Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百五十一話     Shake'n Hip

先日、DOM子が一枚のDVDを持って帰って来ました。








そのDVDは・・・・








【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
()
不明

商品詳細を見る






もちろん写しです・・・・。








痩せる気です!







MS-09DOMからマチルダさんを目指しているのでしょうか?
DOM子








もし・・・目指しているのが・・・・・葛城三佐なら・・・・・
ミサト








無理はしないで下さい。








そして・・・・そのDVDで・・・・








今日、自分が踊ってみました。







3,2,1、Home Base!!







ブロンドのお姉さんがグィングィン!







グラインドしています。







負けられません!!








腰の振り方には自信があります!








吉川晃司ばりに定評の在った自分です!!








・・・・・が・・・・・・自分が踊る姿を見て








DOM子は腹を抱えて笑っていました・・・。








何故だぁ-----┗┃ ̄□ ̄;┃┓ !!







ヌーサ4




FC2ブログランキング





別窓 | いろいろと | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百五十二話     地球ノ平和ヲ守ル者 3rd | Wind Of Noosa | 第百五十話     黒猫さんのお届け物>>

この記事のコメント

>kaoruko様。
DOM子は楽して痩せる事しか考えていないようです。
自分を踏み台にして笑ってやせる気です!!

自分のコアダンスは凄いですよ!!
これを見たら頭に焼き付いて夜も眠れなくなりますよw
2008-06-28 Sat 09:43 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お久デス!復活しましたぁ~っ!^^/

・・・で、奥様にはめられちゃったんですね!(爆
これを買ったら、絶対にやるなぁ~って。(爆

笑いながら、腹筋を鍛えるって、手もありますね!(爆
そのお姿、是非公開してくださいぃい!(爆
2008-06-27 Fri 14:49 | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 内容変更]
>ギューくん様。
バルキリー!!カッコ良過ぎでしょ!!
ん・・?マクロスの方ですよね?
もしかして空母のバルキリーの方ですか?
シェイプしてもギャンぐらいかとオモワレ・・・w
2008-06-25 Wed 14:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ダイエットですか。
もしかしてDOM子さんドムにされたのを気にして・・・。(笑)
痩せたらバルキリーなんてどうです?
2008-06-25 Wed 09:18 | URL | ギューくん #-[ 内容変更]
>ごろ様。
見てはいけないだなんて・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
そんな事無いですよ~~~
なかなかの腰つきだったと自画自賛しています
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ビリーのヒットでこの手の商品が増えていますよね。
以前はアブトロニック等家庭向けのEMSマシンが流行りましたよね~
・・・あれ・・・持ってました・・・^^;
2008-06-25 Wed 06:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
これ、深夜の通販番組で見ました~。
ちょっとだけ真似てみたけど・・・(^^;)

腰をふるかぜのお~さんを見て、
ヌーサちゃんは見なかったふりですか。
見てはいけないモノだったんですね・・ぇ・・。
2008-06-24 Tue 23:44 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 内容変更]
>K姫様。
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
Blog!復活されたんですね!!
早速!遊びに行きマーーーーっす!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008-06-24 Tue 20:26 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
私のブログでかぜさんの名前を
勝手に使わせていただきました。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
2008-06-24 Tue 19:28 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
>jennyR様。
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
じゃぁ、今度見せ合いっこしましょう!!
自分のグラインドを見たらきっと虜になりますよっ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



>足袋ネコ様。
確かにッ!
理想と現実は違いますよね~
床屋に行ってヘアカタログなんかを見せられて
じゃぁ、この髪型・・・って
全然チガーーーウ!!!
そんな感じですよねw
やっぱりWiiの方が効果あります?^^
2008-06-24 Tue 16:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
自分が思い描いているイメージと現実は違うものだとわかっておりますが
あまりにもヒドい落差に立ち上がれません(笑)
ビリーをやっていても、あれで200カロリーくらいしか消費していないと思うともっと落ち込みます。

痩せるなんて・・・・ヤメちゃいましょう! きぃぃ~~!
2008-06-24 Tue 09:12 | URL | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 内容変更]
吉川ばりのグラインド、ぜひ見たいっす!!!
コアリズム流行ってるなあ~
ワタシもほっすぃ~~~!
ちなみにワタシは杉本彩ばりのグラインドっす
いや、それ以上♪
2008-06-24 Tue 07:42 | URL | jennyR #-[ 内容変更]
v-32退院おめでとう御座いますv-32
え~~~Q様、ビリーやったんですか?
あの身体で?
wwww
それは是非見てみたかったですね!
きっと自分もK姫さんと一緒に腹を抱えて笑い死にしていますよwwww



>くまのすけ様。
ニャン’sはシラー・・・・っとしてましたよ~
でも結構な運動量でしたよ~
クマ君にも・・・ってクマ君は必要ないかっ!>ω<



>すなふにゃん様。
あれは腰にきますよ~~
正直、ギックリが心配になりました^^;
でも少しやっただけでお腹にキテルって感じがしましたよ!



>覩草電影門様。
一週間やり続けましたか!!
漢です!!!
江田島です!!!
DOM子は全くやってませんよ~~
先ずは踊りを覚えないと・・・と変な理由をつけて
見ているだけですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

宙を飛べるようになるにはもう少し時間がかかりそうですね~^^;



>Fuwari Funwari様。
見ます?
自分では決まってる!!と思うんですけどね~
どうも第三者の目から見ると滑稽なようですww



>モリ様。
家って姿見が無いので自分の華麗に踊ってる姿が
確認できないんですよ!
きっと上手く踊れていると思うんですけどね^^
(@◇@;) ウ・・・もう直ぐ7月ですね
早いな~~今年も後5ヶ月とちょっと・・・早い!早すぎるっ!!



>工藤様。
是非!このプログラムはお勧めしたい!!
キッチリやれば腹筋が割れそうですよ!!
でも・・・ギックリには要注意かも!
(ΦωΦ)フフフ…自分のグィングィンを見て
DOM子は惚れ直したと言ってましたよ!
きっと工藤さんも惚れ直すはずっ!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン



>pink様。
これ凄いですよ!!
こんなんで乗られたらマッハで逝きます!!
もう、離れられなくなりますよwww
もう、15分でヘトヘトです_| ̄|○ il||li



>みう様。
どうもDOM子は自分が踊っている姿を見て大笑い!
それで腹筋を使って痩せようとしています。
これじゃ使い方が違いますよね~~^^;



>モンペス様。
自分では上手く踊れていると思うんですけどね~~
DOM子は周りに恥ずかしいので
カーテンを閉めてやってくれ!!と言っています。
でも自分よりDOM子の方が笑えると思うんですけどね~~www



>やらいちょう様。
DOM子は新し物好きなんですよ~~
多分・・RPGとかも一回もクリアした事が無いかも・・・orz
そんなDOM子に続けられるんでしょうか?
はっきり言って心配ですw
良かったらやらいちょうさんも自分とご一緒に如何ですか?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



>カノープス様。
御主人!!ナイス ( ̄一* ̄)b
是非!YoutubeでUP~~~キボンヌ!!!
やはり目標は杉本彩ではなく
葛城ミサトですよね~~~もうっ!大好きっす^^
3ニャンは家で暮らす事になりました^^
本当!御心配お掛けしました!
有り難う御座いますと同時に申し訳御座いませんですっ!>ω<



>にゃんこ様。
上達したらYoutubeでUPしますよ!!
あくまでも上達したらですよ~~www
アクニャイザーはもう・・・うるさいくらい元気ですよ。
ケージからだすと電池の切れないおもちゃみたいです。
一時間でも二時間でも走り回っています。
ヌーサのほうが押され気味ですよ・・・^^;



>かこまろ様。
ようこそいらっしゃいました\(o⌒∇⌒o)/
すみませ~~~ん
読み逃げしてしまいました~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
アクニャイザースリーもいつかはハチワレンジャー達と
競演できれば嬉しいです!
グィングィンで痩せるみたいですよ~
因みにDOM子はまだ効果が出てませんけどね~
自分は微妙に腹筋が痛いですよww

こんな支離滅裂なBlogでは御座いますが
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2008-06-24 Tue 07:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
はじめまして♪
訪問者リスト見てて、なんかどっかで見たお名前…
と思ってやって参りました~!!
やらいちょうさんのところでお会い(?)してたんですね♪
メタボンな私、これ興味ありましたっ。
はい、食い付き抜群の記事でございますよっ!!
グィングィンで痩せるんですか?
吉川晃司でも痩せるんですね?(爆)
効果あったら、教えて下さい~♪
2008-06-24 Tue 03:31 | URL | かこまろ #-[ 内容変更]
かぜのお~さんが踊っている姿見たかったですね。

アクニャイザースリー大きくなりましたね。
風太くんが3匹いるかと思うと
騒々しいでしょうね。
ヌーサお嬢様と仲良くなりましたか?
2008-06-24 Tue 02:55 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
コアリズム、私も始めました!あの奇怪な動きについていけないんですが・・・。金髪の人の番にくるともうばてています。そして気づいたら夫がカメラを回していました(--;
葛城三佐を目指したいと思います!むりぽorz
本日、再度里親募集記事を(少しですが)掲載させて頂きました。事後連絡になって申し訳ありませんっ。早く見つかるといいですねー。
2008-06-24 Tue 01:51 | URL | カノープス #3GUhKZ6A[ 内容変更]
う~ん、DOM子さん本気ですね!
かぜのお~さんの華麗なダンスを見てみたかったです。
自分も嫁がビリーで踊っているのを見て笑ってしまいましたからね!
この際お二人で一緒に踊ってみてはいかがですか?
2008-06-23 Mon 23:52 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 内容変更]
かぜのお~さんの踊っている姿と、奥様が笑っている光景を想像してしまいました。
なんかほほえましい~。
DVDを見ながらだったらちょっと空いた時間にできそうですね。私もやってみたいな、効果のほどを教えてくださいね!
2008-06-23 Mon 23:32 | URL | モンペス #-[ 内容変更]
シェイプアップですか^^健康的に痩せられそう☆
こういうのってやってる人を見たら笑ってしまいそう^^;
ご夫婦で楽しみながら痩せられるからいいですね♪
2008-06-23 Mon 20:02 | URL | みう #F22A.tdY[ 内容変更]
うっそー!!!!!!

コアリズムめっちゃ欲しいって思ってたんです!!

いいなぁ~
欲しいなぁ~(≧▽≦)
2008-06-23 Mon 18:47 | URL | pink #-[ 内容変更]
この手のDVD,ビリー隊長の時に思いました・・・

・・・・㍉だ_| ̄|○

画面の中で、笑顔の外人さん達が信じられません!!
おっそろしくハードっす><;

かぜさんのグイングインも見てみたいっす(0<)b
2008-06-23 Mon 16:14 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
いよいよ夏に向けてシェイプア~ップですかっ
今のうちですもんね、いつの間にか
6月も終わろうとしている・・・
やばい!!7月はもう夏だ~
うちもビリーやらなきゃ・・・・きっと

お嫁さんが笑うのも分かる気がっ笑
なんだか男の人がダンスしてたりするのって
面白いですよね~ぷぷ♪
2008-06-23 Mon 15:10 | URL | モリ #-[ 内容変更]
あはは~(^◇^)/ 
かぜのお~さん、見てみたいよ~。

DOM子さん(これもなんだかなぁ・・)の型式upに
期待します。頑張ってください。

2008-06-23 Mon 09:28 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
嫁に笑われながら1週間ビリーをヤリ遂げた漢、観草電影門です こばわ。(嫁はつまんだだけ)

どうか他人の目など気にせず頑張って下さい。
あ!するのはDOM子さんの方か。
型式がMS-09からMS-09Rになる様頑張って下さい。とお伝え下さい。
2008-06-23 Mon 00:17 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
ぎっくり腰にはくれぐれも、くれぐれも気をつけてくださいね。
でも、痩せた時の事を考えると張りきっちゃうんですよね~
2008-06-22 Sun 22:57 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
あははw
しっかり腰振って、周りの笑い声にも負けることなく、きっちり痩せてねぇ~^^b
もしかして、ニャンコたち目を丸くしてじっと見てたかも^^b
2008-06-22 Sun 21:08 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
私も前、ビリーが流行った時
Q様が動く姿を見て
腹を抱えて笑ってました~。
もしかして、そんな所も似ているのかも~~。
2008-06-22 Sun 20:25 | URL | K姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
56

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
