Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十三話     INTERMISSION XX



わたぼうしの独り言


わたぼうし

秋頃に咲くのもあるらしいっすね~



FC2ブログランキング


別窓 | INTERMISSION | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五十四話     猫的な物 | Wind Of Noosa | ☆★☆★仔猫情報(TOP固定記事です)☆★☆★>>

この記事のコメント

>だらけネコ様。
ポチリ感謝~!!
もう直、梅雨明けだからね~
ん?ネコさんの季節?
今年もキャンプするのか~?
2008-07-01 Tue 07:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最近たんぽぽみないなぁ~
久しぶりにぶらぶらすっかな~

ノ*凸 ポツゥ
2008-06-30 Mon 11:18 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
>みう様。
モンペスさんの3ニャンも新しい世界に飛び立てる様にとの
思いも込めてこの様な記事にしました。
本当に優しいパートナーさんと出会って欲しいです^^



>くまのすけ様。
此所からまた別の地で生きて行くんですよね
命って本当に強いな…と思いますね^^



>yoshi様。
おひさ~\(^O^)人(^O^)/
そっか~授業中は窓、開けっ放しだもんね^^
yoshiさんの教室って何階にあるの?



>モリ様。
なんと哀しい想い出なんでしょう…
でもセピアな記憶って何故か無茶な事が多いですよね^^;
綿毛を飛ばす為に息を目一杯吸い込んでフゥーッ!
一緒に唾まで飛んでブゥーッ!ってなっていた記憶が…|||(-_-;)||||||
2008-06-30 Mon 07:54 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
見つけたら息を吹きかけちゃいますよね
子供のとき大量につんで、
花束にしようと思っていたら綿と綿がぶつかって
みんな丸坊主になってしまってました笑
よっし! 風よこいっっ
2008-06-29 Sun 23:56 | URL | モリ #-[ 内容変更]
タンポポの綿毛は、高校の校舎にも授業中に迷い込んできます(笑)
2008-06-29 Sun 22:19 | URL | yoshi #OEZKBdis[ 内容変更]
ふふふw
今にも、飛んで行っちゃいそうだねぇ~w
気持ちいいさわやかな風に吹かれて、遠くまで飛んでいってほしいね^^b
2008-06-29 Sun 17:32 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
飛ぶ気満々ですね(笑)
あとちょっとの一押しで新しい世界に飛び立てる!
モンペスさんが預かられている猫ちゃん拝見いたしました
どうか素敵なご縁がありますように・・
2008-06-29 Sun 16:32 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
>pink様。
この蒲公英は先日、谷中に行った時に見つけました。
この綿帽子のほかにも数本今が見頃といった蒲公英が咲いていました。
この時期にしては珍しいので撮ってみましたよ^^
蒲公英・・・強く逞しくそして可愛らしい花ですよね
・・・ん?pinkさんみたい?



>かこまろ様。
大丈夫です!!
次の風はきっとそれまでの風よりも
強く、優しい風が吹きますよ!!
風に乗り遅れたらじっと次の風を待つんです!
昔、WindSurfingをしていた時に教わった言葉ですw



>ミキ様。
まだまだこれからですよっ!!
ミキさんと二人のお嬢さんにも
きっと素敵な風が吹いてくれる筈です^^
蒲公英って一つの花からこれだけの種子を風に乗せて
花を咲かせるんですね~
可能性の象徴のような気がします^^



>工藤様。
綿毛が飛ぶ様って良いですよね!
何か新たな旅立ちって感じがします。
この蒲公英も素敵な風と出合って欲しいっす^^



>Fuwari Funwari様。
蒲公英って思いのほか生命力が強いらしいです。
6~7年程も生きるようですね。
考えてみればこんな所から蒲公英?
ってのをよく見かけますね。
ある意味ど根性大根より根性あるかもっ!
来年の春が待ち遠しいですね^^



>ごろ様。
一吹き!!有り難う御座います!!
これで上の3ニャンにも良い風が吹くはずですっ!
本当、どの子も可愛いですよね。
特に三毛ちゃんの模様が可愛いです。
皆、幸せになって欲しいですね^^



>pee様。
綿毛・・・マクロで撮りたかったす・・・。
マクロを持っていないのでSIGMAの24mmで撮ってみました^^;
新しい命を運ぶ風。
自然の営みって凄いですよね^^
2008-06-29 Sun 08:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
綿毛写真って好きです!

で・・・
「さぁ 飛ぶぞ」ってコメントは
初めて見ました(爆)

ナイス♪
2008-06-28 Sat 23:27 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
私が吹いてあげましょうか??
ふぅーーーーーーーーーっ!!

↑良縁がありますようにっ!!
2008-06-28 Sat 22:21 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
跳んでいく寸前ですね~。
こんなにぷっくりしていてかわいかったんだ。
どの辺までとんでいくんだろう。
2008-06-28 Sat 19:25 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
おぉ!!今まさに風に乗って飛んで行きそうなほど、広がってる!って感じっすね☆
なんか、風が吹くその瞬間って感じの躍動感が有るなぁ~♪
2008-06-28 Sat 19:05 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
ホコホコの綿毛ですね~。
私も風待ちです。
第二の花を咲かせる為の!
そんな気持ちもこめて 風よ吹けーーー!!
どこかでキレイなお花を咲かせるといいですね^^
2008-06-28 Sat 18:35 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
なんと希望に満ちたメッセージ…
私も季節外れの風をずーっと待ってるんだけど、
なかなか飛んでいけませ~ん!
重すぎるのかしら(爆)
2008-06-28 Sat 17:42 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
めずらし~!!
どこかいいとこに飛んでって
また可愛い花を咲かせてほしいなぁ~♪
2008-06-28 Sat 14:32 | URL | pink #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
