Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十二話     地球ノ平和ヲ守ル者 3rd

知ってる人は唄ってね~~~~


・・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・しつこい・・・・


こなたVer. (らき☆すた)ですよ~~~(*´∇`*) 


アラード!!
マラード!!
もラードぉぉ~~!!


輝けニャンケル (オーオオー)
空高く (オオー)
技と 力と 心がかよう


ザビタン (アンナ)エエイ!!

イビル (マナカ)エエイ!!!

ガブラ (も太郎)オーオオオオー!!!!


うなれ ニャンケル
アクニャィザー スリー

ゆくみちひとつ オー ただひとつぅぅ~~
これがわれらの いきるみちぃぃ~~


アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー (ニャンニャンニャニャン)
アクニャィザー スリー!!!!!

アクニャイザースリー






大いなる勘違いの中、地球の平和を必死に守っている??アクニャイザースリーであったが
そんな彼らの前に敢然と立ち上がった孤高の美戦士ニャカイダー!!
果たして真の正義は!?
地球の運命や如何にっ!!!!







も太、マナ





イビル
『ねぇ!次はアナタが逝きなさいよっ!』



ガブラ
『Σ(゚Д゚;エーッ!なんで僕なのぉ~~?』



イビル
『アナタ、黄色でしょ!!本当は一番手は黄色が逝くって決まってるんだから』



ガブラ
『・・・そうなの?』



イビル
『そうなのっ!!ほらっ!さっさと逝きなさいよっ!!』



ガブラ
『逃げちゃ駄目ニャ・・逃げちゃ駄目ニャ・・・逃げちゃ駄目ニャ・・・』












ヌー・も太




w( ̄o ̄)w オオー!
も太郎・・・・じゃなかったガブラ!漢を見せましたね~~







そんなガブラの奇襲は見事にっ!!















瞬殺!!!
┐(´д`)┌ヤレヤレヌー・も太2










ヌーサ9


遂にイビル1ニャンだけとなってしまったアクニャイザースリー!
果たして彼女1ニャンで地球の平和を守れるのか?
それともニャカイダーが平和な地球を取り戻すのかっ!?







・・・・・どっちでも良いんですけどね~~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



FC2ブログランキング






別窓 | アクニャイザー3 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆★☆★仔猫情報(TOP固定記事です)☆★☆★ | Wind Of Noosa | 第百五十一話     Shake'n Hip>>

この記事のコメント

>にゃんこ様。
でもあと数ヶ月もすれば形勢逆転でしょうね^^;
ヌーは基本的におとなしい子なので
アクニャイザーがこのままの状態で大きくなったら
太刀打ちできませんね~
みんなおとなしい良い子になって欲しいですね^^
2008-07-01 Tue 11:45 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あはははi-237
アクニャイザースリーもヌ~サお嬢様には
敵わないようですね。
女の子の方が強いのでしょうか、
我が家も風太くんにいまだに厳しいのが
3姉妹のミー、クー、マーですi-238
2008-06-30 Mon 19:59 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
違う意味で逝ってしまいましたよね~~ww
やはりアビリティーポイントが格段に違うようですねw



>pink様。
でしょ~~^^
自分とじゃれあってみませんか~~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



>かこまろ様。
野沢直子!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
めっちゃうけました!!
流石に予想ガイにはなれなかったですね~
も太郎・・・まだまだ男を磨かなければだめですね~~w



>kaoruko様。
復活されたんですね!!
おめでとうございますっ!!!!
ヌ~はどうなんでしょう?
今までは一日中のんびりまったりさんだったので
この子達が来てからはちょっとストレスを感じているかも><

でもヌ~自信の運動量も格段に増えています。
相変わらずタメションのヌ~ですが
おしっこの量も増えてきました^^



>pee様。
おっ!PC復活したんですか?
生後3~4ヶ月位までが一番可愛い時期ですからね^^
身体も最初の頃よりは随分と大きくなったので
暴れっぷりもパワーUPしとります・・・orz

千葉方面にロケの際は是非抱っこしに来て下さい^^
フワフワしてキャワユイですよ~~~
2008-06-28 Sat 08:38 | URL | かぜのお〜 #-[ 内容変更]
毎日が運動会、取っ組み合いって感じですかね~
可愛いなぁ(^.^)

実際に抱っこしてみたいです!
可愛いなぁ~
2008-06-28 Sat 00:01 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
すっ、凄い!上からのダイブで、攻撃開始ですかっ!(爆
・・・で、瞬殺に転じて。(爆

楽しそうですねぇ~。4にゃんずの格闘技~☆(爆
ヌーちゃんも、楽しんでるんじゃないですか!?^^v

ウチも毎日やってますぅ。でも、最近、上のおねぇにゃんが、あんまり遊ばなくなって来ました・・・。
2008-06-27 Fri 14:53 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
えぇ~、こんな番組があったなんて知らなかった~!
しかもこの歌、すごいですね…
野沢直子もしくはにしおかすみこが歌っているのかと
一瞬耳をうたがってしまいました(爆)
上からの奇襲はいいと思ったんだけどなぁ~…
まぁ、予想通りの展開ということでしょうか。。。(笑)
2008-06-27 Fri 14:28 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
じゃれ愛がかわいい~♪
みててほのぼのします(^^)
2008-06-27 Fri 14:14 | URL | pink #-[ 内容変更]
やっぱり・・・・
上から隙をついた時にはイケルかと思ったけど
そんなに甘くはないよねぇ。
残る一人 負けるなアクニャィザー
2008-06-27 Fri 10:11 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>ギューくん様。
やはりマクロスの方でしたか!?
解りました!
バルキリー目指して頑張るように!と伝えておきます!
Youtube面白いですよね~^^
自分も密かにハマっていますっ>ω<d



>Fuwari Funwari様。
最近、朝晩と日中の温度差が激しいですからね。
養生してくださいね^^
ヾ(;゜ロ゜)ノオォォォッ!
これなら歌えますかっ!?是非!覚えて歌って下さいね!
基本はシャウトっす^^
アクニャイザースリーも無事、三か月を過ぎました。
日に日に成長する様を見ていると
感慨深いものがありますね^^



>ごろ様。
でしょっ!
パァーって…w(爆)w
もう、アクニャイザースリーが全力投球ですから
ヌーサも全力で迎え撃っていますよσ(^◇^;)
…でも最近は押されていますね。
早くごろニャン'sみたいに良い子になって欲しいですっ!>ω<



>鍵様。
御承諾頂き有り難う御座います。m(_ _)m



>jennyR様。
やはり未だ知能が地球の平和を守る事と
飲み食いする事だけに使われている様ですねw
協力や連携と言った文字は彼らの頭の中には無い様ですw

黄色が逝くのはお約束ですよね~
何かツボにハマった様で自分も嬉しいっすd(^O^)b



>まや様。
も太郎は逝くと手が思いっきり開きますw
そして『ウギュ~』って言いますょ(爆)
十回中九回は負けています。
最中みたいに賢い猫さんになってくれると良いんですけどね~
似ているのは食欲だけの様です…orz

リンクの件、有り難う御座いますm(_ _)m
こちらも是非、貼らせて下さいね。
今後共、宜しくお願い致します^^

2008-06-27 Fri 08:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは!
ご無沙汰です!!^^
手がぱ~になってるっ!!!
ちびにゃんず、負けじとむかってってますね~
(でも負けちゃってる?^^;)
これはたくましく、育ちますよ#^^#
それからっいつも言いそびれてしまってたんですが、こちらと、もう1つの方と両方、リンクはってもいいですか?^^
2008-06-27 Fri 02:17 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
夜中なんだから!
ひとりで大笑いしちゃいましたよ!もー!

最初の2人(じゃないか)そろって上から様子見の写真は、
スゲーかわゆいー!と見ていたら・・・

やられちゃったのね、アクニャイザー。


2008-06-27 Fri 01:32 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu 21:04 | | #[ 内容変更]
ガブラの手(足??)がパーになってる~(*^m^*)
・・・って笑い事じゃないかぁ~。
ニャカイダー、少しは手加減してあげてるのかなぁ??
2008-06-26 Thu 19:04 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。
お見舞いくださいましてありがとうございました。
不摂生が祟ったんでしょうね。
風邪をひいてしまうなんて不覚でした。(^^)

この歌凄く迫力がありますね。
初めて聴きました。わたしにも歌えるかもしれません。
ヌーサ嬢も敵が多すぎますね。
敵は更に可愛くなりました。見てみたいです。
毎日走り回って大変な騒ぎでしょう。楽しそうを超えていますか。笑
2008-06-26 Thu 11:07 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
バルキリー・・・マク○スの方です。(笑)

私も最近yo○tubeはまっておりますよ♪
なつかしさのあまりいろんなものを検索してしまいます。
2008-06-26 Thu 10:09 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>かえ様。
ヌーサは自分のテリトリーを侵されていますからね~
やる気満々かも知れません。
でも、チビ達・・・結構ヤリマスヨ・・・w
チビ達はヌーサが好きなようなんですけどね~
早く仲良くなって皆の猫団子が見たいです^^;



>K姫様。
ハッピーエンドを御希望ですか~~?
でも、ヌーサの視線はそうならないような気がしますよ~
ヌーサもシン君みたいに面倒見の良い猫さんだと
本当に助かるんですけどね~~



>やらいちょう様。
ここは自ら汚れ役をかって出てくれましたw
それを良い事にチビ達はやりたい放題です・・orz
ヌーサも舌を巻くこともしばしばです。
本当、仔猫パワー・・・侮り難しですよ^^:



>みう様。
ヌーサは本来ビビリーなので
最近は押され気味ですね~
・・・というかチビ達がウザい様です・・・。
10分~15分位はヌーサの周りに居ても平気なようですが
それ以上になるとイライラな表情に変わってきます。
もう少しチビ達がおとなしくしてくれると助かるんですけどね~^^;



>工藤様。
らき☆すたは熱いです!
因みに自分の家のトイレには
単行本が置いてありますwww
オーラスは必殺技を御希望ですか!?
果たしてゴレンジャーストームの様な
華麗な技が出ますかね~~?
(ΦωΦ)フフフ…さて・・・どうなる事やらw




>モリ様。
今回は三次元的攻撃に出たようですw
でもまんまと返り討ちでしたね^^
まだまだ修行が足りないぞ!アクニャイザー!!wwww
確かにダイブされると結構な衝撃が来ますよね!
因みにヌーサは朝起こす時にカーテンレールの上から
ダイブしてきます・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
みぞおちに入ると逝きます・・・orz



>モンペス様。
了解です!!
あとでまたコメ入れに行きますっ!(`Д´)ゞ

元来おとなしい性格の娘なので
アクニャイザーのやんちゃ振りには辟易している様です。
ストレスにならなきゃ良いんですけどね~^^;
あ~~~早く仲良くなって欲しいっ!!



>覩草電影門様。
アルヨアルヨ!
他にもアルヨ!!!
次回で最終回なので濃ゆいやつを用意していますよ!
(ΦωΦ)フフフ…




>くまのすけ様。
どうも攻撃パターンが一対一になってますからね~
ごくせんのラストの様ですね。
あれも大勢でかかればヤンクミ危機一髪なんでしょうけどね~ww
未だお互いに協力するという事を学習していないのかもw



2008-06-26 Thu 07:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははw
ニャカイダーには、1対1じゃまったく歯が立たないんだねぇ~^^;
これが経験の差かなぁ~^^b
がんばれ、アクニャイザー3!
2008-06-25 Wed 22:18 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
むう~「らき☆すた」かぁ…

と皆さんとは違う部分にコメントしときましょう。

…他にもある?(ワクワク)
2008-06-25 Wed 21:19 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
アクニャイザー スリーあと1匹も同じような運命かしら?
もう少し大きくなったら3ニャンで逆転ですね。

頂いたコメント読む前にスパムメールと間違って消してしましました、すいません。承認にしてもくるんですよ(プンプン!)認証用キーワードのほうが来ないかもしれませんね。
2008-06-25 Wed 20:19 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
上からっ!
子ニャンだから重そうじゃない~
人間でも上から猫さんが落ちてくると
かなりのダメージを受けますからね笑
2008-06-25 Wed 20:08 | URL | モリ #-[ 内容変更]
おぉ、こなたverもあるんすか!!!
らき星すた熱いっす!!!

ニャカイダー強い!!
果たして、残るオビルだけで勝てるのか?
ここはお約束、団結パワーで必殺技っしょ!!
どんな必殺技が登場するか楽しみ・・・・(っと密かにプレッシャーを与えるのであったマル)
2008-06-25 Wed 19:22 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
あはは^^瞬殺ですか☆
まだまだ勝てないでしょ~ね(笑)
というか、御嬢様にはずっと勝ったらいけません^^
2008-06-25 Wed 19:00 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
おおっ、凄い凄いっ!
仔猫さんは怖いモノ知らずですからね~。
でもこれは無謀にもほどがあるでしょう。
ヌーさんが悪役風になってるのが可哀想。
2008-06-25 Wed 17:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
続きが気になりますね(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
やっぱり、ハッピーエンドですかねウーン (Θ_Θ;)
2008-06-25 Wed 16:32 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
どちらが先に行くか相談中の
ふたりが可愛いですね~v
奇襲攻撃成功?かと思ったら
やっぱりつまかってしまいましたか...
待ち構えるヌーサさんが怖いです(汗)
2008-06-25 Wed 16:31 | URL | かえ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>だらけネコ様。
w( ̄o ̄)w オオー!
生きとったのか~~~
まさか黒サニーにどっぷりか!?
でしょ!こなたVerがイイのさ!
押し!感謝~~~(人-)謝謝(-人)謝謝
2008-06-25 Wed 15:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お、お嬢様と互角!?
なんて末恐ろしい子どもww
この曲イイよね~
押しときますw
2008-06-25 Wed 15:38 | URL | だらけネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
