良しなんですよw
2008-07-08 Tue 12:34 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
すごい、がんばりすぎですよぉ~っ!!
生活がなにより一番ですから、そんなにムリしないで
マイペースでブログの方は進めたらいいと思います♪
最中ちゃんと餡子ちゃん、とっても仲良しで見ていて
幸せな気持ちになっちゃいました。
暑い夏、どうぞお体を壊さないように気をつけて下さいね!
2008-07-08 Tue 11:58 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
うまい棒流星群をふらしてください!×3・・ってAAあああ!
もう8日だYO!   OTL

かぜs家のヌコたちは幸せっすね
なんて近代的な野良?なんだww
それにしてもラヴラヴな猫ップルやな!

ついでですけど7月7日は「七夕」と「恋の日」になったって
知ってましたか?ノ凸押し
2008-07-08 Tue 00:40 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
ハードな生活ですね^^;
確かにニャンゲル係数はすごいから生活費も
たくさんかかってしまうでしょうが
体が資本です、どうか無理をなさいませんように・・
そんな中で最中さん用のスリムファンですか~☆
ずっとずっと平和で幸せが続くといいですね^^
2008-07-07 Mon 21:01 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
ほんとだ♪
絆っていいなぁ~(*^_^*)

にしても…
ハードな生活ですね(>_<)

ムリしないようにしてくださいね!!
2008-07-07 Mon 20:26 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さんの温かさが伝わる記事でした・・・
最後の仲良しのショット、すてきですね
永遠ではないけど、ず~っと続いてず~っと覚えて
いたくて、出来ればず~っとが長いといいなぁ・・

かぜのお~さん、身体を壊さないように
頑張ってくださいねっ
でもDOM子さんがいるから大丈夫ですねっ!
ニャンズの立派なお父さんなんだな~って
改めて実感いたしました

今宵の七夕、短冊を書きたいな
2008-07-07 Mon 19:10 | URL | モリ #-[ 内容変更]
ダブルワークとはやりますね!
家族が増えたからファイトですね。
そういえば、私のお店のZ君もBさんもダブルワークでしたね。
実は私もダブルワークみたいなもんなんですよ。
収入は配達の方が多いので、配達が本業になってしまってますがね。(笑)
お互い頑張りましょう!!
2008-07-07 Mon 10:08 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
惚れて頂けますかっ!>ω<d
これは益々頑張る気が沸いてきますね!!
今日は生憎の天気ですがきっと願い事が叶う筈!!
年に一度ですから
二つと言わず欲張っちゃいましょうっ!



>やらいちょう様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
これ、良いでしょう~?
3500円を切るお買い得でしたよ!!
室外用とは違い風力も弱いので
気に入ってくれていますよ^^



>K姫様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
何故か暑くてもかたまって寝ていますよね~
昨夜もヌーサがあのクソ暑い中、
自分の股の間で眠っていましたよ!!
金もムレムレで~~すw


>モンペス様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
それでなくても一年って短く感じる歳ですが
昨年はそれ以上に短く感じられましたね^^
一人の力には限界がありますが
出来る事を精一杯の気持ちで猫さん達と接して行きたいですね!
これからの頑張って行きましょう^^



>観草電影門様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ…
既におやじギャグですかっ!
………普通に使っていましたよ………orz
今、最新のギャグは何ですかっ!?
(問う時点で既に認めていますね^^;)

チャリ、良いでしょう~w
フィールド全開で走れますよ(ФωФ)フッフッフ…



>pee様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
やはり暑さは体力を奪いますからね。
テンちゃんの治療と看病…並々ならぬ大変さだと思います。
peeさんもあまり無理せず
自身も労ってあげて下さいね^^



>工藤様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
3倍効率が良いかは不明ですが
明らかに去年のソレとは3倍以上スリムかもっ!
赤がね~無かったんですよ!!
皆白や青、シルバーなど涼しげな色ばかりでしたよ^^;
餡子が避妊手術をしてから仲が悪くなるかと
思ってましたがLove×2っす^^



>にゃんこ様。
励ましのコメント、有り難う御座います!!
そうですね。
解っていながらたまに願ってしまいます^^
でも風太君はきっとモカ君が連れて来たんですよ!!
チャシロ君にも可愛がられて幸せです^^
早く他の猫さん達とも仲良くなると良いですね^^
2008-07-07 Mon 07:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
まぁ~ダブルワーク大変ですね。
どうか健康に気を付けてくださいね。
そうなんですよね、永遠はないけれど
穏やかな幸せな日々がづう~~~と続くといいですよね。
モカちゃんの時にそう強く感じました。
どうかかぜのお~さん家は続きますように・・・。
2008-07-07 Mon 02:45 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
お疲れ様です。ダブルワーク大変でしょう、余り無理せず、お体慈しんで下さいね、
最中専用ファンwww
赤い色じゃないけど三倍効率が良いとか?
白い木馬勢にゃ負けられませんね☆

最中と餡子、中睦まじき事良きかな~
いつまでも、そぅ、あってほしいものです。
2008-07-07 Mon 01:29 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
ニャンゲル計数のためWワーク、お疲れ様です
私だったら、家に着いた途端倒れてそう・・・(-"-)
体壊さないように気をつけてくださいね!

私は、夏は扇風機で十分ですが
テンちゃんの留守番にはエアコンかけていきます
うちもワンゲル係数高いです~~~
2008-07-06 Sun 23:40 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
こばわ。

お体大事にニャンゲル係数低減にお勤め下さい。

>((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。

ふふっ… やはり同世代だな。
もうオヤジギャクだそうでつよ。涙。
2008-07-06 Sun 22:11 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
かぜのお~さん、
そうだったんですか、無理しないでくださいね。
最中さん元気そうで安心しました。餡子さんとも仲良しでいたわりあっているようで、このまま夏を乗り切れたらいいですね!
すごく変化のあった一年だったんですね。
実は私もそうなんです、これからも猫さんの為に頑張りましょう。
2008-07-06 Sun 21:57 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
そんなに仕事したら、金肉痛にもなりますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

最中君は幸せですね~。きっと大感謝でしょうね^^
我が家のニャンコズには、自力で夏を乗り切ってくれ~~
って言いました。
しかし涼しい場所は、皆一緒なのか同じ場所で固まって
寝てます。
見てるほうが暑苦しいですo><)oモォォォォ~ッ!!
2008-07-06 Sun 19:28 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
すごいハードスケジュールですね!
身体を壊さないように気をつけてください!
でも優しいですね~。
最中さんの幸せそうな表情といったら・・・。
「永遠とは存在しない」
でも出来る限り長く続いて欲しいです!!
2008-07-06 Sun 18:09 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは~♪
そんなに頑張っていらっしゃったんですね。
でもお身体は大丈夫でしょうか。
この暑さ、例の運動をしなくても痩せてしまいそうです。
男の頑張りどころ、乗り切って更なる幸せを掴んでください。

>永遠とは存在しないものですが
>ずぅ~~~~~~っと続いて欲しいなぁ~~~~~~
>明日は七夕。
>皆様は何を願いますか?

もう、惚れてしまいそうです。
願いは幾つまで叶えて貰えるのでしょうか?
二つまでいいなら、その一つで、かぜ家の繁栄を願いたいと思います。
2008-07-06 Sun 16:27 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
